May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Wrist Shot at Nagoya Dome


二回目のナゴヤドームです。

相変わらず大きいなぁ~。

20130628081030.jpg

カレーライスの専門店、CoCo壱番屋が有ります。

CoCo壱番屋は、愛知県一宮市が本社ですね。

ここでカレーを買うとドームの中まで持込が可能らしいです。

では、ドームでリストショット。

20130628081404.jpg

もう一丁イキます。

20130628081312.jpg

最後は扇子とのコラボショット。

20130628082218.jpg

週末も仕事になります。

お休みの皆さんは、如何過すのでしょうかね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ響の詩様
こんばんは。(^O^)

名古屋ドーム大きいですね。

扇子とエクワンのコラボ合っていますねー

僕も土日は業務です。(^.^;
【2013/06/28 23:20】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

近くで見るとほんとデカいんですよ(笑)

ワンちゃん様も週末は業務ですか(^^:)

8月のHulk決済に向けて、スパートでしょうかね。

余りご無理をなされないで下さいませ。

6月に関東へ来られた時には、残念ながらお逢い出来ませんでしたが、お盆の再上京の予定は如何でしょうか。

緑会、深海(会)が開催できれば非常に嬉しいのですが、お盆が無理であれば年末年始ですね。

今から楽しみにしております。
【2013/06/28 23:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ響の詩様
こんばんは。

5桁EX1いいですね。

ショップでも最近見かけなくなりました。海外に流出しているのでしょうか。

1016とは雰囲気が違いますが、36ミリというサイズ感が個人的には好みです。

ディープをした後に、腕にするとかなり軽く感じますよね。

扇子とのコラボショットの画像の14270を見ると欲しくなってしまいました(汗)
【2013/06/29 00:17】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、遅くのコメント失礼します。
名古屋ドームですか。
中日ファンで有りながら、恥ずかしい事にまだ行った事が有りません。
友人の娘が先週、EXILEのツアーに名古屋ドームに行ったそうです。
大きくて、興奮したと言っていました。
エクワン、シンプルながら冒険家が選択するだけの存在感が有りますね。
中日ファンの私事ですが、山井投手がノーヒットノーランを達成しました。おめでとうございます。
中日の成績が低迷するなか、一筋の光が差しました。
【2013/06/29 00:40】 URL | まなやん #- [ 編集]

カレー様
おはようございます。

ありがとうございます。

40mm以上を嵌めているとやたら小さく感じますが、とにかく軽くて僕の細腕には丁度イイです。

次回の相棒は相当大きく感じるでしょうね。

DEEPだと腕が持っていかれちゃうかもしれません(笑)
【2013/06/29 08:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

まなやん様は中日ファンなのですね。

そうそう、確かEXILEのライブが有りましたね。

僕も踊っていましたので(笑)

今期の中日は低迷してしまっておりますね。

その中で昨日のノーヒットノーランの偉業は素晴らしかったですね.

チーム状態が悪く優勝が難しいのであれば、せめて個人タイトルを取らせてあげたいですね。

僕はモッカが好きでした(笑)
【2013/06/29 09:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

初めてナゴヤドームの外周を拝見いたしました。

以外とさっぱりとしているのですね。

ある意味、名古屋は、チョイスしたうえで、ここという時にはお金をかけるというイメージを勝手に持っていましたので。

さっぱりしているナゴヤドームとシンプルな5桁エクワン、良いコラボと思います。
【2013/06/29 09:03】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

らぶろれ様のホームグラウンドは甲子園球場でしょうか。

確かに外周はスッキリなのですが、コンサートやイベントの際は、「出店」が並んだりしますね。

5桁エクワンは拘って購入しましたので、5桁の中でも気に入っていますよ~(^0^)
【2013/06/29 09:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

ナゴヤドーム第二弾ですね。

ココイチの本社は、名古屋にあったのですね(驚)

職場の近くにあるので結構行きますよ。

さて、ナゴヤ発、悲運のノーヒッター「山井さん」がついに快挙達成ですね!!

彼ほど好不調の波がある投手も珍しいですが。。

「舶来品」×「和物」のコラボは絶妙です!!

モラールお得意の「パクリ記事」逝きたくなっちゃいました(笑)

そうそう、ロレ卿の詩様にご報告が!

EXILEバックダンサーの最終オーディションに残りましたので、ロレ卿の詩様とコラボ出来る日も近いと思われます^m^

最後に、「青は藍より出でて藍より青し」

素晴らしい言葉ですね!!

