May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋→東京→名古屋
本日も暑かったですね。

粗軟禁状態からの関東脱出。

夕方には名古屋に戻ってきましたが・・・

とんでもなく暑い!!

というより蒸し暑くてタマリマセン。

思わず、名駅地下のスタバへ・・・

とはいかず、スポドリを購入して帰社しました。

先日ポチった小物が届くのをすっかり忘れて夜まで仕事をしてしまいました。

僕の大嫌いな夏がもうすぐやってまいります。

憂鬱ですね。

今回のお供はご覧の通りのデイトナです。

詳細は明日(^0^)


2013070521330001.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!

毎回の大移動お疲れ様です。。。

ロレ卿の詩様には「日常」の新幹線出張ですが、自分にとっては貴重な機会なので今から遠足前の小学生気分ですね(笑)

おっと~次なる相棒はキングですか!!

ロレ卿の詩様が装備されている姿を見たことがあったかな!?

リストショット楽しみです\(^o^)/

明日はお休みのようですね。

自分は、家族サービスでチョイ遠出です。

関東人には縁の深い保養地へ行って参ります!
【2013/07/05 23:36】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

エルプリデイトナですね!

HulKとともに最近ヒジョーに気になっております。

8年前にA番を所有しておりましたが、この一か月モンモンとしております。

これが主な原因でHulkを真剣に正規代理店でさがしていないのですが・・。

6桁→5桁とデイトナをさかのぼっておられるロレ卿の詩様ですので、その調子で4桁までいかがでしょうか?(笑)お待ち申し上げております。

是非、装着感などの感想、リストショット、EBTとのコラボショットを心待ちにしております。
【2013/07/05 23:38】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おーーーーーーと!!!!!!!!!!!!

これは衝撃ですね!!!!!!!!!!!

まずはRef.16520ご購入おめでとうございます!

ついにやりましたね!!!

Ref.116520はサクリファイスされたのでしょうか?

それとも純増?

何だか最近デイトナが熱く感じます!!!

どこもかしこもデイトナ。。。。。
【2013/07/05 23:43】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

エル・プリメロですか。

ついに至宝の登場ですね!!

カッコいいですよ〜

まさに、ジェラシー×∞ですよ。

今日は、全国会議、お疲れ様でございました。
ゆっくり明日は、お寛ぎくださいませ(^。^)

明日からのエルプリ記事を楽しみにしております)^o^(
【2013/07/05 23:50】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

お気遣い有難うございます。

モラール様は関西に出張ですね!

久し振りの新幹線で、ワクワクされていらっしゃるのですかね。

「デイトナ」はここ1年くらい嵌めていないかもしれません(笑)

前回はいつだったかなぁ・・・。

明日以降にリストショットを披露させて頂きますね。

では、モラール様も出張楽しんで・・・いや、頑張って下さいませ。
【2013/07/06 00:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。私の所有しているロレ4つをロレ卿の詩様は全てもっていることとなりました。
(116660,116610LV,14270,16520黒)
5桁は20世紀に新品で買ったものです。最近は6桁ばかり使用してますが、精度は5桁の方が上です。
【2013/07/06 00:26】 URL | 花時計 #- [ 編集]

カレー様
こんばんは。

はい(^^)エルプリです!

流石カレー様ですね~。8年前にA番をお持ちでいらっしゃいましたか!

確かに5桁回帰をしましたので、勢いで4桁へ・・・。

とイキたい所ですね。

ずっと欲しいのがRef5513とRef1675ですね~。

ギルト等と大そうなことは言いません。

マットで十分です。

明日以降にエルプリコスモのリスト&EBTとのコラボショットをup致しますね。
【2013/07/06 00:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

ロレは買わないと宣言しておきながら、僅か2ヶ月弱でこの有様ですよ(大笑)

もう頭がオカシクなっております。

Ref116520は、なんとか残りました。

しかしながらRef16622ロレジが旅立ってしまいました。

デイトナ・・・熱いですよ~!

続きは明日upしますね(^0^)

【2013/07/06 00:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

エルプリです!

ありがとうございます。

明日は掃除洗濯で潰れそうです(笑)

明日以降のエルプリショットを楽しみにして下さい。

らぶろれ様もお仕事頑張って下さいませ!
【2013/07/06 00:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

花時計様
こんばんは。

そうなんですね。

嬉しいですね~!

5桁は新品ですか?

