May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Darya Igorevna Klishina
世界陸上<モスクワ>が始まりました。

8日間楽しみですね~!

女性アスリートの中でのイチオシはこの方しかいないでしょう!

Darya Igorevna Klishina ダリヤ・クリシナ

今年の世界陸上の目玉選手(美女部門)です。

ロシアの走り幅跳びの選手ですが、驚愕の7mジャンパーです!

まさにクールビューティ!

年齢は22歳 身長180cm 

生ダリアを観たい方は、世界陸上にチャンネルを合わせましょう。

157293363000001_201308041633385ba.jpg
klishina-rw99894564564.jpg
454478787415121212100.jpg
07999858585221121.jpg
2374-m98974645.jpg
2377-m1245798454.jpg
557468_431779530198530_1209622871_n.jpg
9633211110202.jpg

因みにモデルさんもやっており、SEIKOのアンバサダーでも有ります。


darya-klishina-smile-wallpaper.jpg
9788451446452223302.jpg

74747410144100.jpg
6204330654_3caf70e297_b.jpg
279965-darya-klishina-3.jpg
5121200025456655.jpg
161215454785254454545.jpg
o0gWKsFq7UYVwyah.jpg
file65p9jidy8qq1ktxsvnqt_800_480_201308041635450f6.jpg





関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~

今日はいい夢が見れそうです。。。

ありがとうございます。。。。
【2013/08/10 23:12】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

私も今世界陸上観ております(^O^)/

クリシナ、本当に綺麗な女性ですね〜

超絶ジャンプを期待します!

しかし、何故東欧や北欧の方々は、美男美女が多いのでしょうか…
そこにジェラシーを感じてしまいますね!

室伏選手も、同世代なので、きにかりますね〜

【2013/08/10 23:36】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、世界陸上、見ていまーす
女子マラソン、福士選手が下馬評を覆し見事に銅メダルを獲得しましたね。

我が三重県の野口選手の方が期待されていましたが、途中棄権という残念な結果に終わりました。
そろそろ引退ですかね。

ロシアのアスリートは綺麗な方が多いですね。
テニスのシャラポワを筆頭にモデル兼選手も珍しくありませんね。

織田裕二もお気に入りの美女アスリート紹介に熱が入ってますしね。
【2013/08/11 01:02】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ今日の詩様
こんばんは~^^

おぉこの6つに割れた腹筋だけでご飯3杯いけそうですね!女性の腹筋ってセクシーです。陸上競技より腹筋見てそうです(笑)

ではまたー^^
【2013/08/11 01:52】 URL | えーすころころ@すまほ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!!

久々の美女特集ですね!

あのむっちむちのバレーの子(名前忘れましたが(汗))もカワユイかったですよね。

このような美シス画像を見ると、

「地球に生まれて良かったーーーーーーー!!」(ユウジオダ風)
ですね〜♪
【2013/08/11 09:47】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんにちは。

良い夢は御覧頂けましたでしょうか(笑)

昨日は予選が有りましたが生で観れました?
【2013/08/11 11:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

オットー!

らぶろれ様も御覧になっておりますか。

高校野球と掛け持ちでしょうかね。

クリシナ綺麗ですよね~。

東欧や北欧の女性は色が白いですから、それも綺麗に見える要因でしょうか。

室伏選手も決勝に残りましたね。

連覇期待しましょう!
【2013/08/11 11:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

福士は頑張りましたね。

野口選手は大丈夫でしょうか。今回が最後かもしれませんね。

クールビューティも世界陸上では見所のひとつでしょう。

棒高跳びのイシンバエワも綺麗ですが、今大会で引退ですね。

織田裕二もニヤけ捲くっております(笑)
【2013/08/11 11:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーすころころ@すまほ様
こんにちは。

オット~!

えーすころころ@すまほ様は腹筋フェチですか。

僕も大好きですね(笑)

食パン1斤はイケます(笑)
【2013/08/11 11:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

喜んで頂きありがとうございます(笑)

お盆休み中も「美女特集」の予定です。

むっちんプリンの女の子いましたね~(笑)

これからも発掘?紹介してゆきますね(^^)
【2013/08/11 11:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

きょうはロレ卿の詩様もマターリとお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

さて、流石はロレ卿の詩様ですね!

またまた「新鋭」を発掘なさいましたか!

私も大好きな「洋モノ・パツキン」ではありませんか!

いやいや、実に美しい!

やや「ボリューム感」に欠ける部分もありますが(笑)、そこは「Beauty Face」でカバーでしょう!

もっとも、陸上女子の選手に「ボリューム」を期待してはイケナイのですが(笑)

個人的には最後から2番目の画像が好きですね。

十分に「女優」としても通用する画像でしょう。
【2013/08/11 17:46】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

本日はマタ~リ過ごさせて頂いております。

なにせ38℃ですので、外出した瞬間にトロケてしまいますので。

陸上競技のアスリート故にボリューミィでは有りませんが、COOL BEAUTYでしょうかね。

この容姿であれば、引退後の去就も言わずもがなでしょうか。

本日22時に決勝ですので、かぶり付きたいと思います(笑)
【2013/08/11 18:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/879-cd9c8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