無学な自分は、早速ググってしまいました(笑)

【2013/06/29 11:28】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんにちは。

ナゴヤドーム第二弾です。

CoCo壱は愛知県なんですよ。

なので、系列店(ラーメン屋など)を含めて、そこいら中にあるんですよ。

愛知県とカレーライスって結びつきませんけれど。。。

モラール様も和物とのコラボを是非是非お願いします。

ふち子さんも大好きですので、お願いします。

モラール様もEXILE最終オーディションに残っており増すか!?

今回は「妹分」の募集ですので、合格の暁には女装をお願い致します(笑)

いやぁ~非常に楽しみですね~。

次回のTOURが楽しみですよ。

・・・このやりとりを何も知らない方がみたら、どう思いますでしょうかね(笑)
【2013/06/29 13:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

COCO壱には苦い思い出というか辛い思い出が有りまして20年近くいってませんね~

当時辛いのは好きだったんですが
5辛を食したところ一週間ほど腸がおかしくなって
下の穴がとんでもない事になってしまいました(笑)

それ以来消化器系が弱くなりましたね(*_*)

ところでいつも思いますがロレ卿の詩様が
嵌めるロレを見ると何倍にも素敵に見えるんですよね~(*^_^*)


【2013/06/29 19:22】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうも土曜出勤お疲れさまです。

ちなみに土曜出勤の場合って、ロレ卿の詩様のお勤めの会社は「振休制度」的なモノってあるのでしょうかね?

あるのでしたら、平日休めるので日ロレ行きやすいですよね。

さて、きのうはナゴヤドームでお仕事でしたか?

例のバックダンサー出演ではありませんよね(笑)

私も先日東京ドームに行ったばかりですので、比べてみると、ナゴヤドームはけっこうさっぱりしていますね。

私は中日ファンではありませんが、「ドアラ」好きなんですよ。

記事の画像にもちょこっと写っておりますね。

ナゴヤドームの試合で7回裏に行われる、ドアラが連続バック転&1回宙返りをカマし、着地の良し悪しでドラゴンズの勝敗を占うってアレが好きなんですよね。

また、けっこうイジられキャラですよね。

バク宙失敗してジャビットにポンポン叩かれてるのなんか見るとカワユイですよね。

しかし、この日のコーデもスバラシスですね。

パリッパリにノリの効いたシャツにピンストライプのネイビースーツを合わせ、腕元はシンプルの雄エクワンですからね。

黒・ホワイト・ネイビーのコントラストがバツグンです!

エクワン欲しいです(笑)
【2013/06/29 19:27】 URL | さいもん #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

しゅうや様とCoCo壱番屋のカレーには、そんなストーリーがあったのですね。

確かに1週間も苦しんだらトラウマにもなりますよ。

僕の友人にも同じくカレーで苦い思い出が有り、カレーを食べられなくなったヤツがいますよ。

お褒め頂きありがとうございます。

僕も、他の方のリストショットを見ると欲しくなりますよ(^^:)

皆さん同じなんですね。
【2013/06/29 19:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

本日は休みで、明日仕事なんですよ~(*ω*:)

もっとも掃除・洗濯で1日潰されましたけれど。

ウチの会社は有給や代休は一切有りません。

正確にいうと有りますが・・・申請出来ない雰囲気ですね(爆)

法的にもどうかと思いますが、僕は有給は申請した事は有りませんね。

ですので、平日の日ロレは業務中若しくは休憩中と言う事になりますでしょうか。

名古屋SCですと徒歩圏内ですが、例の事件以来立ち寄る事を止めておりますので(笑)

昨日はナゴヤドームにて仕事でした。

さすがにどあらはおりませんでしたが、どあらは可愛いですよね。

バック宙は見ものです。

「首」やられないかといつも冷や冷やしていますよ(笑)

あっそうそう、我が巨人軍に宛てた「ジャイアンツオフィシャルカラー」の件ですが、一切返答は来ません。

悪戯と思われたのでしょうかね(笑)

こーでねーと(笑)をお褒め頂き有難うございます。

明日も暑くなりそうなので、スーツでの仕事は大変な事になりそうです(泣)

ナゴヤドーム内の選手専用シャワールームを使用させて頂きますよ(笑)
【2013/06/29 20:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/838-8b4d6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/29 08:55)

一宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/06/29 08:55】

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





