May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Kermit at TOYOTA stadium (最終章)


トロける様な暑さの中、先日に引き続きTOYOTAスタジアムへ。

先般アナウンスさせて頂いた通り、本日は「名古屋グランパスvsアーセナル」戦です。

キックオフは夜になりますが、昼前にはスタジアムに到着。

20130722122240.jpg

熱烈なファンは、既に応援の準備をしております。

気が早いなぁ。

まだ7時間以上も有るのだけれどね。

20130722122200.jpg

最後に「HYS」。

そして加工した「キラーン!!」

明日も忙しくなりそうです。

皆様も暑さに負けない様にしましょう。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

暑さの中の激務お疲れ様でございます!

今日も「HYS」が輝いていますね!

アルファベット3文字が増えてきましたね。

今後間違えてしまいそうです。。。。。(汗)
【2013/07/22 23:48】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

HYSいいですね~でもこれよく考えたら、細くて長い指(HNY)じゃないと映えないような気がしてきました。私の太くて短い指(FMY)じゃちょっと厳しいですね(笑)

キラーンの加工は今度やってみます!ただマネをするだけじゃなくて、レーザービームみたいなのにしてみようかなと思います(笑)

ではまた~^^
【2013/07/22 23:56】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

リストショットは相変わらずの素晴らしさです。

この角度からのジュビリーブレスとビシビシのラグとのバランスがたまらないです。

エルプリデイトナの情報ありがとうございました。

サテンドールさんに未使用があるんですね。

値段もリミットギリギリでしょうか。

迷わせる値段ですね(笑)

1年前の値段を知らなければ即イキでしょうか。

時間が取れれば週末にでもサテンドールへ探索に行ってみようと思います。
【2013/07/23 00:04】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

2日酔いの朝には「キラーン」が眩しすぎて眩しすぎて。。

「HYS」カッチョいいですね!

自分も密かに試みましたが、グローブみたいな手には合わず即ボツとなりました(爆)
【2013/07/23 07:13】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

いえいえ、夏ですので暑いのは致し方有りませんね(^^:)

HYS、三文字が増えて来ていますね。恐縮です(^^:)

日本語に戻しますか(笑)
【2013/07/23 08:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーすころころ様
おはようございます。

FMY・・・笑えました。あっ、ゴメンナサイ(^^:)

イチローばりのレーザービームですか!?

期待しておりますよ。
【2013/07/23 08:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カレー様
おはようございます。

お褒め頂き有難うございます。

カレー様は関東在住でしたね。

サテンドールさんは行った事は有りませんが、たまぁにこの様な未使用品が出て来ますね。

ついこの前、Ref16710COKEのデッドが120諭吉位で出ていましたね。

直ぐに売れたらしいですが。。。

エルプリの金額としては上限ギリギリでしょうか。

吉報お待ちしております。
【2013/07/23 08:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ま、眩しい!
後光のごとく、うまく撮れている写真かと思いましたが、
違ったんですね。。。。(笑。

ここのところ、涼しい毎日でしたが、
昨日辺りから、また暑い日々ですね。
お互い、長袖族は大変ですね〜(笑。

今後も、爽やかなリストショット、期待してます!
【2013/07/23 08:11】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

モラール様
おはようございます。

二日酔いでしたか(^^:)

僕はお酒を飲まないので、お酒の愉しみも苦しみも分かりません(笑)

愉しい方が多いのでしょうね。

HYS有難うございます。

モラール様にはモノホンのキャッチャーミットを嵌めてショットして頂いたいです。

そうなると多分、銀河系で「初」だと思いますよ!

キャッチャーミットショット、CMS期待しております(^0^)
【2013/07/23 08:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
おはようございます。

ハイ・・・・・(~ω~:)

実は、コレ思いっきり「養殖ショット」です。

自然光でこれだけの「キラーン!!」を撮れたら凄いですよね。

本日もエラク暑くなりそうです(泣)

「オサレは我慢から」ですので、お互い長袖族で頑張って参りましょう!

【2013/07/23 08:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、久しぶりに東海地方は猛暑日になるらしいです。
スーツで業務されるロレ卿の詩様、熱中症にお気をつけ下さい。
HYS、定番化しつつ有りますね。
オフ会で集まられた方々が一同、それぞれのロレを嵌め、HYSショット出来たら、圧巻ですよね。
昨日のゲームで、宮市がFKを任され、見事決めましたよね。
一番、スタジアムが盛り上がった瞬間ではなかっでしょうか。
【2013/07/23 09:07】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは

グリーンサブのブレス、ジュビリーになっていてセンスが良いですね。

なかなかこれをしてる方はいないと思いますので目立ち度満点です。

スーツ姿にこのグリーンですからさぞ目立つのではないでしょうか?

ピカッと光ってるショット最高です!

【2013/07/23 11:46】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

きのうはグランパス相手に快勝でしたね!

