May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

関東入り パート1


毎度の事ですが、先程関東入りしました。

短い時間でしたが、Ref14270とも暫しのお別れです。

やはり関東は良いですね。

ほんと落ち着きます。

金曜日にも再度関東入りするんですけれどね(^_^;)

次なる相棒は既に決まっておりますが、明日のブログでご紹介します。

では、朝が早いので失礼致します。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんわ。

お疲れ様でございます。
Ref14270は短かったですね。

シンプルですが飽きのこないデザインですよね。

明日からの登板が気になります!

おやすみなさいませ!
【2013/07/01 23:04】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
「はぁ~」とため息が出る美しい右腕ですね(笑)

毎度ながら、長時間の移動お疲れ様です。

諸事情により、明日はユルユルですので、ゴチ画像を励みに本日の業務「ラストスパート」終電までやり倒します!!!!!!!!!!

ゆっくり関東の夜をお過ごしくださいませ~(*^_^*)
【2013/07/01 23:14】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

もう、既にお休みの事と思いますが、相変わらず、ご多忙でいらっしゃるのですね。

明日、登板するモデルを楽しみにしております。

旧エクワン、とてもお似合いでございました)^o^(
【2013/07/01 23:24】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

僕も4日ぶりに札幌に戻りましたがやはり自宅は

落ち着きます。

トリチウム+シングルバックルのRef.14270は将来

も楽しみですね!

明日のブログを楽しみにしております。
【2013/07/01 23:25】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩
2回目のコメントさせて頂きます。

入力がヘタですみません。

次の相棒を楽しみにしております(^_^)

お疲れ様でした。

おやすみなさい。
【2013/07/02 00:24】 URL | S主任 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
「様」が入力されていなくてすみません。

ヘタなものでお許し下さい…。
【2013/07/02 00:27】 URL | S主任 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

お~と!ついに御大の登場ですか!?

私的にはアレで逝ってほしいですけどね(^^;

ところで関東入りしたら必ず時計は
交換するんでしょうか?

【2013/07/02 00:30】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、いまは御自宅に居られるのですね。
再び、本日名古屋にお戻りですか?
関東におかえりになる度、相棒を変えるっていいですね。
所持しているロレもいつ俺の出番かと、心待ちにしていることでしょう。
今晩のアップ、楽しみにしています。
【2013/07/02 07:16】 URL | まなやん #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

ほんと短かったですね。

シンプルな三針はこれが初めてですので、愛着もあります。

本日は最大級の御大ですので、物凄いギャップですよ(^_^;)
【2013/07/02 11:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

右腕をお褒め頂き有難うございます(^O^)

関東の夜は寝に帰っただけですね(笑)

モラール様もご出張が控えておりますので、体調万全になさらないと、大阪の夜が楽しめなくなりますね。

アイアンリバー、此処に在り!を見せて頂きたいですね。
【2013/07/02 11:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

昨日は比較的早めの就寝となりました。

ジジイですので、朝が早くなるのには全く問題は有りません(笑)

エクワンとは数日でしたね。

この細腕いはエクワンがベストサイジングですね(^O^)

次なる相棒は御大になります(^_^;)
【2013/07/02 11:51】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

ワンちゃん様もやっとお帰りになられましたか。

やはり自宅はいいものですよね。

セコで買ったエクワンですが、長く付き合いそうです。
【2013/07/02 11:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

S主任様
こんにちは。

いえいえ、いつでもコメントどうぞ(^O^)

ビールとのリストショットは粹でしたからね!

次はエクワンのリストショットですね!

そちらも楽しみにしていますよ。
【2013/07/02 11:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

ついに御大登場です。

マークIのお通りでございます(笑)

ご質問の答えですが、関東入りした際は、ほぼ高確率で「相棒」は替えますね。

杉下右京並みです(笑)

多分、連続登板は今までなかったと思いますが。。。

スミマセン、もしかして有るかもです(*^◯^*)
【2013/07/02 12:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

今既に名古屋へ向かう新幹線の中でございます(笑)

僅か数時間の滞在でしたね。

毎回、相棒は替えますが、残した相棒達も結構心配です(^_^;)

今日からはDEEPですので、重さのギャップが半端ないです。

肩凝り酷くなりそうです~_~;
【2013/07/02 12:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

既に関東での用事を済まされ、既に「剛長渕」(とんぼ)でいっらしゃいますね。

しかし「関東が良い・落ち着く」と仰るロレ卿の詩様のお気持ちは私も良くわかりますね。

私も、出張や旅行でいったん関東を離れて戻ってきたときの「ああ~、やっぱ江戸だな~」と思いますもん。

エクワンも比較的短いスパンでも入れ替えになりましたね。

しかしながら、「シンプルの雄」としての魅力を存分に魅せてくれました。

そして、いよいよネクスト相棒はディープ御大ですね!?

きょうのブログ登場はいったいいつ以来になりましょうか?

期待しております。
【2013/07/02 13:33】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

ほんと短い滞在時間でした。

しかしながら、関東の空気感を感じられるだけでも良いんですよ。

江戸っ子では有りませんが、生まれてこの方関東を離れた事は有りませんでしたから、根底には関東が故郷という気持ちが有りますでしょうか。

エクワンは綺麗に洗ってあげてあげましたよ。

御大DEEPの重量にヤラレています(笑)

225gはクルム伊達では有りませんね~_~;
【2013/07/02 14:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/841-c3daef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





