May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

El Primero With EBT


このトンデモナイ暑さの中、いつものスタバへ。

タイミング良く「キノッピー」さんがお出迎えをしてくれました(笑)

そして「いつもの」が自動的にオーダーされました。

エルプリとEBTの初コラボです。

別に大したショットでは有りませんが、記念の一枚。

週末は名古屋に戻りそうです。

次の相棒はどうしましょうかね。

エルプリ継続というのもアリでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます。

ゆうべは関東にお戻りでしたでしょうか?

しかしこの暑さの中、EBTを逝かれましたか!?

まさに男気溢れる行動ですね!

でも「キノッピー氏」の笑顔を魅せられたら、「いつもの」を逝かない訳にはいきませんよね。

この酷暑の中でのエルプリ&EBTショットは、非常に貴重なモノとなるでしょうね。

皆さんも「エルプリ継続」を期待されているのではないでしょうか?
【2013/07/12 05:11】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。(^O^)

エルプリのEBTショットですね。

新しいロレは誰もが通る道となっておりますね。(^_^)ゞ

この暑さですから気楽に洗えるモデルがいいかも

ですかね?
【2013/07/12 07:11】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

エルプリデイトナいいですね。

鏡面仕上げとヘアライン仕上げのバランスが素晴らしいです。

EBTを自動的にオーダーされてしまいましたか。

私もいつも行くコンビニで野菜ジュースをレジに持っていかないと

「今日はお買い上げにならないのですか?」

とつっこまれます(笑)。

顔なじみになるといいようなよくないような・・。

関係ない話ですみません。

暑い時期に腕を見る楽しみで癒すためにも、エルプリデイトナ連投でいかがでしょう?

しかし、ブログに登場する回数が増えると私の購入衝動が抑えられなくなるので、困ってしまいますね(汗)
【2013/07/12 07:21】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!!

おっと~満を持して「キノッピー」さん登場ですね!

相変わらずのベリィショートは健在でしょうか!?

ロレ卿の詩様ブログ効果でエルプリ様まで市場で枯渇しましたらもの凄いことですね。

恐縮ながら「ロレ卿の詩様は~罪なヤツ♪」になってしまいますよ(*^_^*)
【2013/07/12 07:56】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

きのっぴーさん、久しぶりの登場ですね。

変わらず、6時出勤でしょうか??

私は、ロレ卿の詩様のセンターであります、『至宝』をもう少し見ていたいですね(^。^)

【2013/07/12 08:16】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、東海地方は連日の猛暑日、いつまで続くのですかね。
おーっと、エルプリとEBT、記念すべき初対面ですね。
その折にロレ卿の詩様お気に入りのキノッピーさんが対応されたのですね。
名古屋スタバ会開催の節は、私にもこのトリプルショットが見れるのですね。
これだけキノッピーさんに対応して頂けると暑い最中でもEBT意外の商品が注文しづらくなりますね。

【2013/07/12 08:24】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!暑い中お疲れさまでございます。

関東も関西も暑いですから、参りますよね~。

エルプリ×EBT・・・なぜか高級感倍増ですね。

私も本日野暮用で大丸に行こうかと思っておりますので、時間と勇気があれば、コラボしてみたいと思います(汗)
【2013/07/12 11:01】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

今はもう帰りの新幹線の中です。

剛長渕ですよ(・_・;

愛するキノッピーさんにいつものですね?と聞かれれば、違うとは返答できませんよ。

次回は「エクストラホット」を頼んでいいところを魅せましょうか(笑)

皆さんの期待に応えられずに恐縮です(・_・;

グリグリでした。
【2013/07/12 14:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

エルプリとEBTのショットは暫く見納めになります。

近いうちにまた登板させる予定ですので。

夏はガンガン使える相棒にしました。

ということでKermitです。

暫くはこいつが相棒です!
【2013/07/12 14:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カレー様
こんにちは。

仰る通り、自動的にオーダーが入りるシステムです(笑)

エルプリをお褒め頂き有難うございます(^O^)

カレー様も顔のコンビニでは、野菜ジュース購入がデフォなのですね!?

