May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

休日出勤
先週に引き続き休日出勤でした。

本日の名古屋はエラク暑かったです。

ほんと茹だりました。

一昨日に引き続きナゴヤドームへ!

お目当ては、大手家電メーカーの蚤の市。

ではなくドーム内に入れるチャンスだったので、行って来ましたよ。

有名お笑いタレントや秋葉系アイドル?のステージがあり、かなり賑わっていましたね。

それ目当てで来ている方々も多いです。

僕は、細川たかしのステージが観たかったです(笑)

人工芝は見事に剥がされておりました。

痛んでしまいますから、当たり前ですね。

本来であれば、リストショットも撮りたかったのですが2ショットしたところで、係員から制止されました。


20130630140423.jpg

ですが、場所を移動してもう1ショット。

ベンチ内を撮影しました。

意外と綺麗でしたね。

20130630140752.jpg

尚、上記理由でリストショットは有りません。

明日はまた関東入りです。

次なる相棒は如何致しましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
「北の~酒場通りにはぁ~」

おっと、こんばんは!!

テンション上がりすぎて失礼いたしました(汗)

本日も業務オツです!!

ナゴド潜入記事ですね。

美しシス人工芝です(驚)

今回の記事で「ドシャンストライク!!」は「スガキ家スーちゃん」の看板ですね(悦)

あそこの安いラーメン旨いんですよ~

元地元の「ユーエンダイエー」に店舗がありまして、幼少期の「想い出の味」でござりますね~

現在は、関東から撤退しておりまして味わえないので寂シスです。

明日から関東入りでしょうか。

自分も来週、700系に乗るのが愉しみです!!!
【2013/06/30 23:26】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

たかし細川肉声「北酒場」は聴けませんでした(笑)

ナゴド潜入は成功しましたが、リストショットはミッション・インコンプリートでした(泣)

オットー!すがきやご存知ですか!?

ユニーとかのフードコート内に有りますよね。

僕も店舗で食べた事がないのですが、たしか300円くらいですよ。

有りえない安さですねw

明日の夜に関東へ戻ります。

モラール様も関西入りですね!

久し振りの新幹線でしょうか。

700系を堪能して下さいませ。
【2013/06/30 23:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩
おはようございます(^^)

昨日も休日出勤でございましたか。

お疲れ様でした。

リストショット、見たかっですが、そこは流石、ロレ卿の詩様で、動じることなく、別ショットをかまされたのですね。

私なら、声を掛けられた時点で、ジ・エンドです。

ナゴヤドームのベンチを初めてマジマジ見ましたが、仰るようにシンプルで小綺麗な感じですよね。

甲子園のゴチャゴチャとは、まるで異なりますね(笑)

細川たかしがお好きなのですね〜

私も昔、北酒場は勿論、浪花節だよ人生は〜なんてのも好きでしたね。

演歌も昔は良い曲が多く、まさに全盛期感がありました。
そんな時代が懐かしいです。

すがきやは、大学時代に、友人と週一のペースでたむろってました。
安さが学生には、嬉しく、第二の学食化になっていましたよ(笑)
【2013/07/01 07:55】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。(^O^)

今日、関東入りですか。

僕は関東出です。

また入れ違いですね。(^.^;

名古屋ドームではロレ卿の詩様の

ダンスステージはなかったのでしょうか?

次回の相棒はロレジウムと予想します。
【2013/07/01 08:11】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、今日から7月ですね。心機一転、頑張りましょう。
Y電気のイベントが2日間有りましたね。
新聞で見たのですが、吉本芸人の有名どこが結構出演してましたね。
電化製品を買わずにタレントさん目当てに訪れた人も多かったのでは。
エクワンとドームのコラボショットが見れなく、残念です。
結構、規制が厳しいですね。
次の相棒、楽しみにしています。
【2013/07/01 08:21】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

きのうもお仕事だったのですね?お疲れさまでございました。

いつもながらの「ビチッと」したロレ卿の詩様スタイルですから、「茹だる」と仰られるのもうなずけます。

きのうもデオドラントシートを10枚以上使用されたのではないでしょうか?

しかし「蚤の市」って言葉は久しぶりに聞きましたね。

私もぜひ「たかし細川」の美声が聴きたかったですね~

紹介されたときの「どぉもぉ~~~~~~~」ってアレが好きなんですよね。

よくのど自慢のゲストとかでもやってますが(笑)

しかしナゴヤドームの管制はキビシ目ですね。

リストショットはダメですか!?