エルプリも新品とは素晴らしいですね。

花時計様とも「緑会」「深海(会)」「コスモ会」が出来ますね。

是非、オフ会やりたいですね。

その際は宜しくお願いします。
【2013/07/06 00:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


おはようございます。

齢を取ると朝が早くて・・・。

定例会議はテレビ会議とかにならないんでしょうかね?経費的にも。
                                                  な・なんとロレジを!!(T_T) オーマイガッ!!(ToT)/~~~

でもエルプリもかっこいい!きっとお似合いのことでしょうね!

私もこの際、デイトナ逝ってしまいましょうか(>_<)
【2013/07/06 05:45】 URL | 安さん #- [ 編集]


いつも楽しく拝見しています。
こちらにコメントは初ですね、

エルプリデイトナですか!
現行よりインデックスがシャープですので、こちらの方が好きですね。

おめでとうございます!
【2013/07/06 06:14】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

そちらには及びませんですが、昨日の札幌も珍しく湿度が高く蒸し蒸しでしたよ!!

この時期、手首とロレの隙間に汗をかく嫌な季節です。。

おっと、デイトナエルプリですね!!

私の中でディープには及びませんが、デイトナもジリジリきていますね。

本日の記事も楽しみにしております!!
【2013/07/06 08:01】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おッ
16520ですね
エルプリ改搭載のデイトナは昔の憧れでした(^^)

きっとロレ卿の詩様にお似合いのことと思います^ ^

ミント品があればいつか狙いたいです。
【2013/07/06 08:09】 URL | yngwie #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、今日は朝から晴れわたり、梅雨明けと思わせる位の天気です。暑くなりそうです。
エルプリ、いいですね。
私も1本買い戻しでかろうじて所持していますが、3年ほど前6265の為に16520白、T品番ブラウンの2本、生贄にしました。
6桁のデイトナも魅力的ですが、私はエルプリの方がデイトナを世間に知らしめたと言う点でも、好きです。
エルプリはまだ比較的価格が上がってませんので、このタイミングでのご購入は良いご決断だと思います。
16520のリストショット、楽しみにしています。
【2013/07/06 08:13】 URL | まなやん #- [ 編集]

安さん様
おはようございます。

実はグループ会社は「TV会議」をやっているんですよ。

ですがウチはまだ導入しておりません。

ロレジは旅立ってしまいました(泣)

僅か1年でしたね。。。

多分10回くらいしか嵌めていなかったでしょうか。

決して気に入らなかったワケでは有りません。

あのギラギラは最高でした。

ですので、今回は泣く泣くリリースです。

買取条件もすこぶる良かったという事も有ります。

なんと、購入価格とほぼ同額です!

5桁ロレジはここへ来て人気が出てきたらしいですね。

流石ロレックスです。

安さん様もデイトナ純増如何ですか(^^)
【2013/07/06 08:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きょん様
おはようございます。

そして、いつも拙ブログにご訪問頂き有難うございます。

きょん様が仰る通り、シャープなインデックスに依ってデイトナの精悍さが増しております。

僕も気に入っている点の一つですね。

これからも、いつでもコメント下さいませ。

宜しくお願い致します。
【2013/07/06 08:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

札幌も蒸し始めましたか?

この時期は意外と体調管理が難しくなります。

特に外気温と室内、特に商業施設の店舗内との温度差が有る為、体力も思っている以上に奪われます。

基本エアコン嫌い人間ですので(^^:)

プラチナオレンジ様もご自愛下さい。

エルプリ逝きました。

ロレ買わない宣言から僅か1ヵ月半です(笑)

Hulk、ディープの次は是非デイトナ逝って下さい(^^)
【2013/07/06 08:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yngwie様
おはようございます。

僕もいつかはとずっと考えておりました。

思えば遠回りをした気が致しますね。

今回はタイミングも良かったです。

「yngwie様」のHN由来はミュージシャンでしょうか?

恐縮ですがWEBで調べた所いくつか「yngwie」というキーワードがヒットしました故に伺ってみました。

個人的な興味ですので、気にしないで下さい(笑)
【2013/07/06 08:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

今日は掃除洗濯で半日は潰れそうです(笑)

暑くなるのは仕方有りませんが、湿度は高くならないで欲しいですよほんと(*ω*)

まなやん様は6265に乗り換えですね!

やはりエルプリコスモを所有すると、4桁コスモに逝く宿命なのでしょうかね。

それにしても16520白、ブラウンアイの二本を差し出すとは相当の勇気がいったのではないでしょうか。

今回は個体のコンディションに拘った為、少々高めでしたが非常に満足しています。

エルプリリストショットも頑張って撮りますね(^^)
【2013/07/06 08:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


い、いつの間に16520を!

