May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

on the brushed SUB bracelet


デリバリーが開始された北米・カナダでは、早速ご自慢のB-BLUEリストショットがUPされています。

どこも考える事は一緒なんです。

しかし、一味違うのは「人より目立ちたい」という事。

2013111111DSC06864.jpg
20132222DSC06860.jpg

一見すると判りませんが、ようく観ると。。。

センターポリッシュではなくなっております。

こちらのオーナーは、自分のサブブレスを移植しております。

こういう遊び方も有るのですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様様
こんばんわ!

リストショットはある意味万国共通なのかもしれませんね(笑)

BーBLUE・グリムティもそうですが、センターポリッシュだからこそ、サブ系と差別化しているのかもしれませんね。

サブブレスにカスタマイズするとさらにシンプルさが増しますが、ゴージャス感が失われますね。日常使いにはいいかもしれませんが…
【2013/06/21 23:51】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

リストショットは、世界各国共通でしょうね。

でも日本と若干撮り方が違っていたりします。

それはまたいずれご紹介致しますね。

確かにGMTのゴージャス感を演出しているのはセンターポリッシュですよね。

ここは譲れないという方も多いでしょう。

僕もGMTにはセンターポリッシュがベストだと思います。

ただし、気分転換と周りの反応を見る為に、これも良いかもしれません。
【2013/06/22 00:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

やはりサブブレスになるといいですね。

この仕様であれば僕も欲しいと思います。

LNの方はセンターポリッシュも大人的でいいですが

B-BLUEはブレスはサテンの方がよりベゼルが目立ち

綺麗に見えますね。(^_^)ゞ
【2013/06/22 00:08】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
深夜に失礼致します(^^)

リストショットは、万国共通なんですね。

B-BLUEには、ブルーのベゼルがポリッシュの良さを消してしまう事や、意外とワイルドな事から、サブ用ブレスの方が似合うのでは…

Blackベゼルとの価格差の方が、気になってしまいます。
【2013/06/22 01:02】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

傷を気にせず使い倒したい方にとりましては、このサテンへの換装はいいアイデアでしょうね。

こういう「人と違うもの」を積極的に取り入れるのも欧米人らしいですね。

僕は「フェイス・オフ」が頭から離れません。

ワンちゃん様、是非挑戦して下さい(笑)
【2013/06/22 09:43】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

リストショットは万国共通ですし、欧米の方が色々なシチュエーション(コラボ)が盛んですね。

ワンちゃん様と同様、らぶろれ様もサブ用ブレス推しですね。

LNとの価格差ですよね~。

価格改定があるとB-BLUEも改定されるとレキシアの店員は言っておりましたが、当然LNも改定されますでしょうし、その際に価格差を縮めるという事かもしれません。

いずれにしても、同一レフでは有りませんので同一価格にする必要性もないのでしょうが、余りにも乖離しすぎていますよね。
【2013/06/22 09:51】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

ロレのリストショットは世界共通のようですね。

実物を見ていないので何とも言えませんがこちらの方がさほど傷
を気にしない分実用的ですね。

ロレ卿の詩様には日本代表として海外の方にも負けないリストショットに挑戦して貰いたいですね(^o^)v


【2013/06/22 15:45】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは、休日いかがお過ごしでしょうか。
B-BLUEをご覧になられたロレ卿の詩様には正規店巡りは不要でしょう。
やはり考える事は万国共通で、人と違う嵌めかたを求めるのでしゅう。
ジュビリー版も出てきそうですね。
それにしても、ご立派な腕っぷしですね。
ロレ卿の詩様同様、16センチほどの細腕の私には羨ましい限りです。


【2013/06/22 15:51】 URL | まなやん #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

世界各国共通のリストショットが、ここ日本では少々少ないように感じます。

しかしながら、さいもん様を筆頭としてサブリミナルショットで頑張っておりますね。

僕が日本代表などとはおこがましいです(^^:)

機会があれば、海外フォーラムでもUPして行きます。
【2013/06/22 18:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

本日は、掃除洗濯など家事をこなしております。

最低週に1日は専業主夫として半日を潰します(泣)

海外の方はカスタマイズがお好きですね。

仰る通り、そのうちジュビリーも出てきそうです。

外国人の腕っ節の太さは、日本人は適いませんよね。

まるでこん棒ですよ。

僕の腕は、枝ですw

40mmが違和感なく似合うっていうのも羨ましく思いますね。
【2013/06/22 18:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

相変わらず週末はコメ遅くなりまして恐縮(by梨元)です。

きょうもDHOショット&JUW等々をカマシ捲ってておりました。

DHOは後ほどアップ可能と思われます。

さて、海外ではこういった遊びをされている方がいらっしゃるのですね。

違和感もありませんし、実用上はコキズもわかりにくいですので、コレはこれで「あり」でしょうね。

しかしながら、オーナーであるプラチナオレンジ様が仰るように、「センターポリッシュであるからこそグリムティやB・BLUEである」という意見は私も同感ですね。

サブが「ワイルド感」とするならば、GMTは「ゴージャス感」でしょうね。

まあしかし海外の男性の腕っ節は「ごんぶと」ですね~

加えて腕毛も「ごんブト」ですね(笑)
【2013/06/22 20:43】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

本日も精力的にJUW&DHOショットをブチかましですか!

後程楽しみにしております。

さて、海外のロレ好きは人と同じが嫌いなようです。

どこかしら差別化を計りたいのでしょう。

日本人とは真逆ですよね。

GMTのゴージャス感をスポイルしてしまうというオーナーの意見は最もですね。

欧米人の「ごんぶと」には、適わないですね。

手毛(てげ)wwもごんぶとですねwww
【2013/06/22 21:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/833-1e05b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。