ロレ卿の詩様の「DHO」テクニックを持ってしても今回はダメでしたか。

非常に残念ですね。

しかしながら、ベンチ内の写真が非常に良く撮れておりますね。

そしてメンテナンスも行き届いておりますね。

こういうのって好感が持てますよね。

きょうは関東入りなのですね。

お気をつけてお越しください。

次の相棒は、先般、タイ国から帰国した「プラカオ・ポー・プラムック」だと嬉しいですね(笑)
【2013/07/01 10:02】 URL | さいもん #- [ 編集]


ロレ卿の詩様
休日出勤ご苦労様です^^
ナゴヤドームですか、私は阪神ファンなんで
そこは鬼門です(笑)

先日はアドバイスありがとうございました
自分の時計ですがロレではないんです^^;
ロレにするか、ブライトリングにするかと迷いながら
ボームのケープランドのデザインが気になり購入
ロレでないのでお伝えするのを迷っておりましたが
アドバイスだけ頂くのは失礼かと思い、思い切って
お知らせしますね^^;
ブログ引き続き読ませてもらいますね^^
【2013/07/01 10:28】 URL | ゆう #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ。

コメが遅くなりましてスミマセン。休日出勤お疲れさまでございます。

札幌ドームでも某電気屋の大売り出しみたいなもの開催しておりますよ。東京ドームとは規模は違いますが(汗)

リストショット静止されてしまいましたか・・・。

警備体制がすごいのですね。

本日は関東ですか。お気をつけて。
【2013/07/01 12:38】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

どうせならリストショットをカマシテから摘まみ出されるのも良かったのかもしれませんね(笑)

ベンチは小奇麗でしたね。

メジャーでしたら、噛みタバコでグッチャグチャでしょうね(汚)

細川たかしも好きですが、鳥羽一郎の方が好きです。

すがきやはこっちでは非常にポピュラーだけに、一度は食べておかないとイケませんね。

【2013/07/01 12:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

またもや入れ替えですね(笑)

しかしながら、ワンちゃん様の方が断然移動距離が長いですから、疲れも相当でしょうね。

御自愛下さいませ。

今回は、バックダンサーでは有りませんでしたよ(笑)

次なる相棒は、実はもう決まっております。

明日お楽しみ下さい。
【2013/07/01 12:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

流石まなやん様、御存知でいらっしゃいますね。

正直、目ぼしいものは有りませんでしたね。

吉本芸人が来てましたね~。

キンタロウでしたっけ?

実物を観てみたかったです。

リストショットをカマセる事が出来ませんで、恐縮です。

なにせチキンなもので(^^:)

次の相棒は、明日のブログでUPしますね!
【2013/07/01 12:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

昨日はデオシートを使う前に早々に切り上げ、家でシャワーを浴びましたよ。

蚤の市って普通使わないですよね。

今ですと、fleaマーケットが一般的ですからね。

流石さいもん様、たかし細川もよ~く御存知でいらっしゃいますね。

今回はさいもん様の様な「DHO」をブチかませませんでしたよ。

結構厳しかったですよ。

docomoやSoftbankの綺麗どころもかなりおりましたが、撮影はNGです。

次なる相棒はプアカーオ・・・ですかね(^^:)

いえいえ、御大の登場でしょう!
【2013/07/01 12:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゆう様
こんにちは。

おっとー!ゆう様は阪神ファンですね!

我がG軍の永遠のライバルです!

いえいえ、どうぞ御気になさらずに(^^)

僕の役目?は、ブログを通じてロレックスの良さを伝える事ですので。

そして共感して頂けた暁には、ロレ沼に来て頂くフローです(笑)

またいつでもコメント下さい!
【2013/07/01 13:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

札幌ドームでもイベントですか!?

やはりボーナス商戦絡みで勝負を掛けているのでしょうかね。

残念ながらリストショットは制止されました・・・無念。

本日夜には関東へ帰ります。

プラチナオレンジ様も育児で相当疲れが溜まっており事でしょう。

御身体にはくれぐれも御慈愛下さいませ。
【2013/07/01 13:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ドームで家電の特売なんてあるんですね。
結構、安そうです^^。

結構、頻繁に関東入りされているのですね。
西側?それとも東側?でしょうか。

週末までいらっしゃるのであれば、どこかでオフ会でもしたいところです。
【2013/07/01 19:51】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

年に2回の蚤の市ですね。

某Y電機です。

僕が行った最終日には殆ど何も無かったです。

出がらしみたいなものばっかり(笑)

僕は毎月1〜2回は関東入りします。

本社が新宿なので、西側ですね。

金曜日も再度関東入りしますが、残念ながら日帰りです(泣)

お盆にはまた帰りますので、その際に是非ともオフ会したいですね。

【2013/07/01 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/840-1c8db7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