私もいいものがあれば欲しいなと思っている1本です。

新旧デイトナをゲットされるなんて凄まじい資金力ですよ。

やっぱりイイですか!?^^
【2013/07/06 10:56】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

昨日のコメでムラサブは無いなと思っていましたが

何故か頭の中にデイトナが浮かんできました。

そして今日の記事を見て「やっぱり!!」と思って

ニヤついていましたが。。。よくみると。。ん?ん?

えっ!えっ!えーーーーーーーーーーーー!!

さすがロレ卿の詩様です!!

私の想像の及ぶところではない方ですね(^_^;)








【2013/07/06 11:00】 URL | しゅうや #- [ 編集]

!!!!!
おおっ!

ポチったものが、なんと、”コレ”だなんて!

すごい、凄すぎるじゃないですか!!!

現物確認せず、エルプリ逝かれるなんて。

漢、ですね〜!

 今日、ロレ卿の詩さんのブログをみたら、
デイトナがアップされていて、よーくみると、
文字板がすこし違うな〜、なんておもっていたら。。。

 ご購入、おめでとうございます!!!
これで5桁はあと一本ですね!
※ロレジは仕方ないとして、所有歴でみれば。。

 みたところA番か、P番、もしくはU番の最終期でしょうか。
そして、ラグの状態、ブレスの状態。
どれをとっても、すごくミントな印象を受けました!
 
 購入されたモデルは、未使用品だったのではないでしょうか!

 購入されたお店は、ひょっとして私がアクアを買ったお店でしょうか。。。
最近、やたらエルプリが入荷しているようだったので。。。

 でもたしかロレ卿の詩さんが狙っていたのは、”白”でしたよね?
ということは、この後、交換なんて(笑。。。。
【2013/07/06 11:08】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

とっとこ様
ずっと狙っておりましたが・・・

もうそろそろ限界(笑)?だったので、逝ってしまいました。

僕にとっては一番クールで思いが強いモデルでした。

5桁のチープなブレスも含めて、最高です!
【2013/07/06 12:32】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

ムラサブでなくて恐縮です(^^:)

我慢しきれずに逝ってしまいましたよ。

もう変態ですね(笑)
【2013/07/06 12:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
有難うございます!

ポチりました(爆)

あっ時計小物もポチったんですよ(^^:)

また後程ご紹介致しますが。

5桁はエクツーですね。

逝ければ良いのですが(汗)

流石highwind様ですね。実はこれAの8番台のMintです。

完全未使用では有りません。ブレスの移動跡がありますので。

実はエルプリを購入する際に何度もhighwind様のブログを拝見してしまいました。

そして出した結論が「未研磨」です。

本来は白を狙っておりましたが、何故か見つからないのです(泣)

綺麗な個体をやっと見つけてもOH上がりとかでしたね。

そんなこんなで諦めていましたが、未研磨の個体を見つけてソッコウ抑えて頂きました。

購入した店舗はONOMAXさんではないです。

黒顔でしたが、白顔に変更するくらいの値引きとロレジの査定を上げてもらった感じです。

それでも高かったですけれどね(笑)

その後ONOMAXさんでもUの未使用が出たので、こっちも購入して白顔にしてしまえと思いましたが、残念ながら交渉権は3人目でした(大泣)

暫くは黒顔を楽しんでから白顔に変更ですね(^^:)

今回のエルプリ購入にはhighwind 様の影響がメッチャ大きいです。

highwind様のブログで白顔Mintを見なければ、こんなにも心は動かなかったかもしれません。

責任を取って下さい(笑)

いえいえ、本当に有難うございましたですよ!
【2013/07/06 12:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


そういう経緯だったんですね〜。

A8ですか〜。

市場ではA番の後期は、特別視されているようなので、
なんだか得した気分になりますね(笑。
※実際は、A、PともにFF一体式であれば、同じですけど(笑。

ブレスの使用痕があっても、一回でも使えば、
未使用品も同じですから(笑!

製造終了後、約10年以上経過してますから、
未研磨と言い切れる個体は少なくなってきてますよね。

私も最近、エルプリ白を購入しましたが、
これも未研磨でした。

以前に所有していたN番と比べると、ケースのサイズが
二周りも違いました(笑。
やはり、研磨していないものは、印象が異なります。
それに、FF一体式のブレス。

センターポリッシュが施されていない、シングルブレスも渋くていいんですが、ケースとの状態の兼ね合いでは、
後年のモデルのほうが、まだまだ探しやすいかもしれませんね。

お店は違いましたか!
いらぬ詮索をお許しください!

