May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順光&逆光
さて、こちらのショットは昨日のものです。

昨日のモヤモヤを引き摺りながら、歩道橋からのリストショット。

先ずは、順光ショット!


20130720174146.jpg

そして、逆光ショット!

20130720174247.jpg
20130720174310.jpg

Kermitの価格は高値安定。

もう少し価格が下がれば、購入を考えている方も手を出し易くなるのになぁ。

何で「人差し指」が出ているのかって?

これ、海外のロレフリークの方々がこうやってリストショットをカマしているんです。

僕も真似をしてみましたが、思いの他リストショットをカマし易くなります(笑)
  
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

昨日のモヤモヤは引きずられているご様子で。。。

悩みも絶えないのがロレヲタでしょうか。

ヒトサシリストショットいいですねー

僕もやってみたくなりました。(笑)

Kermitはもはや僕の手の届かないお値段に

なってしまいましたね。

このまま上昇続けるのか、落ち着いてくるのか

見極めが難しいところです。
【2013/07/21 23:36】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは ^^

ロレ卿の詩様の、今のお気持ちを表現されているようですね~

これだけカーミット君の価格が上昇すれば、ぐらつきも致しますよね~

お察し申し上げます。

私は、今まで4桁&5桁のみでありましたが、BBL等の綺麗目路線には、6桁が断然似合うと確信致しました。

バックルのカッコよさときましたら。。。
お洒落は足元からならぬ、腕元はバックルからという感じであります。

ホント、ここまで差がありますと、もう私は5桁以前には戻れません(汗)
(デイトナやムラサブ等の至宝は別ですが。。。)

しかし、ロレ無しでのショット、斬新でございました(笑)
【2013/07/22 00:53】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^^)

イイですね~

黄昏時のリストショットですか。

キラーンもギラついた感じでイイですが、今のロレ卿の詩様の心境を鑑みるとトワイライトが合っているでしょうね。

人差し指ショットは斬新ですよね。

昔、プロレスラーで「いちば~ん!」ってやってた人がいましたよね?

誰でしたっけ?

プロレスラーといえば、ロレ卿の詩様ブログでもお馴染み(笑)の、アントニオ猪木氏が相変わらずの強さを見せましたね。

皆さん「迷わず逝けよ」の心境で一票を投じたのでしょう。

いずれにしましても、国会内で「元気ですかぁ~!?」をカマシ捲っていただきたいですね。

そうすれば、国会論戦も活発化するでしょう(笑)
【2013/07/22 07:06】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、今朝は4時30分に起床し、伊勢神宮に神水を頂きに行ってきました。
ですので、朝からすがすがしい気分です。
kermitの黄昏ショット、綺麗ですね。
順光より逆光の方が海外的テイストな雰囲気があり、良いですね。
価格の面ですが、ロレ卿の詩様が仰る通り、今は手が出ない状況ですね。
中古でさえ、遥かに定価を越えでますから。
この歩道橋ショットは、やはり栄ですか?

【2013/07/22 07:50】 URL | まなやん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

悩み多きロレフリークという所でしょうか。

人差し指ショットは意外と撮影し易かったですね(笑)

上手く力が抜けるからでしょうか。

Kermitの高騰振りは、素直に受け入れられませんね。

しかしながら、そのお蔭でワンちゃん様は、DAYTONA2本体制が組めることとなったのですものね。

早くリストショットが観たいですね(^0^)
【2013/07/22 08:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

僕の心を表現した、トワイライトショットです(笑)

らぶろれ様はグリサブHulkを入手した事で、6桁への方向転換をされましたね。

とても良い事だと思います。

安心して使用する事が出来、オバホ受付不可の憂き目に遭う事も無く、リセールも良いとなれば言う事無しですよ。

超絶悶絶フィッティング可能なグライドロッククラスプを味わったら、5桁況や4桁に戻る事は出来ませんよね。

あとはMkIを待つばかりですね~!
【2013/07/22 08:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

今回はもやもやした心境をトワイライトショットで表現してみました。

人差し指ショットは、(HYS)と命名させて頂きます(笑)

「いちば~ん!」は、

ハルク・ホーガンというレスラーです。

いみじくも「Hulk」なんですよね(笑)

IWGP戦でアントニオ猪木を失神させた張本人です。

アックス・ボンバーというのが必殺技でした。

迷わず逝けよのアントニオ猪木も当選を致しましたが、足元がふら付いてコケる辺りはご愛嬌だったのでしょうか。

これから経済がより活性化し、我々に恩恵が齎らされるような国にして欲しいものです。

その為にはロレを1本でも多く購入し、その一翼を担う事が我々ロレフリークの使命ではないでしょうか。

【2013/07/22 08:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

まなやん様は伊勢神宮へ行かれていたのですね。

それは素晴らしいですね。

神水を頂きに行かれたとの事ですが、なにか特別な御願い事がお有りなのでしょうか?

清々しい気持ちで今週を迎えられましたね。

僕はもやもやですね(笑)

Kermitはセコでも定価以上ですので、今購入するというのは得策では有りませんね。

昨年でしたら、未使用品でも定価以下で購入可能でしたが・・・一体どうなってしまっているのでしょうね。

この歩道橋ショットは栄ではないんですよ。

エラク暑くて、栄ではリストショット撮る余裕は無かったですね(笑)
【2013/07/22 08:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは~^^
人差し指ショット・・・長いですか、インデックスショットいいですね!写真撮りやすいと思います、誰かとなりに居ても、「ほら、あそこ・・・」とかいいながら写真撮ってるのかなって周りの人も思ってくれそうです。こんどやらせて頂きます!!

写真が綺麗なんですが、デジカメでの撮影でしょうか?スマホの写真には見えないもので・・・・よろしければご教授ください。

ではまた~^^
【2013/07/22 11:14】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!週明け業務お疲れ様です。

夕暮れのショット、綺麗ですね。

Kermitも非常に良く撮れておりますね。私はスマホ撮影オンリーですので、こうして綺麗に撮れるのは稀ですよ。

リストショットする場合って、たいてい「グー」が多いですが、私は先日「パー」で。さすがに「チョキ」は無いですね。

今度人差し指でやってみます!!
【2013/07/22 12:45】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

えーすころころ様
こんにちは。人差し指ショット・・・長すぎですね(笑)是非是非次回トライして下さいませ。

写真はスマホですよσ(^_^;)

それもギャラクシーの初期モデルですので、かなり画像は粗いと思いますが。

たまたま上手く撮れていたのでしょうね。

お褒め頂き有難うございます(^O^)
【2013/07/22 15:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様様
こんにちは。

実はこれ全てスマホなんです。

基本デジカメは外に持ち出さないので、外での写真はスマホオンリーとなります。

人差し指ショット・・・HYSですので、以降お見知り置きを(^_^)

誰もトライしていない「チョキ」も良いですねわ
【2013/07/22 15:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/858-b75c0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。