身体の心配をされてしまうようになるとそれはそれで行きにくくなりますでしょうか。

エルプリ継続登板は断念しました(笑)

やはり汗を大量にかく夏場はガンガン使える5桁グリサブにしました。

エルプリは秋以降に再登板させる予定です。

エルプリミナルはお預けですので、これでカレー様も我慢できますね。
【2013/07/12 14:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

運が良かったせいかキノッピーの登場です(笑)

相変わらずのべリィショートですよ!

エルプリミナルを続けたかったのですが、断念しました(・_・;

秋以降に再登板させる予定です。

罪なヤツにはなれませんでした(笑)

【2013/07/12 14:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

久しぶりのスタバでしたが、運良くキノッピーさんが出迎えてくれました(笑)

何時出勤か聞くのを忘れてしまいました。

サッシーは、暫くは御預けとなります。

しかしながら「卒業」では有りませんので、総選挙には出馬致します。

次回もセンター獲得でしょうね。
【2013/07/12 14:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

ほんとこの暑さはいい加減にして頂きたいですね。

EBTとのコラボをする身になって欲しいです(笑)

キノッピーさんは相変わらずのキノッピーでしたね(笑)

是非ともキノッピートリプルショットをお見せしたいですよ。

しかしながら、この暑さの中ではEBTは苦行とも言えます。

意地のEBTもいつまで継続出来るか解りません(笑)

夏はやはりアイスビバレッジですよ(・_・;
【2013/07/12 14:57】 URL | ロレ卿の詩 #qvM/0mjY [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

お気遣い有難うございます(^O^)

日本中何処へ行こうともこの暑さからは逃れられませんね。

唯一北海道くらいでしょうか。

ほんと羨ましいですよ(・_・;

意地のEBTですが、いつまで継続出来るか解らない状況です(笑)

いつの間にかアイスビバレッジになっている可能性も有りますので(^O^)

オットー!プラチナオレンジ様は大丸に行かれるのですね。

例のグリーン関係の話でしょうか。
【2013/07/12 15:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ~2投目失礼します!!

北海道へ逃亡して、ワンちゃん様と共にオフ会しましょう(笑)

私も本日スタバへ行きましたが、さすがにEBTは無理でした(汗)速攻アイスビバレッジ(略してIVG)でしたもん。

本日の大丸への野暮用は、娘の出産祝いを頂いた方へのお返しを買いに行って参りました。なかなか休日は時間が取れませんからねぇ・・。

ついでに時計売り場に行って、担当者へグリサブの購入意思を再度伝えてきました。なんか選挙みたいですよね(笑)
【2013/07/12 17:34】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

今回も剛長渕ですか!!お疲れ様です(>_<)

やはりきましたねエルプリとEBT!!

意地と言うより「キノッピー」さんでしたら自動的に
オーダーですね(笑)

ところで私事で恐縮ですが、ムラサブが遂に我が腕に嵌められました!!

いや~あのダイヤルのいやらいしい事!!
ケースを開ける時あんなドキドキした事はなかったですね(*^。^*)

これでさいもん様、ワンちゃん様に続いてロレ卿の詩様にインスパされてロレを逝った事になります。

今をときめくロレブロガーの御三方にインスパされ
ロレを3本逝った方はそうそういないと思いますから私的にある意味自慢となっています(^_^)v



【2013/07/12 18:47】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

本日も剛長渕でしたね!

先程帰って参りましたよ。

しゅうや様のお手元にムラサブが届きましたか!!!!!!

おめでとうございます!

バリもののムラサブゲットですので、喜びも一入でしょう。

これでムラサブツープラトンの完成ですね!

僕も非常に嬉しく思っております。

ムラサブは色々な表情を見せてくれますし、経年変化もあるらしいので楽しめる逸品ですよ!

そういう意味ではまさに一生を掛けて、自分色に染める事が出来ますね。

これからが非常に楽しみでしょう。

まだお逢いした事のないしゅうや様とこの様な形で繋がる事が出来るなんて、ロレックスの神様に感謝しなくてはなりませんね。

早くお逢い出来る事を楽しみにしております。

本当におめでとうございます!
【2013/07/12 20:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/852-c233652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





