May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

HYS at Mei-Eki
20130724170034_20130724195307.jpg

今日の名古屋は、雨のち晴天!

一番苦手なパターンです。

夕方からは蒸し蒸しでしたよ。
 
午前中~夕方まで殆どオフィス内で業務を行なっていた為、外の天候が判りませんでした。

気が付いたら、御覧の通りの晴天でしたね。

折角なので、HYSを撮りました。

「キラーン!!」は、有りませんが、やはり自然光に勝るものはないですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

私も関根純増は無理です。

人生も折り返しに来ておりますので、基本的には6~7本体制位がローテーションを守れてよいかなあと思っておりますが、この季節はディープの連投連投です。

往年の角三男状態でしょうか。

ガラス越しにかすかに見えるルーレットとサイドの鏡面仕上げ、綺麗なショットですね。

丁寧に扱われていることがわかります。

ディープを見慣れていると5桁LVは薄く見えますが、Hulkと比べると厚みはいかがなものなんでしょうか?

5512は今確認しましたが、かなり薄いですね。しかも軽い。

あれだけ気に入っておりましたが、セラクロムフェチを患ってしまい、順位が下降してしまいました。

ロレックスの輪廻にハマっておりますね。
【2013/07/24 23:58】 URL | カレー #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

OH!今日は内勤だったのですね。私は遠出でもうクタクタです。福岡は雨こそ降りませんでしたが、連日の暑さで食欲も減退中です。こんな中でもタイドアップ、しかも半袖厳禁のまるで修行僧のような荒行に挑むロレ卿様に驚きです^^;

HYSは定着したようですね。おそらく、次号の世界の腕時計ではみなさんHYSをしているのではないでしょうか。あの本にはあまりリストショットはなかった気もしますが・・・・

暑いですが後二日乗り切りましょう!ではまた~^^
【2013/07/25 00:06】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

福島は今日も雨で肌寒かったですね。

蒸し蒸し感MAXで大変だと思いますがその晴天の

中での「HYS」はジェラスィ~ですね(^_^;)

ところで前回の内容で恐縮ですが

我々の「ムラサブ X9番台」はいつ頃VRと呼ばれると思いますか?

生きているうちに呼ばれますかね(笑)






【2013/07/25 00:24】 URL | しゅうや #- [ 編集]

カレー様
おはようございます。

カレー様も沢山のロレをローテするよりも、選ばれしロレを愛着を持ってハメ倒す事になりますでしょうか。

僕もそうなりたいですね。

ですので、これ以上の関根純増は難しくなります。

ディープの連戦連投ですか!?

そんじょそこいらの肩では有りませんので、壊れる事は無いでしょう。

それこそ往年の角、鹿取バリの使い方でもOKです。

Hulkの厚さですか?

そう云えばしっかりと比較した事はないですね。

重量は勿論重たいですが、厚さはどうでしょうか。

今度比較してみますね。

Ref5512は薄いですか。

やはり軽くて薄くて扱いやすかったのでしょうね。

カレー様はセラクロムフェチに入り込みましたか!?

6桁増殖の気配が・・・(笑)

【2013/07/25 08:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーすころころ様
おはようございます。

福岡も相当暑かったですか。

ほんと余計な体力を消耗致しますね。

えーすころころ様は「あのPOLICE」は仕事中にも着装されているのでしょうか?

さて、修行僧のHYSは如何でしょうか(笑)

あと2日・・・と言いたいところですが、土日も業務になりそうです(^^:)

【2013/07/25 08:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

福島は肌寒かったのですね。

ムシムシも嫌ですが、この時期に肌寒いと体調管理もままなりませんね。

もう意味もなくHYSです(笑)

さて、我々のムラサブですが、あと10年くらいでしょうかね。

しゅうや様の超絶バリものムラサブは今後大変貴重になって来ると思いますよ。

実は海外フォーラムにムラサブをUPしましたら、「NICE!!!!」を頂きましたよ。

コイツは海外コレクターの中でも人気が有ります。

5桁青サブの中でも、グローバルな人気が有る事が証明されましたよ。
【2013/07/25 08:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

私も雨→晴が嫌いですね。あのジメッとした感覚と匂いが・・・。本日札幌は雨で気温が23度ですよ!!

雨が無ければ過ごしやすいのですが。。。

昨日ワンちゃん様とお話ししましたが、Ref 16610LV が非常に気になり始めてきました。もはや良い個体を入手するのが少々難しいかもしれませんが・・・

キラリンショットは太陽光が一番ですね!
【2013/07/25 08:59】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

本日の名古屋もやはり「とろけ系」の暑さでしょうか?

きのうは、ロレ卿の詩様も「内勤」でいらっしゃったのですね。

となると、先般の「ハムストリングの違和感」の養生に努められたのでしょうね(笑)

しかしイイですね~

「真性」ショット(笑)

先日の歩道橋?からのショットのときと同様、トワイライト感がイイ味出しております。

あと1.5日、頑張りましょう!
【2013/07/25 12:05】 URL | さいもん #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

今日はクラウディですので、何とか過ごせそうですσ(^_^;)

札幌は23度ですか!?

