May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

関東入り


本日夜に関東入り致しました。

勿論、明日の夜には名古屋へ戻ります。

次なる相棒はどうしましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
長旅、お疲れさまです。
関東での滞在は1日で、すぐ名古屋へトンボ帰り、ご苦労様です。
次回の登板は、個人的にはムラサブが見たいのですが、久々にロレジウムですかね。
やはり夏ですから、海シリーズの登板かと。
楽しみにしています。
【2013/06/18 23:26】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ。お疲れ様でございます。

とんぼ返り・・大変ですね。

北海道にはまだ新幹線たるものが走っておりませんので、新幹線の移動は実は憧れたりします。

私の場合は支社が東京しかないですので、飛行機でのとんぼ返りで味気ないです(笑)

本日もシードですね。
それより気になったのが、ロレ卿の詩様の手、綺麗ですね(笑)
【2013/06/18 23:46】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

僕は明後日の夜に関東入り致します。

次の相棒は。。。。。。

久しぶりに御大どうでしょう???
【2013/06/18 23:52】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

福島も昨日やっと梅雨入りして恵みの雨が降っています(^_^)v

相変わらずお忙しいですね(>_<)
お疲れさまです!!

次なる相棒楽しみですね(^_^)

今の私的にはアレで逝って欲しいですね♪

【2013/06/19 08:09】 URL | しゅうや #- [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

いえいえ、長渕剛のとんぼは慣れっこですので。

確かに今回は夏本番という事ですし、海シリーズも良かったのかもしれません。

しかしながら、1番楽なものをチョイスしてしまいました(~_~;)

洞窟でつ(~_~;)

夜にはアップできると思います!
【2013/06/19 08:12】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

長渕剛(とんぼ)です。※さいもん様命名。

北の大地には新幹線は通っておりませんでしたね。

僕としてはジェット&ジェットでスイスイ行きたいですね。

シード最終日でした(^_^;)

僕の手を褒めて頂けるとは嬉しいですね(^O^)

有難うございます!

実際はボロボロですよ(笑)
【2013/06/19 08:16】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

オットー!ワンちゃん様は明後日の夜には関東入りですか!!!

となるとさいもん様とのオフ会もご予定されているのですかね。

超絶ジェラスィ〜です(~_~;)

お供は御大でしょうか。

僕は御大温存、しかも真逆なものをチョイスしてしまいました。

ワンちゃん様とお逢いしたかったなぁ。。。


【2013/06/19 08:19】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

福島にも恵みの雨ですね!

良かったですね(^-^)

関東〜東海も空梅雨から一転して、雨模様でしょうか。

少し降らないとマズイですから、丁度良いですね。

次なる相棒は、しゅうや様のご期待に添えないものをチョイスしてしまいました。

「ムラムラ」来ておりましたが、理性を働かせ抑えました(笑)
【2013/06/19 08:24】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

本日は、関東の空の下にいらっしゃるのですね!?

しかし、剛長渕帰りですね。。

お疲れ様ッス!!!

実は自分も、来月の大阪出張がこれからの業務進行具合で、前日入りか、日帰り弾丸出張になるか決まるんですよね(汗)

次の相棒は既に装備済みでしょうか!?

シードとは早めのお別れでしたね(*^^*)

【2013/06/19 12:20】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

今頃は例の「拉致・監禁」会議でカンヅメでいらっしゃいますでしょうか?

いつもながらの「とんぼ」お疲れさまです。

皆さんへのコメを拝見すると、今回の相棒は「エクワン」でしょうか?

となると、今年の1月以来ですかね?

かなりの「NKS・ATM」でしたでしょうか。

しかし、その着け心地等についてはロレ卿の詩様も絶賛されておられましたから、インプレが楽しみですね。

ちなみにワンちゃん様の関東入りはこちらのコメで知りました。

予定が合えばぜひオフ会したいですね~
【2013/06/19 16:08】 URL | さいもん #- [ 編集]

モラール様
こんにちは。

本日は剛長渕を敢行しておりますが、今しがた新幹線に乗り込みました。

モラール様も来月は剛長渕でしょうかね。

次なる相棒は海シリーズでは有りません(´・_・`)

シードとの時間は短かったですね。。。
【2013/06/19 17:19】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

実は今回は会議ではなく別件バウアーでした。

拉致・軟禁状態は変わりませんでした(^_^;)

さいもん様の推測通り、エクワンでございます。

NKS・ATMですね(笑)

ワンちゃん様とのオフ会が実現出来ればイイですね。

ブログでのご報告も楽しみにしております。

やはり、深海(会)の可能性が高いでしょうか!

陽水井上バリのジェラスィ〜(~_~;)
【2013/06/19 17:25】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼します。

これから新幹線でお帰りですか!?

現在は熱海くらいでしょうか(笑)

ホントにお疲れ様です。。

来月の出張は久々の新幹線なのでテンションアゲアゲなのですが、日帰り長渕出張だと楽しみがまったくなくなってしまいます(泪)

お気をつけてお帰りくださいね!!!
【2013/06/19 18:11】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
ご丁寧に有難うございます(^O^)

今、静岡を通過中です。

モラール様も泊まりで有れば、豪遊出来ますね。

週の後半戦も頑張って参りましょう!
【2013/06/19 18:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

関東入りされたのですね。

シード
ご馳走様でした!!

今回もオサレにきめてらっしゃいますね〜

ロレ卿の詩様も、数多くのモデルをお持ちなので、次の選手、楽しみです)^o^(
【2013/06/20 07:49】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

昨夜、名古屋へ戻って参りましたw

シードとは短い逢瀬でした。

オサレではないですよ~ほんと照れます(^^:)

次回の相棒は・・・そろそろ御大の登場を考えております。
【2013/06/20 07:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/830-a01555d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





