May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

memorial figures


昨日の23:40のカウンターです。

見事に「123456」!

2009年7月12日のブログ開設以来、日々拙ブログを御覧頂きまして誠に有難うございます。

皆様の足跡そしてコメントが活力・継続力となっている事は、いうまでもありません。

今後は、ゆる~く続けて行くつもりでおります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
偶然にも先ほどロレ卿の詩様の過去記事を拝読させて頂きました。

現在まで記事の内容がまったくブレてないです。

すでにカリスマブロガーとなった「ワンちゃん様」、「さいもん様」がブログ開設のきっかけになったブログでございますね。

これからも自分を含め、「ロレヲタ」の為に温かい記事の更新キボンヌです!!

【2013/06/25 23:15】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

おめでとうございます!!!

123456件、果てしない数字ですね!!!

私なんかのポッと出が、語るのもおこがましいですが、お許しください。

2009年の記事を拝見致しましたが、当時は、コメが無い日が続き、くじけそうにもなりましたのではないでしょうか?

それが、今やカリスマブロガーになられたのですから、ここまでの苦労は並大抵な事ではなかったハズですよね。

私なんか、ロレ卿の詩様をはじめ、さいもん様、モラールさん、プラチナオレンジ様のブログにリンク設定して頂き、ワンちゃん様にバックアップして頂くなど、恵まれすぎておりますよ(^^;;

改めて、お祝い&感謝の気持ちを言わせて頂きます\(^o^)/
【2013/06/25 23:18】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

過去のブログ内容は酷いものです(笑)

特に写真が酷い(笑)

いえいえ、過分なるお言葉に恐縮しまくりですよ(汗)

これからもクダラナイ記事になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
【2013/06/25 23:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

振り返れば色々な事が有りました(^^:)

当時は、本当に自分自身の為の「日記」でしたよ。

1日に訪問して頂ける方は2~3人でしたから。

らぶろれ様の仰るとおり、確かにくじけそうになりました。

いた、一度くじけたかな(笑)

この誰も見ないブログを更新する意味があるのかなぁ・・・と思った事も有りました。

カリスマブロガー等とはこっ恥ずかしいですよ!

訪問して頂ける方は想像を絶する位に増えて非常に嬉しいと共に、それに応えるべく更新して行きたいと考えております。

らぶろれ様との中京―関西ホットラインが敷けた事も嬉しいですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2013/06/25 23:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

僕がロレ狂になってしまったのはロレ卿の詩様のブログが原因でした。

デイトナ、ディープ、エクツーと現行モデルを正規店で

ご購入されているご様子にすっかりインスパイアされて

しまいました。

よく趣味が高じて。。。。。。ということがありますが

僕も人生最後の仕事はロレックスに関わりたいと

思っております。

全てはロレ卿の詩様のブログから始まったといっても過言

でございません。

「123456」アクセスほんとうにおめでとうございます!!!

これからも宜しくお願い致します!
【2013/06/25 23:56】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

今日、友人と正規店巡りをしてきました!
DEEPと青サブコンビを見てきました。
DEEPは圧巻でした笑
あの重量感といいサイズ感といい凄まじかったです
しかし、自分が使っていくとなると?
な所も正直あります(^^;;

青サブはやはり派手でした笑

候補がLVとホワイト116520に絞られてきました。

長文失礼しました。
【2013/06/25 23:57】 URL | yngwie #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

カリスマロレブロガーのワンちゃん様に、微力ながらも影響を与えられて嬉しく思います。

僕も出来る事ならロレックスに関れたらと希望を持っております。

ケースバックの「日本ロレックス株式会社・直輸入品」のシールを貼る仕事を狙っていたんですけれど、無くなってしまいましたからね~(笑)

多分、時給840円くらいでしょうかね。

ワンちゃん様のブログについて行きながら、これからも細々と続けてまいります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2013/06/26 00:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yngwie様
こんばんは。

おっと~!

DEEPと青サブを見てきましたか!?

やはりDEEPの大きさと青サブの派手さは厳しかったですか(^^:)

残るはLVとデイトナですね。

両方如何でしょうか(^0^)
【2013/06/26 00:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

ディープを付けこなすのは難易度高いと思ってしまいました(^^;;

コンビならデイトナの白パールがとても綺麗でした
しかし170万以上はポンと出せません…。
きっとロレ卿の詩様ならデイトナコンビ着けこなせそうです(^^)

LVとホワイト116520両方いってみたいですが、LVを実際に見てどちらかに決めたいと思います!
【2013/06/26 02:10】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
おはようございます。

コンビデイトナですと並行店の方が価格メリットは有りますかね。

以前、Ref116528ではなく、Ref116523の黒金目コンビを見た事が有ります。

正規では入ってきていないのかもしれませんね。

めっちゃカッコ良かったです。

価格は12,500USドルくらいでしたね。

僕はLVもビジネスで使用しておりますが、営業職ですと本来は難しいのかなぁと(^^:)

早く現物が観られると良いですね。
【2013/06/26 07:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

先ずもって、123,456アクセス達成まことにおめでとうございます!

これだけの偉業達成、心よりお慶び申し上げます。

約4年弱ですか…、本当に継続は力なりですね。

今でこそ、ワンちゃん様を筆頭に、所謂「ロレブロガー」は増えつつありますが、私の記憶ですと、当時からロレブログを続けられていらっしゃるのは、「ロレ卿の詩様」と「ロレの奴隷様」だけなのではないでしょうか?

