May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Lume with FERRARI


グリーンのフェラーリって珍しいですね。

KermitのLumeとコラボしてみました。

やはりフォトショが欲しくなりますね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
本日2投目失礼致します。

前回のHULKもそうでしたが今回のグリーンもインパクト凄いですね!!

しかしながらロレ卿の詩様のセンスにはジェラMAXですよ!!

現行のクロマライトではこうはいきませんよね。

グリーンのフェラーリ有るんですね!!初めて見ましたよ!!

グリサブ逝ってからなんですがよく緑色に目がいくようになりました(笑)

【2013/08/21 22:26】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

ロレ好きで車好きの私にはこのコラボ堪らないですよ。

しかもフェラーリですからね。グリーンのフェラーリは見たことないです。

本日たまたまですが、会社の近くの電器店にマクラーレンMPー4が停まっていました。

オレンジ色でしたのでてっきりランボルギーニかと思いましたが。。夢のスーパーカーですね。
【2013/08/21 22:28】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

これは元々ロレ仕様のフェラーリなのでしょうか?ヘッドレスト部にある緑の跳ね馬がイカシておりますね。

フォトショも昔は数十万円するソフトでしたが、今はもう1万円程度で買えちゃいますから、ポチって見てはいかがですか?値段の割りに機能は充実しておりますからお買い得だと思いますよ!

ではまたー^^
【2013/08/21 23:03】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


グリーンのフェラーリは見たことないですね。
フェラーリ乗りには、ウブロのMP-05ラ・フェラーリ 3180万円の時計をしてもらいたいです(笑)


こないだの日曜日にF40を見かけましたよ!!
バブル時代は4000万円の車が2億円までプレミアがつきましたからね。

【2013/08/21 23:04】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

珍しいですがとても綺麗なフェラーリですね。

この画像はロレ卿の詩様が合成されたのでしょうか?
【2013/08/21 23:32】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 フェラーリ430でしょうか?憧れますね。でも私の給料では買えませんが、可能性はゼロではない?(あの懸賞に応募しましたが、連絡がないのではずれです。)
 ところで、スーパーカー世代の私にとって(テレ東のスーパーカークイズ(山田隆夫が司会をしていた)を見ていました)、緑色と言えばランボルギーニカウンタックLP400ですね。(もう少し薄い緑色だったかも)
 ガルウィングドアとあのボディデザインはインパクトありすぎでした。

【2013/08/21 23:59】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

いやしかしスゴい色したフェラーリですね!

グリーンにも濃淡ありますが、これはけっこうパステル系な感じですね。

フェラーリじゃなかったら、ややもすると「下品」に見えてしまうかもしれません。

でも、これを旧グリサブとコラボさせるロレ卿の詩様のセンスが光りますね!

誰にも模倣できない芸当ですよ!
【2013/08/22 07:37】 URL | さいもん #- [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

グリーンで纏めてみました(笑)

センスなんてとんでもないですよ。

このグリーンフェラーリは加工しているかもしれませんね。

僕も同様、グリーンに目が行くようになりましたよ。
【2013/08/22 07:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

オットー!

プラチナオレンジ様は車好きなのですね。

僕は自分では乗りませんが、スペシャリティカーを観るのは好きですよ。

マクラーレンを観ましたか?!

非常にレアですよね。

良い事が有りそうですね(笑)
【2013/08/22 07:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
おはようございます。

たまたまネットでグリーンのフェラーリを見つけたので、ちょいと加工してみました。

フォトショも安価になりましたね。

以前は、イラレとフォトショは常にPCにインストールしておりましたが、今はライセンス切れです(笑)

次回PCを購入する際は考えてみます。
【2013/08/22 07:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きょん様
おはようございます。

3千万のウブロですか!?

腕に載せるのが怖いですね(笑)

おっとー!

F40ですか!?

夢の車ですね~。

確かに2億円まで跳ね上がりましたね。

どこかのお坊ちゃまが、首都高かどこかで炎上させてしまいましたが「また買ってもらうからいいや」とか言ってましたね(笑)
【2013/08/22 07:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

ほんと見た事がない色目ですよね。

多分加工していると思います。

合成は僕がやりました(^^:)

汎用ソフトでの加工でしたので、これが限界でした(笑)
【2013/08/22 07:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
おはようございます。

フェラーリもサラリーマンが購入出来る様になりましたね。

僕の友人ものF355に乗ってましたもん。

スーパーカークイズ、知っておりますよ(笑)

チャレンジ!GO!という掛け声でしたね(笑)

僕もガキの頃、スーパーカーをイベントに観に行きましたよ。

カウンタックLP500Sが大好きでしたね。

ラスト様の仰る様に薄緑色のカウンタックも記憶に有ります。

オレンジも有ったかな。

懐かしいですね。
【2013/08/22 07:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

奇抜な色ですが、フェラーリだからこそ許される色ですね。

グリサブとコラボしましたが、これも暇人のなせる業ですよ(笑)

しかしながら、汎用ソフトではこれが限界ですね。

また気が向いたら加工してみます(^^)
【2013/08/22 08:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、まだまだ暑い日が続きますね。
体調にお気を付け下さい。

なんと幻想的な色目のフェラーリだこと。
実際、走行しているところを見てみたいですね。
蛍光ペンの様で、夜間は光を当てると反射したら、他のドライバーは、フェラーリと色合いとで、2度ビックリでしょう。

ロレ卿の詩様が仰る通り、このグリーンですと、HULKよりKERMITの方が似合いますよね。

余談ですが、昨日、らぶろれ様と大阪にてオフ会を開催させて頂きました。
初めてでしたが、大変楽しく、時を過ごせました。
次回は是非、名古屋にてロレ卿の詩様とオフ会を開催したいですね。
【2013/08/22 08:14】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

グリーンのフェラーリ、カッコよ過ぎますね!

最高のロレックスを装着して、運転したいと思いました(`_´)ゞ

そういえば、JFKさんのブログのグリサブで、ご紹介がありましたよね。

私も、最も美しい画像を配信されるのは、ロレ卿の詩様だと思いますよ(^ ^)
【2013/08/22 08:24】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

今日も暑くてタマリマセンね(−_−#)

まなやん様もくれぐれも御自愛下さいませ。

実際にこのカラーがスカリエッティプログラムに組み込まれているのかは分かりませんが、綺麗なカラーですね。

昨日はらぶろれ様とオフ会だったのですね!?

楽しまれた様子は、らぶろれ様のブログで拝見する事と致します。

次回は是非お逢いしましょう(^O^)
【2013/08/22 13:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

この様なグリーンフェラーリ、しかもスパイダーを乗りこなすには相当の財力と容姿を有していることが必須条件でしょうか。

その腕に載せる時計も本来で有れば雲上が望ましいのでしょうね。

外しでKermitでしょうか(笑)

JFK様のブログでまたまた紹介をして頂けて恐縮です。

1本購入しましょうかね(*☻-☻*)

そうそう、まなやん様とのオフ会の様子は次回のブログでしょうかね。

楽しみにしております(^O^)
【2013/08/22 13:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

フェラーリはf430モデナでしょうか?

憧れて欲しいですが夢物語です。

画像処理相変わらずうまいですね。

【2013/08/22 20:37】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

これはF430Scuderiaですね。

夢のクルマというより、夢にも観ないでしょうね。

画像処理はアマアマです(^^:)

お褒め頂き有難うございます。
【2013/08/22 21:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/867-f73c99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