偶然ネットお店のネットを見ていたので、
売れた個体がロレ卿の詩さんのもとに嫁がれたのかと、
勝手な想像をしていました(笑。

白文字板はネットでも出ていますので、
あとの事を考えれば、今回のケースのほうが、
良かったのかもしれませんよ〜。

EBTとのコラボも楽しみですが、
エルプリの詳細も見てみたいです。
付属品とか(笑。。。。

長文、失礼いたしました!!!
【2013/07/06 13:23】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
A9もそうですが、最終Pの市場価値が恐ろしく高いですよね。

正直、変わらないでしょう(笑)

やはり研磨されたケースは小さくなりますか。

僕も比較した事がないので判りませんが、二廻りも違うって凄いですね(笑)

一時期はトリチウム、シングルバックルを購入しようかとも考えましたよ。

あとは白顔ですよね。

いずれ変えますよ。

10年以上も経過していますので、早い段階でオバホもしなくてはいけないと考えております。

その時にでも白顔へチェンジですね。

付属品も夜にUPしますね(^^)
【2013/07/06 14:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

おっと~~~~~~~~!!!!!!!!!

ついに、ついにイカレマシタかっ!!!!!

先ずは何よりおめでとぅございますぅぅぅぅ!!

流石はロレ卿の詩様、ヤるときはヤリますね。

まさかのエルプリコスモとキマしたか。

しかもA番黒顔ミント個体と文句のつけようがありませんね。

この時期にこれだけの上物を探し出されるとは素晴らしい情熱&商品探索能力をお持ちです。

ちなみに、「コスモスイッチ」が入ったのは具体的にはいつ頃なのでしょうね。

「もうロレ買わない宣言」の当日でしょうか(笑)

プラカオ・ポー・プラムックの話題がもうできなくなるのはチト寂しいですが、きっと、母国タイ国で頑張ってくれることでしょう(笑)

これで、5桁所有歴コンプはいよいよ残すはエクツーのみになりましたね。

凄腕のロレ卿の詩様のことですから、おそらく今年中にはミントエクツーを探し出され逝かれると推察いたします。

そして、来るべきペプシの発売に備えられるのでしょうね。

いずれにしましても、これからこのエルプリコスモとともに、素晴らしい時間を刻んでくださいませ!!
【2013/07/06 19:51】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

エルプリコスモを逝ってしまいましたね(^^:)

とってもMintな個体で満足しております。

エルプリコスモの手元スイッチは常にONしておりましたが、実は元源が入っておりませんでした(笑)

元源をONにしたのは、ほんとここ最近です。

highwind様が白顔のMintを逝った辺りからですね。

まだこんな素晴らしいモノがあるんだなぁという感情と共に、良い個体があれば!と虎視眈々と狙っておりました。

実はこのエルプリを逝った当初は、サクリなしだったんですよ。

エルプリの代金を振り込んで、それから色々なオプションを考えた末に、プラカオを旅立たせる決心を致しました。

したがって、まだプラカオの代金は手にしていません(^^:)

月曜日に振り込まれる予定です。

しかしながら、殆ど差損無しとはビックリしました。

6桁エクツー正規白顔が半年使用して、マイナ25諭吉でしたからね(汗)

ロレ恐るべし!

5桁のエクツーはどうでしょうか(^^:)

大願成就で燃え尽き症候群です(大笑)

6桁PEPSIに備えましょうか。

最後になりましたが、有難うございます。

コイツとは長い付き合いになりそうです。

早く白顔にチェンジしたい(笑)
【2013/07/06 20:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さま
2投目失礼いたします。

渥美半島の工場群を見渡す、蒲郡のエレガントなヨットクラブでのロレ卿さまとのロレジ会も夢となってしまいました(T_T)

残るは緑会ですね。

(差し障りがなければ)16520や16710の購入店はどちらでしょうか?
【2013/07/06 21:07】 URL | 安さん #- [ 編集]

安さん様
こんばんは。

ロレジをリリースしてしまい恐縮です(*ω*)

緑会でお逢い出来れば有り難いです(^^:)

エルプリは北陸に有る並行店です。

GMTは愛知県のジュピター宝飾という有名な並行店ですね。

ネットを彷徨って見つけますので、購入店舗は様々ですね(^^:)
【2013/07/06 21:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
はい、確かに海外のHR HMアーティストです笑

自分ギターもやりますので憧れのアーティストなんですよ(^^;;
【2013/07/07 00:53】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
こんばんは。

態々ご丁寧に有難うございました。

yngwie様はミュージシャンでいらっしゃるのですね!

