May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Modified rolex (1)

222226001534760_5a94855422_b.jpg
333335499275693_7958d0f624_b.jpg

モディファイドHulk。

嫌いでは有りません。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっと!これも海外からの画像ですね!

ラグとプレスのセンターをポリッシュにしたんですね。

デイトナやロレジウムとはラグの形が違いますから

この太いラグのポリッシュも新鮮ですね!
【2013/06/17 23:15】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

こんなモディファイをしてしまうんですから、海外のロレヲタは面白いですよね。

PVD加工も然りですが、原状回復などハナから考えていないのでしょうね。

自分さえ楽しければ、人から何といわれようと関係ないという感じで潔いです。
【2013/06/17 23:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
夜分遅く失礼致します。
連日、東海地方は暑いですね。
ポリッシュ加工ですね。
ロレジウムのブレスっぽいですが、オリジナル加工なのでしょう。
youtube等を見ると、海外もロレヲタは多いようですね。
【2013/06/18 00:48】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと!これまた貴重な画像ありがとうございます(^^)v

一気に高級感が増しますね!!

しかしながら私には今の感じでこのHulk は使用できませんね(^^;

やはりポリッシュの傷が気になりますからね(>_<)

もしムラサブを逝ってもローテに
入れずあの妖艶なダイヤルを見て楽しもうと思っています(^_^)


【2013/06/18 07:11】 URL | しゅうや #- [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

東海地区は暑いですね(汗)

昨日よりかはマシですが、今日も30℃らしいです。

ブレスは純正かもしれませんが、雰囲気がだいぶ変わりますよね。

海外のヲタはレベル?が高いですね。

多分、人と被るのが嫌なのかもしれません。

ロレ一つとっても個性を主張したいのでしょうかね。
【2013/06/18 07:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

しゅうや様の仰る通り、高級感は3割増し位にはなっているでしょうか。

ポリッシュ部分のヘアスクラッチはどうしようもないですね。

デイトナ、ロレジそしてムラサブは気を遣います。

神経質なA型人間にとっては、サテンが一番ですよ!
【2013/06/18 08:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

海外のロレヲタは、発想のスタンダードが違いますね!!

日本人には少ない、規格外の発想が、デザイン性の高いものを生み出すのでしょうか⁇

そんな、グリサブにジェラシーですよ(^^)
【2013/06/18 08:02】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

らぶろれ様の仰る通り「規格外」ですよね。

有る意味「無茶苦茶」(大笑)

海外のロレメンテナンス事情を詳しく知りたいですよ。

日本の様に厳しい態勢ではなくユルイのでしょうかね。

なので、この様な自由なカスタマイズ、モディファイが出来るのでしょうか。

今度調べてみます。
【2013/06/18 08:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

今回も海外ネタのグリグリ画像ですね。

やはり、ワールドクラスはやることが違いますね。

我々が「オ~ノ~!アブノーマル!」ということも、彼らにとっては「オ~イエス!」なんでしょうからね。

かつて「洋モノ」好きな友人がおりまして、それを借りて観たときに「これが同じ人間のすることか!?」と思いましたもん(笑)

「『 Oh!Yes!! 』じゃねえよ!」とツッコミを入れておりました(笑)

それは余談としても、こうするとデイトナっぽくてカッコいいですよね。

常用するには気を遣いそうですが、所謂「デイトナ的」に「超ハレの日モデル」として使うにはイイでしょうね。
【2013/06/18 15:42】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
お疲れ様です!

本日は、「つり革バトル祭り」で、テンション上がってしまい、思わずコメ失礼いたします(((^_^;)

朝の通勤電車でエク1とデイサブに遭遇し、本日はナカナカだなと思っておりまして、先ほどの出張中の車内で

キターーーー!!

Tシャツ、短パンというラフな格好のおじ様がPt.のDD(品番は分からないです。。)装備されていました(驚)

恐らくパチもんではないと思われます。

実物を初めて見ました~(*^^*)
【2013/06/18 18:08】 URL | モラール #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

確かに洋物はスケールがケタ違いですから、真似をしてはいけません(笑)

日本がブラジルに完敗した様に、世界との差は歴然ですので。

普段使いにはそれなりに配慮が必要ですが、ハレの日にはこれくらいしてもイイですね(^○^)
【2013/06/18 18:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

モラール様は、吊革バトルに勤しんでいらっしゃいましたか

PtDDと遭遇するなど滅多に無いですので、敗れはしたものの、いい経験をさせて頂いたという事でしょうか(^-^)

僕も殆ど遭遇しませんね。

電車内で遭遇するイエローゴールドDDの殆どはパチでしょうが、Ptとなればモノホンの確率はググッと上がりますね。

向こうも気が付いていた事でしょう。

吊革を素手で握る事もなくなって久しい為、バトルもやってないですよ(^_^;)
【2013/06/18 18:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ〜コメント遅くなりました汗

一見、普通のグリサブに見えました汗

魅惑のグリーンにゴージャスなセンターポリッシュブレス・・・全体的に高級感が増しますね。

私的には現行のブレスの方がガンガン使えるのでいいと思いますね。

セレブリティのお遊びですね(笑)
【2013/06/18 23:04】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

お忙しい中にコメント有難うございます。

今日からまた独身貴族ですかね。

しかしながら、寂しい気持ちの方が大きいでしょう。

毎日ロレを眺め、と愛娘様を想いながら業務に励んでいらっしゃるのですね。

ある意味ジェラスィ〜ですよ(笑)

このHulkはほんとお遊びですよね。

ここまで出来るって凄いですが(^_^;)

サブ系はサテンでガッツリ使いたいものですね。
【2013/06/18 23:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
いつも楽しい話題をありがとうございます。
随分前の話ですが、今回の記事とは逆で、日ロレてデイトナのセンターポリッシュの部分をサテン仕上げにしてもらったという記事があったように記憶しております。東京ではなく地方だった様な・・・・。(記憶があいまいですが)
 でも、今は無理でしょうね、多分。
【2013/06/19 22:33】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

いえいえ、単なる暇人ですので(^^:)

デイトナブレスをサテンですか!?

今では無理なのでしょうが、その様なモディファイを有料でも受付ける様になったら、面白いですね~。
【2013/06/19 22:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/826-a466af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