涼し過ぎますね!

ワンちゃん様とのプチオフ会は楽しまれた様ですね。

本当にたまには息抜きをしたくなります。

Kermitにもご興味が出てきましたか!?

この高騰ぶりですとなかなか手を出し辛いですよね。

でも…………いいいですよ〜(笑)
【2013/07/25 13:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

本日もクラウディですので、何とか生きてゆけそうです(笑)

ハムストリングの状態は良くなりました故に本日は、ドラゴンズ戦のベンチです(笑)

真性ショットはイイですよね。

ベゼルがベゼルなので、光らせる事は出来ませんでした。

週末は仕事になりそうなので、セーブしながらやってゆきますよ(*^^*)
【2013/07/25 13:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様 2投目
こんにちは~^^

修行僧によるHYSいいですねぇ。今年の夏を乗り越えることが出来れば、無我の境地にたどり着けるかもしれませんね(笑)ポリスブレスはONもOFFも着けております。右腕が目立つ分、ロレをラバー仕様でギラつきを抑えてみました。

あらあら土日もお仕事ですか。海外ではエグゼクティブほど、休日返上や残業など、良く仕事をするといいます。ロレ卿様もまさにこの状態なのでしょうね。よく働き、いい時計を愛でる。いい人生です。私は暇ですが;;

しかしこのブレスはなかなかスパルタンな感じに仕上がっておりまして、お気に入りです。ロレ卿様もどうぞ^^

ではまた~。


【2013/07/25 13:34】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは(^ ^)

最近、キラ~ン系がマイブームでいらっしゃいますでしょうか)^o^(

イチローが相手投手側に、バットを翳す、配慮ある感じでの指差しでございますね(^。^)

海外でも、カーミット君は高騰しておりますね〜

ロレ卿の詩様の方向性については、まだ模索中でいらっしゃるのでしょうか。。。

【2013/07/25 13:56】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!!

これからしばらくは「HYS」でしょうか!

Kermitのジュビリー。。。綺麗ですね。
【2013/07/25 16:40】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

本日は真性キラーンですね♪

やはり、細い指の「HYS」は美シスですな~(*^^*)

やはり自分がやっても様になりません(爆)

しかし、ジュビリー仕様のKermitくんを右腕に装備している方はなかなか居ないですよね。

これなら、つり革バトルの時にロレ卿の詩様ご本人か確認できます(笑)
【2013/07/25 17:43】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは、今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑く、何かスッキリしない日ですね。
こちらこそ、昨日はすみませんでした。
名古屋に12時過ぎに到着し、ひょとしてロレ卿の詩様が例のスタバに見えるかと思い、外からお客様の腕をくまなく見ておりました。
なんせ kermit with ジュビリーですから。
カウンター席が外から対面になっているので、変なおっさんと思われたでしょうね。
結構混んでいて、流石、名駅のスタバですね。
レキシア、クォーク等、5店舗ほど栄中心に時計店巡りをしました。
と言うのも、あるモデルを購入する為に是非、実物を確認したく出向きました。
朝から雨でしたが、夕刻には晴れて暑かったですね。
名駅でのHYS、ちょうど西日でキラーン、ナイスショットですね。
【2013/07/25 17:43】 URL | まなやん #- [ 編集]

えーすころころ様
精力的に二投目有難うございます。

修行僧と化したワテクシのHYS如何でしょうかw

夏の終わりには竹脇無我になっているか、即身仏となっている事でしょう。

POLICEはオンオフ問わずなのですね。

僕はアクセ関係が苦手なほうでして、精々ファイテンのネックレスです(笑)

貧乏暇無しで見事な社畜として働いておりますよ。

【2013/07/25 19:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

キラーン!!

仰るとおりマイブームですが、僕の「ブームメント」は過ぎ去るのが早い故に期間は夏頃まででしょうか(笑)

事故防止の指差確認ですね(笑)

海外でも「みどり」が人気です!

僕のこれからのロレ計画はまだ未定ですかね~(^^:)
【2013/07/25 19:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

真性キラーン!!

ベゼルは光っていませんけれど(^^:)

お褒め頂き有難うございます。

吊革には極力触れない様にしておりますが、僕のブログ観て頂けている方と「吊革バトル」で遭遇した際には、バレて(笑)しまいますでしょうか。

こっ恥ずかしいので、止めておきます(笑)
【2013/07/25 19:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

先日はスミマセンでした(^^:)

今日の天気も曇りなのに異常に蒸し暑かったですね。

今、尾張地区に大雨洪水警報が発令されております(汗)

名駅地下街スタバまでいかれたのですね!

確かにあそこはガラス張りでカウンター越しになります故、マンウオッチングには絶好のロケですね。

しかしながら、外から内を覗く行為は勇気が必要となります(笑)

時計店巡りは飽くまでもターゲットモデルの確認だったのですね!

非常に気になります。

そう言えば、まなやん様はブログの開設はされないのでしょうか?

このご質問しましたっけ??
【2013/07/25 19:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/862-2ac9ae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





