May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Modified rolex (3)
DSC01722 (Medium)
DSC01740 (Medium)
IMG_6564a.jpg
IMG_6757a.jpg

スッキリしていますね。

これも悪くない。

先程、関東入りしました。

明日の午後にはまた名古屋へ戻ります。

次なる相棒はどうしましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おっと全てサイクロップレンズレスですね!

基本的には僕はこちらの方が好みです。

しかし日ロレオバホの時には風防交換必須になってしまいますね。

本日、関東に戻られたのですね。

御大のお仕事もしばらくお休みですね。

次回はムラサブでしょうかね?
【2013/07/04 22:51】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

僕のサブも一度落下させてサイクロップレンズが取れましたね(笑)

確かに日ロレでは、交換を余儀なくされます。

DEEPと過ごした時間は、かなり短かったですね。

次は、どうしましょうかね(^_^;)
【2013/07/04 23:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

早くもディープとサイナラとは寂しいです。

個人的キボンヌとしては、間隔短いかもですが、ロレジ拝みたいッス!!
【2013/07/04 23:10】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

短期間で恐縮です(・_・;

ディープはメッチャ重たかったですね(笑)

しかしながら、嫌になることは無いですね。

むしろ愛おしいですよ。

今日の新幹線で、隣の席のリーマンさんは、旧エクツー黒顔でしたね。

まぁ僕のディープをジロジロと見ておりましたよ。

視線が熱かった(^_^)

今度の相棒は明日の夜にUPいたしますね。

【2013/07/04 23:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

相変わらず、お忙しい感じでしたね。

休まれていないのでは、ないでしょうか…

推察するに、かなりの要職に就かれていらっしゃると思いますが、ご自愛くださいませ。

もう少しMk-1を見たかったですが、次の投手、楽しみにしております〜

新幹線での、ガン見、笑えました。
ありますよね〜ロレファンなら、共感できますよ。
【2013/07/04 23:50】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと~!!

イイですねぇ~

潔くサイクロップレンズなしですね。

ワンちゃん様同様、私もこちらのほうが好きです。

サイクロップの周りって意外と汚れが溜まりやすいんですよね。

拭いてもなかなか取れないときがありますし。

特にペプシがカッチョイイですね~

ジェラスィ~~~

ちなみに、サイクロップはドライヤーでアツくしてから手でもぎ取るとハズレやすいと聞きました。

関東入りお疲れさまです。

相変わらずの「剛長渕」(とんぼ)大変ですね。

どうぞご自愛くださいませ。

ディープは本当に短いお供でしたね。

でも、ディープはそれくらいがいいのかもしれませんね。

長いこと嵌めずにいて、短期間ちょこっとだけ嵌めると、その良さが増幅されるような気がします。

次なるAIBOUも楽しみにしております。
【2013/07/05 05:19】 URL | さいもん #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

お気遣い有難うございます(^O^)

肉体的には全く大丈夫ですよ。

細身ですが体力は其れなりにありますもので(^_^)

DEEPは数日間のお供でしたね。

恐縮です(・_・;

新幹線のみならず、通常の電車内でもそうですよね。

流石に吊革バトルは致しませんが、やはり他人のロレックスは気になりますね。

今回帯同しているロレは、本日夜にUP致しますね。
【2013/07/05 07:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

サイクロップレンズは、温めると取れやすいのですね。

接着剤はどれも同じなのでしょうね。

相変わらず剛長渕ですよ(・_・;

午後一まで軟禁状態でしょうか(笑)

御大DEEPは短かったですね〜。

やはり御大だけに、先発ローテーション入りは難しいですね。

たまぁに登板させるのが良いですよ。

往年の角盈男並みの登板ですと肩が壊れます(笑)

次なる相棒も一週間位になりそうなんです。

本日夜にUP致します(^O^)
【2013/07/05 07:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、梅雨らしく、蒸し暑い日が続きますね。
今回の御大は短めの装着でしたね。
サイクロップレンズは私もスッキリ感があり、好きです。
流れ的に次は16600ですか?
個人としては、しゅうや様もムラサブをご購入という事で、久々に妖艶なバイオレットダイアルを拝見したいです。
【2013/07/05 07:54】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

今回も貴重な画像ありがとうございます!!