まさに、ロレブログの先駆者でいらっしゃるロレ卿の詩様には、昨年私も超絶インスパイアさせていただき、拙ブログを始める大きなキッカケとなった次第であります。

以後、私もロレ卿の詩様の背中を見ながら、日々ブログ更新をしているところでして、ロレ卿の詩様は私にとっても大きな目標であります。

おそらく、それはワンちゃん様や最近ブログを立ち上げられた方々共通なのではないでしょうか。

したがいまして、今後ともロレ卿の詩様には、我々よりも遥か先を歩み、我々の大きな目標で有り続けていただきたいと思っております。

私も、引き続きロレ卿の詩様を目標に頑張って参る所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
【2013/06/26 09:36】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、今日は一日中、雨ですね。結構、激しく降っています。
123456カウント、おめでとうございます。
何日か前からこの記念すべきカウントを撮影しようと、待機されていたのですか。
タイミングを逃してしまうと、がっくりですもんね。
これも、ロレ卿の詩様の努力の賜物ですね。
これからも、Myペースでブログ更新して下さい。
全国のロレヲタが応援しています。
【2013/06/26 10:54】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

まさに継続は力なりですね!!

おめでとうございます(^_^)v

思えばロレ卿の詩様のブログがなければ
今私がコメしている方々とも縁がなかった事でしょうし
ここまで腕時計に興味を持っていなかったかもしれません。

これからも貴重な画像等楽しみにしていますので
ユルリと更新して下さいませ(^_^)

【2013/06/26 11:56】 URL | しゅうや #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

過分なるお言葉有難うございます。

思えば、誰も訪問して頂けないブログとの決別も考えた事が有りました。

しかしながら、ワンちゃん様と出逢い、さいもん様と出逢うことが出来、これ程までに多くの皆様とお知り合いになれたことは、僕の人生に於いても素晴らしい財産です。

感謝してもしきれませんね。

僕もさいもん様の超絶ブログには遠く及びませんが、ゆるくゆる〜く続けて行こうかと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
【2013/06/26 12:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

有難うございます(^O^)

この数字は狙っていた訳では無いんですよ。

というより、カウンターの数字は余り見ていないんですね(^_^;)

一昨日の時点で「あれ?並ぶかな」という事で、何回か更新をしていたという訳です。

上手く並びましたね(笑)

まなやん様の仰って頂いている通り、マイペースで続けてゆきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
【2013/06/26 12:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

いつもご訪問頂きまして有難うございます(^O^)

ブログを始めなければ、しゅうや様とも出逢うことはなかったのかもしれませんね。

ロレの神に感謝致します。

しゅうや様のブログ立ち上げも実は皆さんが一番気になっている所では無いでしょうか。

ご無理は禁物ですが、ワンちゃん様、さいもん様との縦一ホットラインに割り込んで頂けるのは、しゅうや様しかおりません。

是非是非ご検討下さいませ(^O^)
【2013/06/26 13:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
2投目失礼致します。

過分なお言葉大変!大変!恐縮です!!

しかしながら私はロレックスを持っている人の中で
育ち、頭脳、収入、センス等を鑑みてロレを持つのに一番ふさわしくないと思っていますのでブログ立ち上げは200%ないです。

申し訳ございません(-_-)

これからも皆様にコメして楽しませて頂きますね(^_^)v

【2013/06/26 16:19】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
二投目有難うございます。

いえいえ御謙遜を。

了解致しました(^0^)

こちらこそコメント楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。
【2013/06/26 18:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

祝・123456アクセス!
遅くなりましたが、123456アクセス、おめでとうございます!
約4年、まさに継続は力也、ですね!

私も以前から拝見していましたが、もっと前からブログをされているイメージがあったので、4年とは、驚きでした!

今後も目から鱗の記事を期待しています。
そして、いつか名古屋にお邪魔する際は、是非、お会いしたいです!
その際は、パテックの正規店に一緒にいきましょう(笑。
【2013/06/26 19:01】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

どうも有難うございます。

振り返ると4年も経過していました(笑)

目から鱗の記事、頑張って探します(笑)

名古屋にお越しの際は、お声掛け下さい。

正規店巡り!イイですね!

是非、参りましょう!
【2013/06/26 19:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

祝アクセス数123456おめでとうございます!

奇跡的ですか?!私なら見逃しますね(笑)

私も元を辿れば、ワンちゃん様やさいもん様、そしてロレ卿の詩様のブログに非常に影響を受けました。

この御三方が居なければ、ブログも開設していなかったですし・・・。

これからも楽しみにしております。

いつの日かオフ会等でお逢いしたいですね!
【2013/06/26 19:39】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

いつもコメント有難うございます。

僕も通常でしたら見逃していた所ですが・・・ほんと良く気付いたと思います(笑)

食レポや普段は観る事が出来ない「THE HOKKAIDO」の名所等、北の大地からの情報は、非常に楽しみなんですよ~。

いつかオフ会でお逢いできる時を楽しみにしております。

その際は「緑会」?「深海(会)」?どちらになりますでしょうね。
【2013/06/26 19:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/836-51e2827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。