May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Green crystal Rolex crown paperweight

DSC_744299999663220.jpg
DSC_76177986464566612.jpg

2006年のBASEL WORLDでのノベルティ(ペーパーウエイト)になります。

一応VIPカスタマー用に配られたもので、ヴェネツィアのサルヴィアーティ製との事。

勿論非売品ですが、1,250$で販売されております。

色といい、リューズをモチーフとした形といい、これは欲しくなりますね。


関連記事

この記事に対するコメント

いつも面白い記事、感心いたします!!

ペーパーウエイトですか!
コレクターの方なら欲しいでしょう!

ちょっと、約125,000円は高いですよね。

【2013/08/17 22:42】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]


コーポレートカラーのグリーン、いいですねぇ。

でも、これで十万オーバーとは、なかなか手が出せませんね(笑。

もし仮に私がこれを持っていたら、専ら時計を撮影する際の、オブジェとして使うような気がします。。。(笑。
【2013/08/17 23:12】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

HNを短く変更しました!よろしくお願いします。

この種のノベルティって、写真などを撮るときに、脇にちょっと置くだけで様になるんですよね。何か欲しいなと思いますが、すぐに数万円になっちゃいます。そんなの買うならロレ買うわ!と言い聞かせグッと我慢します。

最近国内の正規店切りが増えておりますので、こういったノベルティや販促グッズも、中古市場に出てくるのではないかと期待しております。オークションを毎日チェックですね!

ではまたー^^
【2013/08/18 00:17】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

こういうノベルティもいいですね!

一瞬1250円かと見間違えてしまいました。(汗)

約125000円では笑うくらいしかできませんねー
【2013/08/18 00:25】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは ^^

リューズを彷彿とさせる形状、コーポレートカラー、イタリー製、希少性等を考えますと、欲しいーーーーー!!ですが。。。10諭吉超えですか!!

うーん。。。
やめときますか(汗)

その費用は、来るべきときの日ロレオーバーホール代金として、しまっておきます(笑)

いや、次なるターゲットの資金にしましょうか(笑)
【2013/08/18 00:59】 URL | らぶろれ #- [ 編集]


初めまして☆
今日からコメントさせていただきます!
一瞬、石鹸かと思いました(笑)
10諭吉オーバーとはさすがですこうゆうのをもらえるのは200諭吉以上か、年間5本とか買わないともらえないんですかね?
いずれにしても、綺麗な緑ですね(^_^)v
【2013/08/18 06:57】 URL | 盛岡人☆☆ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、まだまだ朝から日差しがきついです。

ロレの非売品は財布、ハンカチ、ゴルフ関連等いろいろありますが、これは一線を画する代物ですね。

流石に、ヤフオクには出品されないでしょう。笑

ロレのコーポレートカラー、グリーンをあしらった、クリスタルクラウン。
程よい重量感がありそうで、なかなか、クールなオブジェですね。

ワールドワイドなロレ卿の詩様のレポ、これからもよろしくお願いします。

【2013/08/18 07:17】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!!

すごいノベルティですね。

と言いますか・・・ヤバイくらい欲しいですね。。
このグリーン堪らないですね。他の色も有るのでしょうかね。
【2013/08/18 07:59】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

きょん様
こんにちは。

いえいえ、暇人故にサイトを徘徊しているだけですので(笑)

何故か海外はペーパウエイトがポピュラーですよね。

確かにこれで10諭吉は無いですね(笑)
【2013/08/18 11:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

確かにモノ自体は良いのでしょうね。

本来は非売品ですが、10諭吉とはあり得ません(^^;;

僕も専らロレとのコラボショットに使用するでしょうね(^。^)
【2013/08/18 11:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんにちは。

HNの件、了解致しました。

ノベルティは非売品であるからこそ、価値が有るのでしょうね。

しかしながら、実際は使えないものばかり(笑)

僕も正規店から頂いたウオレットやハンカチは何処かに逝ってしまいました(笑)

正規店斬りが進んでいる中、この様なノベルティが出てくる事でしょうね。
【2013/08/18 11:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

ほんと、特集が組める位ロレのノベルティって有るのですよね。

1250円でしたら僕も欲しいですね(^。^)
【2013/08/18 11:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

これ非常にセンスは良いと思います。

ロレのノベルティで無ければ、5,000円位ではないでしょうか?

オットー!

らぶろれ様はネクストロレを検討ですか!?

エクワンなど如何でしょうか?
【2013/08/18 11:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

盛岡人様
初めまして。こんにちは。

石鹸にも見えますね(^。^)

僕の経験上、通常のノベルティでしたら、金額に関係なく貰えると思います。

このノベルティはバーゼルの来訪者(VIP)用らしいので、残念ながら一般の方は入手出来ませんね。

これからも、拙ブログを宜しくお願いします(^。^)


【2013/08/18 11:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

東海地方もまだまだ暑いですよね。

まなやん様も御身体には充分御留意なさって下さいませ。

今、実家の東京に来ておりますが、こちらも暑くてタマリマセン(・_・;

さて、今回のノベルティは、まなやん様が仰る通り、ヤフオクなどに出品されるという事は殆ど無い代物でしょうね。

ベネツィア製ですので、実際はもっと綺麗かもしれません。

いえいえ、ワールドワイドなど過分なお言葉ですよ。

まなやん様とのオフ会も実現させたいですね(^。^)
【2013/08/18 11:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

普段は絶対に使用しませんが欲しくなりますね。

他の色は無かったように思います。

しかしながら、10諭吉以上ですからね(^^;;

売れたのかなぁ・・・。
【2013/08/18 11:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは(^^)
ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

このノベルティは綺麗でいいですね!
グリーンが綺麗ですね(^^)

ロレ卿様はなにかノベルティはお持ちですか?
【2013/08/18 20:56】 URL | yngwie #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

コメ遅くなりまして恐縮です(by梨元)。

いやぁ~、非常にきれいなグリーンですね~

この季節にピッタリな清涼感があります。

「重石」ではなく、「オブジェ」としてぜひ欲しいですね~

ちなみにロレ卿の詩様は明日のアサイチで名古屋にお帰りでしょうか?
【2013/08/18 21:11】 URL | さいもん #- [ 編集]

yngwie様
こんばんは。

とってもオサレなペーパウエイトですね。

ロレのコーポレートカラーというのも素晴らしい!

僕は、ハンカチとウオレットくらいですかね。

Hulkを購入した際もゴルフ関連Goodsを頂ける話が有りましたが、断りました(笑)

最後にハンカチだけはそっと忍ばせてくれましたが、正直使わないですね(笑)
【2013/08/18 21:39】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

お忙しい中にコメント有難うございます。

確かにオブジェとしてもイイですよね。

というより実用する方はいないでしょうね(笑)

僕は、朝イチで名古屋入りしてそのまま業務です(^o^)

お盆休みも振り返れば短かったですね。

明日からまた頑張って参りましょう!
【2013/08/18 21:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/875-4eb158df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