仰る通りスッキリして良いですが少し寂しい感じもしないでもないですね。

御大ともしばしのお別れですね。
次回のリストショットはまた1年後位でしょうか(^_^;)

次のモデルも楽しみにしていますね(^_^)v

【2013/07/05 08:03】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

お疲れさまでございます!!

記事を拝見させて頂いて・・・わかりませんでした(汗)

もう一度見直すと・・・おおって感じですね。さりげないカスタマイズで、非常にすっきり見えますね。

遠目から見るとディープに見えたりもしますね。。

ディープも短い期間でしたね(泣)腕のコリとか大丈夫でしょうか(笑)
【2013/07/05 18:06】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

今しがた名古屋入りしましたが、蒸し暑くてタマリません!

ディープからの先代シードが本流でしょうけれど・・・。

若しくは、しゅうや様ムラサブ御対面記念でムラサブの再登場・・・。

恐縮です(^^:)

全く予想外の相棒となりました。

後程UPさせて頂きます。
【2013/07/05 19:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

御大とは僅か3日間でしたね。

しかしながら充実した日々を過ごせましたよ。

次回は・・・来年でしょうか(^^:)

しゅうや様のムラサブが非常に気になります。

JFKコレクションさんの画像を拝見する限りでは、「バリもの」ですよね!

しゅうや様にもブラサブ逝って欲しいですね。

吉報をお待ちしております。
【2013/07/05 19:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

確かに一見しただけでは判りませんね(^^:)

さりげなさが良いですが、原状回復できないので「交換」ですね。

ディープとはお別れしましたが、何とか方の方は大丈夫です(笑)。

プラチナオレンジ様のHulkの入荷状況も気になりますね。
【2013/07/05 19:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さま
お疲れ様です。

こちらのブログでのリストショットはロレ卿さまの綺麗な腕を見慣れている分、心の準備なしに舶来のリストショットを目にするとチョットビックリです。

さて、お暇があればお付き合いお願いしたいのですが。

アメリカやヨーロッパ諸国でのスポロレの人気順位ってどうなっているのでしょうか?

フランス辺りではGMTマスターが断突って聞いたことがあるような気がしますが。

ミーハーで申し訳ありませんが、気が向いたらでいいので返信して頂ければ嬉しいです。

(ロレジの海外での人気も気になります!)
【2013/07/05 21:25】 URL | 安さん #- [ 編集]

安さん様
こんばんは。

いえいえ、ジジイの腕ですので(笑)

仰る通り外国人の腕っぷしは「こん棒」みたいですよね。

それに「手毛(でげ)」が物凄い!

海外のスポロレの順位ですか。。。

どうなのでしょうかね。

僕もまだまだリサーチ不足です。

Ref1655はitalyで人気が有ったそうですよ。

また、5桁gmtのpepsiも人気があるようです。

やはり派手目なものが好まれるのでしょうかね。

ロレジはどうなのでしょうかね~。

これも派手ですからね(^^)

他に情報が入り次第、またご報告しますね。
【2013/07/05 21:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さま
回答頂きありがとうございました!

また面白い情報があったらお願いします。

なんだか近々、また共和駅前に足が向きそうで怖いです。
【2013/07/05 22:19】 URL | 安さん #- [ 編集]

安さん様
二投目ありがとうございます。

はい。また何か情報があればお知らせ致しますね。

10日くらい前にギャラを受け取りにいきましたね。

週末だったので、半端なく込んでおりましたよ。

ロレのみならず高級時計って人気が有るのですね(^^:

僕はロレのみですが・・・。
【2013/07/05 22:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/829-b8ddc38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





