May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

HYS at NAGOYA Dome


本日はナゴヤドームにてG軍VSドラゴンズの試合がありました。

我が後輩がバッテリを組みます故に一声掛けなければ。 

時間が有れば球を受けてあげられるでしょうが今回は無し。

それにしても、蒸し暑い。

スーツがべったりと引っ付いてしまう程です。

試合開始時間まで3時間はあるだろうに、既に熱狂的なファンは開門を待っています。

20130726143812.jpg

目の前に有る巨大なショッピングモールとHYS。

3連戦ですので、明日も明後日もナゴヤドームに参ります。

休みたい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

休み返上のようでお疲れ様でございます。往年のネルソン・ピケのように「振り向けばイオン」状態ですね。気が付けばイオンがあります(笑)福岡の今週末は嵐のようですので娘とイオンにでも遊びにいきましょうかね。プレイロットがお気に入りですから・・・

ではまたー^^
【2013/07/26 23:47】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

そちらは相変わらず不快感MAXのようですね(>_<)

今日は休みで仙台に遊びに行きましたがあいにくの雨でしたね~

東北は何時になったら梅雨が明けるんでしょうか?

G軍は勝ちましたがなかなか澤村は勝てないですね(+_+)

その点同級生のマー君は開幕14連勝ですからね凄すぎますよ!!

やはりロレ卿の詩様が一度球を受けてあげた方が

いいのではないでしょうか(笑)

【2013/07/26 23:53】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

この週末はお仕事ですか。お疲れ様です。

この暑さの中でもスーツ着用とはいつもながら感服致します。

熱中症にはほんとに気をつけてくださいませ。

HYSはEBTと同格になりましたでしょうか。
【2013/07/27 00:36】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

週末連勤でしょうか。お体大丈夫ですか?

暑さも有りますから、水分は十分にお取りください。

北海道にも主要都市にイオンモールありますが、規模が違いますね。

HYSが定番化されましたね!!!
【2013/07/27 08:02】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、昨日はお忙しい中、沢山のコメントを頂き、有難うございました。
仰る通り、昨日は超蒸し暑かったですね。
オモテ回りの方々は相当体力を奪われますね。
昨日はドラゴンズが敗戦しました。
対巨人戦5連勝中で少しの意地を見せていましたが、やはり巨人は強いですね。
関東ご出身のロレ卿の詩様は、当然巨人ファンでしょうね。
最近は名古屋ドームや阪神甲子園での巨人戦は半分はジャイアンツファンですからね。
今年は諦めて、来年の監督人事に期待しています。
名古屋ドームでも照明に HYS&キラーン でしたか。

【2013/07/27 08:13】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
 おはようございます。
休日返上で仕事とはお疲れ様です。ストレスを発散してくださいね。
 私は子どもの頃はジャイアンツファンで毎日野球中継を見ていましたが、随分前から全く見なくなりました。
 こちらの天気は曇りで午後からは雨の予報です。夕方に地区のお祭があるので、前が降らないでほしいです。
【2013/07/27 09:18】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます ^^

休日出勤、お疲れ様でございます。

猛暑が続いておりますので、お身体ご自愛願います。

イオンですか~
私にとっては、思い入れもなにも、、、
実は、私前職はイオンでした(笑)
正式には、ジャスコ㈱のころから勤務しておりました。

香港等、海外勤務もありますからね~
自分磨きには、是非お勧めしたい会社ですね!!
今も同期や同僚等がどこの店舗にも1人はいる状況です。

G軍、強いですね~
我がタイガースとの差が3.5と拡がってしまいました~

これから何とかセリーグを盛り上げていくためにも、タイガースが踏ん張らなければならないですね!!

興行的には、G軍とT軍との優勝争いがダントツ効果的であると、実証されておりますので、そういった大人の事情も。。。ですね。

【2013/07/27 11:08】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

え~すころころ様
こんにちは。

そちらの天候は宜しくないんですね。

こちらは、相当暑いです(笑)

オットー!ネルソンピケを放り込んで来ましたか(^o^)

僕は、プロフェッサーアランプロストが好きでしたね。

スキーウエアもアランプロストのパイロットモデルを着用しておりましたよ。

ロシニョールの4Sと、ダハシュタインで滑降しておりました。

娘様と素敵なお時間をお過ごし下さい。
【2013/07/27 11:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

本日も不快感は東MAXですね。

東北地方の梅雨明けはまだなのでしょうか。

夏が短くなってしまいますよね。

澤村は勝ち星に恵まれていませんね。

あそこで交替って、まぁ可哀想ですけれどね。

マー君は次回で日本タイ記録ですからね!

