May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Face/Off

DSC_7281116610.jpg
DSC_7286116610.jpg

GMT B-BLUEのデリバリーが開始されましたね。

UKでの話ですが。

日本はいつになりますでしょうか。

さて、ご覧の通りフェイス・オフされたサブ。

これ文句無しに・・・カッコイイです。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おーついに英国でB-BLUEのデリバリーが始まりましたか!!!!!

日本も早ければ来月くらいにデリバリー始まるかもですね。

HULKとデイサブのベゼルチェンジかっこいいですね!

HULKには黒ベゼルが合いそうな気がしてました。

またデイサブにHULKのベゼルをするとKermitの

後継モデルそのままみたいな感じになりますね!

6桁のベゼルチェンジは簡単にできますかね?
【2013/06/16 23:26】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

早速B-BLUEのリストショットをかまされて、ジェラスィ~でした。

やはりカッコよかったですね。

日本は今月末か来月でしょうか。

黒顔&グリーンベゼルは、5桁Kermitを彷彿させますね~!

ベゼルチェンジは、「こじ開け」で簡単に?出来るらしいですが、僕にはまだ勇気が有りません。

でも、デイサブかブラサブ購入後にトライしたいですね!!
【2013/06/17 00:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

光の加減でしょうけど「ぱっと見」
違いがわかりませんでした(^-^;

なるほどこれもアリですね!

いずれはロレ卿の詩様にもやっていただけると確信しております(^o^)v

B-BLUEももうじきのようで楽しみですね!!


【2013/06/17 06:15】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!!

本日も暑くなりそうですね(汗)

またまた貴重な画像ゴチでございます!!

「Face-off」というと、ニコラスケイジの映画を思い出してしまいました(笑)

おっと海の向こうではB-Blueお目見えなのですね!

日本でも早く実物見てみたいですね♪
【2013/06/17 07:07】 URL | モラール #- [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

少し判り難かったですね。

デイサブを確保しても自分で交換する勇気は有りません(*^^*)

B-blueは、楽しみですね♪
【2013/06/17 07:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
おはようございます。

ここ名古屋も32℃超えです(;o;)

まさに、ニコラスケイジとジョントラボルタのフェイスオフの事ですよ\(^^)/

B -blueも早く実物を拝見したいものです。
【2013/06/17 07:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
初めまして、最近皆様のブログに参加させて頂いています、まなやんと申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。
そもそも、私が初めてロレ3大ブロガー様を知ったのは、ロレ卿の詩様のムラサブ記事に巡り会ったのが始まりです。
当方、三重県在住でして、たまに名古屋にロレ巡りに行くのですが、お世話になっている店舗で16613Eシリアル、ギャラ付きの個体に出会いました。
文字盤が他の青サブと明らかに輝きが違い、以前から気になっていたムラサブかと購入しました。
PCでムラサブを詳しく調べていた折に、貴殿様のブログに出会いました。
皆様のブログはそれぞれ観点が違い、巡回、楽しくさせて頂いています。
ロレ卿の詩様は在住所が近いと思いますので、また名古屋地下のスタバでお会い出来ればと思います。
サブのフェイスオフ、面白いですね。
16610LVのブレスを交換されるなど、いろんな拘りが素晴らしいと思います。
【2013/06/17 09:51】 URL | まなやん #- [ 編集]

まなやん様
はじめまして。こんにちは。

いつも拙ブログをご覧頂き有難うございます。

三大ブロガーとは、過分なる御言葉です(汗)

まなやん様はRef16613のムラサブをご購入されましたか!!

素晴らしいですね。

吸い込まれそうなブルーグラデ、そして角度が変われば妖艶な紫色に変化するムラサブは、所有感を存分に満たしてくれる逸品ですよね。

とは言っても、人気度及び認知度はまだまだですし、街中で被る事は殆ど有りません。

そう言った意味では、お仲間が出来て嬉しく思います。

なんと、まなやん様は三重県在住で名古屋までロレ詣でにいらっしゃるとの事ですか!!!

ムラサブのツープラトンも充分にあり得ますね。

是非こちらにお越しの際は、スタバでマターリと語らえたら嬉しく思います。

これからもどうぞお気軽にコメント下さいませ。

フェイスオフは、いいアイデアですね(^-^)
【2013/06/17 13:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうもコメ遅くなりまして恐縮です。

さて、今回もまたすばらしい画像をありがとうございます。

これもネタモトは海外でしょうか?

まんま「私ならできる」でしょうね。

ただし、信頼できる技術屋に任せないとダメですけれどね。

いっそ、もう1個グリサブをゲットして、デイ&ブラと交換し捲りましょうかね。

あっ、そうするとグリーンダイアルのブラックベゼルが2個となり、あまり意味がないですね(笑)

もしくは、日ロレにグリサブをベゼル交換に出し、パーツだけもらうってのもアリですね。

まあ、なんだかんだ言っても信頼できる技術屋が必須ですね。
【2013/06/17 19:28】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

本日もお忙しい中にありがとうございます。

ネタ元は海外です(^^:)

ほんと暇人ですね。

さいもん様でしたら、この「フェイスオフ」ソッコウできますよね。

4桁5桁ですと自分でインサート交換をする方も多く観られますが、6桁は観た事が有りません。

海外のロレヲタならではでしょうか。

インサートって結構強引に入れ込むので、高額なセラクロムは怖いですね。

さいもん様の仰るとおり、信頼のおける技術屋に任せるべきでしょうね。
【2013/06/17 19:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。

コメントが遅くなりました汗

コレ、イイです!!限定でもイイから販売して欲しいですね。

私的には黒ベゼルにグリーン顔です!!

ベゼル交換が可能であれば、チャレンジする甲斐は有りますね。
【2013/06/17 20:34】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

これ、センス良いですね。

Hulkとブラサブが揃えば、出来ない事は無いでしょうか。

必要なのは勇気だけですね(^皿^)

あっあと二つ揃える財力!

さいもん様でしたら可能ですね(^^)
【2013/06/17 21:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

コメント遅くなりました。

グリサブがこれ以上無いという、センスのある激写ですね!!

しかも、デイサブ用のセラベゼル、昇天しますよ。

確か、旧グリサブは、日ロレで、旧デイサブのベゼルに交換出来ると聞いた事があります。

実際にしているヲタはいるのでしょうか?

欧米のチョイ悪オヤジが、やっていて欲しいです。
クロムハーツを付けて(笑)

【2013/06/18 00:06】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

これ、センス良さげですよね(^^)

度胸も認めてあげたいですw

旧グリサブのべゼルをブラサブに換装している個体を見た事が有りますよ。

あとは社外のブルーべゼルに交換とかですかね。

クロムカッコイイですね~。

ウオレットチェーン欲しいですよ。

お高いですけれど(^^:)
【2013/06/18 07:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんわ。やはり海外では個性を求めているようで。
 そういうことでしたら、114060にグリーンベゼルなんていかがでしょうか。見た目はそんなに変わりませんが、ありえないモデルですので。(多分ベゼルの装着は可能なのでは?)
 仮の話ですが、ロレックスでカスタムメイクアップできたら楽しいでしょうね。
【2013/06/19 01:40】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
おはようございます。

僕もブラサブ&グリーンベゼルに一票です!

僕もこの組み合わせを妄想しておりました(笑)

自分で戻せないカスタムは難しいですが、原状回復可能なモディファイであれば、色々チャレンジしてみたいですね。

【2013/06/19 08:30】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/827-1e1263b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