ロレ卿の詩様は、確か後半30分過ぎからスーパーサブのMFにて出場予定でしたよね?

残念ながら私はテレビ観戦できなかったのですが、きっと「小皇帝ミヒャエル・バラック」バリのプレーをされたのでしょうね(笑)

ちなみに、きのうの豊田スタジアムは過去最高の観客を動員したみたいですね。

さて、今をときめく「HYS」&「キラーン!!」のツープラトンアタックお疲れさまです。

ちなみに「キラーン!!」を「半角カタカナ」にされていらっしゃるのは何がしかの意味合いがあるのでしょうかね(笑)

しかし、ワンちゃん様が仰るとおり、アルファ三文字が増殖して参りましたね。

ロレ卿の詩様の「EBT・KTS・HYS」や、私の「NKS・ATM・JUW・HFS」等が乱れ飛んでおります(笑)

ここはひとつ、「我々語録」を自費出版したほうが良いでしょうかね(笑)
【2013/07/23 12:05】 URL | さいもん #- [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

今日も相当な暑さですね。

岐阜・三重も同じでしょうね。

非常に堪えます(泣)!!!

オフ会でHYSキメたいですね~。

まさに壮観でしょうね!

あとから「キラーン!!」を加工させて頂きますよ(笑)

宮市はPKを任されておりましたね。

チームメイトも粋な計らいをしたものです。



【2013/07/23 12:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんにちは。

グリサブにジュビリーを装着するなど、おバカな事をする奴は僕ぐらいしかいないでしょう(笑)

パチもんだと思われているかもしれませんね。

またそれも一興でしょうか。

「キラーン!!」は勿論加工品ですので、あしからず(^^:)
【2013/07/23 12:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

お蔭さまで昨日の試合は快勝でした。

仰る通り、後半30分過ぎからMFで出場予定でしたが、ハムストリングに違和感を憶えた為、大事を取り今回は終始ベンチでした。

一応、宮市にPKを蹴らす様、ウォルコットに指示を出しました。

流石愛弟子、良い所にキメましたね。

観客動員数も4万人以上だったらしいですね。

「キラーン!!」ですが、半角カタカナの理由としては、余り主張せず見た目が可愛いからです(笑)

アルファ三文字の増殖に依り、隠語の様な役割を果たしているでしょうか。

「三番」や「伊勢」の様な感じですね。

我々語録(WWG)でも作りましょうか(笑)
【2013/07/23 12:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

昨日のゲームは快勝でしたね(^_^)v

いや~ロレ卿の詩様の勇士が見れなくて残念でした(>_<)

ハムストリングは癖になりますから気を付けて下さいませ(笑)

Kermitの輝き凄いですね!!

ここまでの輝き具合ですと兵器のようで何か起こり

そうですね!!




【2013/07/23 16:32】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ~

お疲れさまでございます。

本日は東京と名古屋からメーカさんが来まして、豊田スタジアム等の話題でもりあがりました。

ロレ卿の詩様が記事にされるまで、あまり気にしたことが無かったので(汗)

本日も猛暑だったのではないでしょうか?札幌も正午過ぎに31度でしたから、道民にとってはしんどい一日となりました。

きらりんKermitイイですよ~

余談ですが、昨日の私のブログで「ピース」やってみましたが、誰からも・・・・いや、このへんで(笑)
【2013/07/23 17:59】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

僕自身も非常に残念でした(笑)

ハムストリングは癖になります故、無理は出来ませんでした。

些か大げさに「キラーン!!」を入れすぎましたでしょうか(^^:)

次回は、抑え目にいきましょう。
【2013/07/23 19:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

みなさん一様にサッカーの話題は押さえていますね。

こちらも余裕の30度オーバーですよ!

オフィスワーク中心でしたので、なんとかかんとか凌ぎましたね。

プラチナオレンジ様の昨日の記事を読み直しました。。。。

大変失礼致しました(*ω*:)

見事にモダンチョキチョキショットをカマしていらっしゃるでは有りませんか!

気が付きませんで恐縮です。

次回からは、良くお写真を拝見しますね(汗)
【2013/07/23 19:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!2投目失礼します。

デスクワークですと、それほど暑さを感じないですよね。私は外出でしたので、しんどかったです。
さすがの暑さに、途中コンビニでカキ氷を食しましたから(笑)

昨日のピースは、あえて記事で触れなかったんです(笑)画像も指先がしっかり見えてませんので、失敗でしたね。懲りずに本日もカマしてブログへアップしましたが・・・やはり指先が切れました(笑)
【2013/07/23 20:42】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

二投目ありがとうございます!

デスクワークですと暑さは問題ありませんが、冷房にヤラレますね。

ですので、定期的に外に出るようにしております。

本日のピースはしっかりと拝見させて頂きます。
【2013/07/23 20:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/860-89c37775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





