May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Modified rolex (2)


挿し色(RED)がキマっております。

サードパーティ物でしょうか。

こんな遊び方も有るのですね。

センス、良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かっこいいですね〜。

ベースは旧型ですか?それとも新型?

カレンダーディスクの色が違うだけで、
印象が変わりますね!!

ヨットマスター、かっこいいんですけど、
私には、扱いきれませんね、このモデルは(笑。
【2013/06/27 22:20】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

これから、真面目にカッコいいです。

赤の挿し色が、さらにキリッとした印象になりますね。

ロレのデザイナーももう少し遊び心があってもいいんじゃないかと思ったりもしますね(笑)
【2013/06/27 22:51】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは(^O^)

いいですねー

ターノの赤字カレンダーはちょっとという感じですが

ロレジにはいけますね。

ただオリジナルが重要視される日本にいると

改造はしづらいですね。(^.^;
【2013/06/27 22:59】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

highwind様
こんばんは。

こちらは旧ですね。

ほんの少しのアイデアで変わるんですよね。

ロレジは僕も少々持て余し気味です(^^:)
【2013/06/27 23:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

赤が引き締めてくれますね。

レタリングと秒針とのバランスも良いですね。

プラチナオレンジ様の仰る通り「遊び心」が大切ですね。
【2013/06/27 23:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

ロレジだからこそ許される「赤」でしょうか(笑)

確かにこういう「改造」はこと日本人には受け入れ難いですね。

Kermit on jubileeも正直賛否両論だと思いますよ。

僕自身は、いたく気に入っているのですけれどね(笑)
【2013/06/27 23:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

ロレ卿の詩様は、ロレジウムも所有されていらっしゃるのですね。

光に翳すと、とても綺麗であると聞いたことがあり、以前、クオークさんで見せてもらい、翳しましたところ、グリサブとはまた異なる、輝き方で、キラキラと品良く存在をアピールしてきますよね。

暗所での夜光も、ロレジウム特有の文字盤が更に高貴に映えさせ、魅了されました。

相変わらず、海外の色彩感覚や創造力には、脱帽です!!

【2013/06/27 23:57】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

そうなんですよ。

出番は非常に少ないのですが、5桁ロレジを持っています。

プラチナを使用して綺麗なのですが、故にベゼルもダイアルも高額です。

加えてヨット乗りの為という、日本人には全く馴染みが無いプロモーションも、人気薄の原因でしょうか(笑)

まさにツウ好みのモデルですね(大笑)

したがって、カレンダーディスクを赤に変えても誰も気が付かないと思いますよ。

海外では人気あるんですけれどね。
【2013/06/28 00:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

これもパッと見てわかりませんでした(^^;
それだけ違和感が無いと言うことですね。

私的にターノの秒針は良いですが
デイトは赤じゃない方が良いと思っていますのでターノよりこっちの方が全然良いですね(^_^)v



【2013/06/28 08:16】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、あと一日、業務頑張りましょう。
ロレジウムも日付表示が赤に変わるだけで、よりスタイリッシュになりますね。
私も所持していますが、これからの季節は夏の眩しい太陽にプラチナ込み文字盤がギラギラ反射し、目立ちますね。
それにしても、海外の方はいろいろいじるのがお好きですね。
保守的な考えが多い日本人には、衝撃的ですね。
【2013/06/28 09:30】 URL | まなやん #- [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

ぱっと見で解らない所が、ロレジの不人気振りを如実に表しております(笑)

ターノも好きなんですけれどね(^O^)

ディスコンですが、一昨日高島屋に有りましたね。

欲しい方にとっては、ラストチャンスでしょうか。
【2013/06/28 09:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

まなやん様もロレジのギラギラにヤラレた口でしょうか(^O^)

サブ系もこれからが本番ですが、このギラギラロレジもまさに本番ですね!

海外の方は、ほんとこういうシャレが好きですね。

ここ日本では、変り者、好き者ですよ(笑)

海外のロレサービス体制はどうなのでしょうかね。

結構ユルユルで、多少のモディファイはOKとかあるかもしれませんね。

【2013/06/28 09:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

いやいや、たかがデイト表示、されどデイト表示といったところでしょうか。

デイト・秒針・レタリングのレッド三重殺は素晴らしいサンフレッチェですね。

私の、「ひじき煮・たけのこ土佐煮・きんぴらごぼう」の和惣菜サンフレッチェ@専大学食など遠く足元にも及びませんね(笑)

そういえば、ロレ卿の詩様の「プラカオ・ポー・プラムック」も最近お見かけしませんね。

母国タイに戻られ、ムエタイの猛稽古中でしょうか(笑)

やはり、「立ち技最強」の称号を維持するには、並大抵の努力ではないのですね←コレコレ、話が脱線し過ぎだって。

M・ジョーダン氏はこれくらいにいたしまして、これから夏ホンバンを迎え、ギラついた陽射しにはこのクールなプラチナムベゼルが似合いそうですね。

次回の登板を期待しております。
【2013/06/28 11:32】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

「ひじき煮・たけのこ土佐煮・チンピラごぼう」の和惣菜三連ジェットストリームアタックの方が上でしょう(笑)

プラカオは敗戦のショックから立ち直れず、母国に帰ってマンゴスチンを作っております(笑)

魔裟斗を苦しめた前蹴りは凄かったですよね~!

昨日のギラギラ太陽の下では、ギラギラで対抗すべしでしょうね。

次回の相棒として考えておかなくては。。。
【2013/06/28 11:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
はじめてのメール失礼します
ロレジファンのヒゲおやじと申します

ロレ卿の詩様がロレジを所有されている事はこのブログで存じておりましたが、今度はいつ登場するのか心待ちにしておりました

皆様はあまり所有されておりませんが私にとっては大変拘りのあるブツなんです

そのロレジをロレ第一人者である方とかぶっているのは光栄です

ここに登場されるワンちゃん様は【縁】を大切にされていますが、そのワンちゃん様のある日のコメントからJFK様を知り16622から116622の買い替えという暴挙にでました(これは縁ですよね?)

ワンちゃん様にもJFK様の勧めでコメントさせてもらいました、今度はワンちゃん様からロレジ所有者であるロレ卿の詩様へのコメントをお勧めしてもらっていました

この季節、海で日焼けした腕にロレジ・・・
たまらんです
もっと登場させてくださいませ
【2013/06/28 22:27】 URL | ヒゲおやじ #wsMmrKTY [ 編集]

ヒゲおやじ様
こんばんは。

はじめまして。

ロレジファンとは、珍しいですね。

5桁から6桁に買い替えですか!?

ヒゲおやじ様は、相当ロレジがお好きな様ですね~。

6桁になってから、FF部分とクラスプが変更になり、より一層高級感が増しましたね。

僕も5桁回帰をして購入したはイイものの、手持ちロレが増えすぎた為、なかなか嵌めてあげられないんです。

このギラギラはまさに夏にはもってこいですね。

登場にはいま暫くお待ち下さいませ(^^:)

【2013/06/28 23:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/828-762ef2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