是非とも頑張って頂きたいと思います。

澤村の件は、阿部慎之助によく言っておきます(笑)

【2013/07/27 11:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

今、少し早い休憩中です。

色々お気遣い頂きまして有難うございます。

日頃のネタが枯渇しています故に、HYSを定番化せざるを得ません(笑)

これも「ワン ノブ KTS」でしょうかね(笑)

【2013/07/27 11:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

週末も業務となりました(^O^)

色々な意味で暑すぎます(笑)

北の大地も暑いのでしょうね。

北海道のイオンはドーム10個分位ありそうですね!

今日は愛娘様とデートでしょうか。

素敵な週末をお過ごし下さい。

【2013/07/27 11:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

いえいえ、ロレの話は何時間しても飽きませんので(^o^)

今日も暑くなりそうですね。

昨日はまぁ澤村があのデキでしたから、勝てたのはラッキーですよ。

ゲーム差はまだ3つ程ですから、まだまだ安心出来るような立ち位置では無いですね。

僕はドアラファンです(笑)

バック宙は見ものですよね!

高木監督は今季限りでしょうかね。

眼鏡屋のCMも降板でしょうか。。。

【2013/07/27 11:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんにちは。

お気遣い頂きまして有難うございます(^o^)

ストレス発散となりますと新規ロレ購入になります故に、発散は自重しなければなりません(笑)

子供の頃にGファンって意外と多いですよね。

今日はお祭りですか。

天気、持って欲しいですね。

【2013/07/27 11:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

色々お気遣い頂きまして有難うございます(^o^)

鉛筆くらい細身ですが、意外と体力だけは有ります。

しかしながら、暑さには滅法弱くて(~_~;)

オットー!らぶろれ様は天下のイオングループにお勤めでいらっしゃいましたか!

世界的企業ですので、海外転勤や自分磨きも出来る会社であった事は、容易に想像出来ます。

何処の店舗にも同僚や部下が居るって良いですね。

いや、逆にちょっと遠慮したいですか(笑)

G軍が強いと言ってもこのゲーム差ですから、油断すればすぐにひっくり返されますよ。

タイガースはホームが使用出来なくなるビハインドファクターが有りますからね。

夏は勝負の時期でしょうか。

仰る通り、興行的、経済的にも争って欲しいところでしょうね。

一昨日の、中日対横浜と昨日の中日対ジャイアンツの人の入りは、全く違いましたね。

今日もこの午前中から人が溢れております。


【2013/07/27 12:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

コメ遅くなりました(汗)

さて、きのうからナゴヤドームで中日VS巨人の三連戦ですか・・・

お疲れさまでございます。

ハムストリングも快復され、きのうは代走での出場でいらっしゃいましたでしょうか(笑)

さて、名古屋の殺人的蒸し暑さは私もちょっとだけ体験したことがありますが、そんな中でもスーツをビチッと着用してお仕事をされていらっしゃるロレ卿の詩様には感服いたします。

経口保水液等も活用され、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ちなみにHYSの後ろに写っているイオンショッピングモールが、例の「イベントがあるとレジが超絶並ぶ」っていうアレですかね。

「3番」もかなり並ぶのでしょうね。

一般の客からしたらエラク迷惑な話ですよね。

きょうあすも大変だと存じますが、7回裏前の「ドアラのバク宙&着地成功」を心の支えに頑張ってくださいませ!
【2013/07/27 19:04】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

お忙しくされている中、コメント有難うございます。

ここ名古屋の暑さは2年目ですが、慣れませんね。

スーツ&タイドアップに依って、修行僧と化しますからね。

ハムストリングの痛みは消えましたが、代走で出るまでは回復していなかったので、ベンチ内で戦況を見つめておりました。

HYSの後ろに見えるショッピングモールが、1Fのトイレを封鎖される「例の所」です(笑)

明日も暑くなりそうですが、適度に休みながら業務を行いたいと思います。
【2013/07/27 20:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

本日も業務お疲れ様です。

ロレ卿の詩様のように、シャープな感じになっていないと認識しながらも、懲りずに「HYSショット」かましているモラールです(((^^;)

おっと~今回は後輩阿部ちゃんと会う機会がなかったのですね(驚)

それは、縦割り社会の野球界で有ってはならぬ事ですね(笑)

阿部ちゃんは同級ですから、会う機会があれば、自分もキツメに諭しておきますね(爆)

明日も業務でしょうか。

暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ(*^^*)
【2013/07/27 20:36】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

お気遣い頂き有難うございます。

モラール様もご一緒にHYSをして頂くと心強いですよ。

慎之助君と話す機会があれば、よく言っておいて下さいね(笑)

明日も業務ですが、まぁ貧乏暇無しですので仕方ないですね。

モラール様も明日のお休み楽しんで下さいませ!
【2013/07/27 21:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/864-ff96034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