僕は音楽に関しては「聴く専門」ですので、楽器を弾ける方は羨ましさと同時にリスペクト致します。
【2013/07/07 03:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

いえいえそんな事ありません(^^;;

話は変わりますが、今日並行店にてLV見て来ました
やはり良かったです!

がしかし、116622 プラチナ文字盤を見てしまいあの煌びやかさに心揺れ動いてしまいました。

いやーまずいです笑
116622はロレのホームページにはプラチナ文字盤では無く青のみでしたが、廃盤にするのでしょうか?
【2013/07/07 21:23】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
こんばんは。

LVを観てきましたか(^^)

グリーンは新鮮ですよ!

しかしながら yngwie様はロレジにもご興味を持たれましたか。

僕はRef16622でしたが、ギラギラのフェイスには惹かれますよね~。

これからの夏にピッタリですよ。

Ref116622は、プラチナ文字盤は継続ですよ。
【2013/07/07 21:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

家族の買い物ついでに銀座の並行店でLV、B-BLUE、ヨットマスターを三本並べるという神な状態でした笑

いやー前から116622プラチナは気になってましたが、煌びやかさに惚れ惚れしてしまいました(^^;;
同じギザギザベゼルでもポリッシュ部分が多いせいか、異彩な雰囲気でした。

ロレ卿の詩様もヨットマスターお持ちですか

話は変わりますが、その並行店に16520デットで250でありました笑
すごいプレ値です…
【2013/07/07 23:01】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
こんばんは。

LV、B-BLUE、YACHTを並べるとは壮観ですね~!

ロレジのプラチナベゼルの輝きは、SSのそれとは異なりますからね。

少なくとも僕にはSSよりも輝いて見えますよ。

僕は5桁のRef16622を持っておりましたが、Ref16520 El Primeroを購入する際に放出をして姉妹ました(汗)

エルプリデッドで250諭吉ですか!?

恐ろしぃ~。
【2013/07/07 23:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

何故か輝きがちがいましたね

プラチナ文字盤は継続ですか!
良かったです^ ^
116622もクロマライト夜光なのですかね?
因みにロレ卿の詩様はどちらでこの様な情報をえているのですか?
ロレ先輩として宜しければお教え下さい。

250諭吉は凄いですよね…。
ポールニューマンは1千500らしいです笑
【2013/07/07 23:39】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
こんばんは(^0^)

プラチナ文字盤は継続ですが、観かけの違いは殆ど有りません。

違いはクラスプとフラッシュフィット部分くらいですね。

それでも5桁よりも価格が格段に上がってしまっているので、5桁をお勧めしたいです。

もっともディスコンで正規では入手が困難でしょうから、並行となりますが。

Ref116622はクロマライトだと思います。

ロレの情報元ですか?

ネット徘徊しているだけなんです(笑)

暇人なんでしょうね(^^:)

PNが1500諭吉ですか!?

フェラーリが買えますね(大笑)
【2013/07/08 00:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
購入となったら恐らく6桁かと思います。
クラスプとか実用を考えると6桁が安心かなと(^^;;
あとクロマライトが結構重要だったりします笑
が如何せんLVに絞っていたためだいぶ諭吉さんが足りないです笑


ネットですか
それにしてもロレ卿の詩様の情報量は凄いですよ(^^)

さらに状態がいいポールは2千諭吉さんらしいです大笑
もうさすがロレとしか言いようが無いです(^^;;
【2013/07/08 04:15】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
おはようございます。

6桁購入ですね!

確かにクラスプの秀逸さや今後のリセール等も踏まえると当然6桁ですし、クロマライト必須条件という事であれば、もう6桁しかありませんね。

LVからの方向転換ですと、プラス40諭吉ほどでしょうかね。

昔は雑誌を良く読んでいましたが、ここ最近目が悪くなり(老眼ww)、細かい活字を読む事が難儀になりました。どんだけジジイだよという感じですが(^^:)

ですので、PCの大きな画面での方が楽なんですよね。

PNのバリもんは諭吉2,000人ですか!?

でも購入する方は居るのでしょうね。
【2013/07/08 07:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
40諭吉UPは厳しいですが、妥協したくないですよね

ネットって何か苦手で(^^;;
目が疲れます笑

それにしても、ロレはいろんな意味で王者ですよね笑
【2013/07/08 11:46】 URL | yngwie #- [ 編集]

yugwie様
そうですね。

妥協は宜しくありません。

ネットは確かに目と肩の疲労が激しいです。

会社でも家でもですから、尚更ですね。

ホントロレックスは王者です!

今回放出した5桁ロレジは購入価格とほぼ同額でした(^^)

こんな工業製品他に有りませんよ!

【2013/07/08 12:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/843-398790a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。