May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Last HYS


本日の緊急地震速報には焦りましたね。

誤報で良かったですが、お陰で新幹線が15分遅延しましたよ。

ということで、先程関東入りしました。

約1ヶ月間の相棒、Ref16610 Kermitとも暫しのお別れになります。

次なる相棒は、考え中。。。

明日は、恒例の・・・拉致・監禁状態です。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

今日の緊急地震速報の誤報は大変でしたね。

システムにトラブルは付き物ですがこういうことは

そうそうあってはならないことですね。

さて明日は恒例の拉致・監禁でございますか。

お疲れ様です。

夏ですので次の相棒はHULKかムラサブでしょうか?
【2013/08/08 23:08】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

あの緊急地震速報は誤報でしたか…

奈良で災害があると駅でアナウンスがらありましたが、それは別物でしょうか?

寧ろ、誤報で良いのですが。

カーミット君が見れなくなるのは淋しい熱帯魚ですが、そろそろグリグリ逝っちゃいませんか?

明日の会議、無事に乗り越えてくださいませ(^。^)
【2013/08/09 00:06】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

緊急自身速報には参りましたね(笑)震度7ですから・・・そりゃああせります。でも甲子園は普通にプレーしてました。あれってどうなんでしょうね(笑)

東京入りしたということは時計が入れ替わるということですね。これはまた楽しみです。今週もあとちょっとですね!ではまたー^^
【2013/08/09 00:13】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

誤報は大変でしたね。

しかしながら何はともあれ弱い地震で取り合えず良かったです。

福島にもう一度震度7なんて来たら即避難ですから(>_<)

お~とKermit君とも暫しのお別れですか。

約一カ月とは結構長かったですから少し名残惜しいですかね(^_^)

さ~て次なる相棒様ですか 。 。 。 。 。 。 。 。 。


う~ん?? 。 。 。 。 。もう想像もつかないです(笑)


ところで今日の8時からの聖光の応援よろしくお願いしますね(^_^)v

【2013/08/09 01:14】 URL | しゅうや #- [ 編集]


おはようございます。
状態のいいKermitがみつかりません。出遅れましたか。
【2013/08/09 07:40】 URL | 英国人 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

昨日の地震速報はビビりましたね~

自分はバスに乗っていたのですが、乗客の携帯が一斉に鳴り出してちょっとしたパニックになりました。

本日から関東入りですか!

そのままお盆休みに突入ですかね(*^^*)

Kermitくんの美しいジュビリーブレスにお別れは淋しいですが、次の相棒が気になりMAX!!
【2013/08/09 07:47】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

ニュースで見ましたが、緊急地震速報の誤報は困りますよね。東日本大震災が起きる直前の海外の地震と今回は境遇が似ており、大地震が来るかとニュースでやってた矢先の話でしたから。。

何はともあれ、誤報で良かったです!


お次の相棒は何でございましょうか!!??
【2013/08/09 08:08】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、久びさの関東入りですね。

で、いきなり拉致、監禁ですか。
次の相棒を思案しながら、耐えて下さい。

昨日の誤報は本当、参りましたね。

こちらの地域はいつ、東南海地震が来てもおかしくない状況ですので、戦々恐々です。

ロレ卿の詩様も現在は名古屋にお住まいですので、お互いに防災意識を高め、気を付けましょう。

kermit君は一ヶ月のロングランでしたか。
お疲れサマー、でしたね。
次なる相棒はさいもん様とタイマンでエクワン14270ってのはどうでしょう。

新旧、超絶フィットの共演、いいですね。
【2013/08/09 08:08】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

例の「拉致・監禁」会議は現在も続いているのでしょうか?

アツい中ホントにお疲れさまです!

きのうの「誤報」には参りましたね。

当初、「奈良がヤバい」ということでしたので、大阪のらぶろれ様のことを心配してしまいましたよ。

さて、旧グリサブオンジュビリーも今回でひとまずお役御免ですね?

次なる相棒は何でしょうかね?

まなやん様も仰るように、新旧エクワン「キラーン!!」のタイマンもなかなか面白いかもしれませんね。
【2013/08/09 15:39】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
ワンちゃん様の携帯にも速報が届きましたでしょうか!?

こういうエラーは勘弁して頂きたいですね。

本日は、拉致・監禁状態でしたね。

今回は、Hulk出撃です!

イイですね~!
【2013/08/09 19:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

奈良で地震が発生したというのは、誤報ですね。

今回はグリグリいきましたよw

会議は無事乗り切りました(^^:)
【2013/08/09 19:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーすころころ様
こんばんは。

緊急地震速報には本当に参りましたね。と言うより焦り捲くりましたよ。

ネットで調べましたが、情報が出てこないですし、実際揺れていませんでしたからね。

S波に備えていましたが何も無かったので???

誤報で良かったです。

今回のお供はHulkでした。

またUP致しますね。
【2013/08/09 19:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

誤報で何よりでした。

新幹線は遅れましたけれどね(^^:)

東北地方の方々は非常にナーヴァスになられております故に二度とこの様なシステムエラーは無くして頂きたいですね。

次なる相棒はHulkですよ~!

聖光はどうなりました(^^)???
【2013/08/09 19:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

英国人様
こんばんは。

ONOMAXさんにデッドが出ましたが、HOLDされましたね。

諦めずに探せばまだまだ出てくると思いますので、頑張って下さいね。
【2013/08/09 19:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

ほんとあの地震速報が周りで鳴り捲ったらパニッパニでしょう!

いま、関東から名古屋入りしましたよ。

あと少しでお盆休みですね~。

Kermitくんから兄貴分のHulkへチェンジです(^^)

モラール様のHulkを見ていて辛抱タマラナクなってしまいましたよ(笑)
【2013/08/09 19:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

これ「誤報でした」では済まない方もおりますからね。

PTSDの方等はパニック起こしますよ。

こっちは東海地震の危険も孕んでおりますしね。

今回の相棒は、Hulkですよ~。

後程、UP致しますね。
【2013/08/09 19:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

約1ヶ月振りの関東入りです。

いきなり拉致・監禁です(笑)

夕方に、こちらに戻ってまいりました。

あっついですね~~~~~~~~~~~~(*ω*:)

東京より絶対に暑いですよ。

名古屋駅に降り立った瞬間にそれを感じました。

まなやん様の仰る通り、日頃の防災意識や危機管理が必要ですね。

ハザードマップなども必要でしょうね。

今回のお供はHulkになりました。

後程、UPしますね。
【2013/08/09 19:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

拉致・監禁から放たれ、夕刻には名古屋へ戻って参りました。

お気遣い有難うございます。

昨日は、奈良県で震度6~7という誤報が流れましたから、これはマジにヤヴァイと思いましたよ。

新幹線の乗車直前でしたので、絶対に止ると思いました。

誤報が確認され15分の遅延で済みましたので、まぁ良かったですけれど。

今回の相棒はHulkでした。

やはりイイですね~。

後程、UP致しますね。
【2013/08/09 20:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/881-c3a7960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





