May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ケースバック保護シール インプレッション


先日ポチったケースバック保護シールのインプレッションがまだでしたね。

前回7月9日の記事です。

http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-date-20130709.html

Kermitに貼付したシールですが、約1ヶ月間、その中で15回は石鹸で洗いましたが、剥がれる事も無く綺麗に残っておりました。

また、剥がした際に糊が付着しているという懸念も有りましたが、それも一切無し。

コスパにも優れ、非常に優秀だという結果になりました。

という事で、Hulkにも貼る事に。

これ、なかなか良いですよ。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

なるほどですね!

僕も購入してみようと思います!

【2013/08/11 23:19】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

出来れば新品を卸す前に貼った方が良いかもしれません(^0^)

宜しくです!
【2013/08/11 23:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

先般の悪魔のお誘いにより

本日、正規店にてHulkをGETしました。

プライスタグ、スリーブなどフル完品で購入出来ました。

初めて太陽光の下で「グリーンゴールド」のダイアルを眺めました。

眩しすぎる程美しいダイアルで思わず見惚れてしまいました。
【2013/08/11 23:44】 URL | マース #MMIYU.WA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

そもそも裏蓋とかあんまりみないので傷が入っているのかも知らないのですが、傷入りますかね?あ、腕から外して置いておくときにクラスプと擦れて傷が入る可能性もありますね。外側の傷は気になるのですが、内側はあまり気にならないかもです。

やはり見えないところに気を使ってこそのロレフリークだとはおもいますが、外見だけよければ大体OKの私は見栄っ張りなんでしょうね^^;

ではまたー^^
【2013/08/11 23:49】 URL | えーすころころ@スマホ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 このシールの緑の線のない物を使っていますが、何年も貼ったままです。裏蓋シールのリファレンスもまだ読みとれます。(10年たってます。何回か貼り替えてますが)
 でも、時間がたつと次第に粘着力が弱くなり、ずれるようになってきます。
 緑の線のない物の方が密着度が高く長持ちするのではないでしょうか。
【2013/08/12 00:04】 URL | ラスト #- [ 編集]

マース様
こんばんは。

オットー!

とうとう逝かれましたか!

おめでとうございます。

正規店で完品とは恐れ入りました。

これからも暑い日が続きバテ気味になりますが、そんな時はグリーンゴールドの眩いダイアルを見て元気を取り戻して下さい!

【2013/08/12 00:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーすころころ@スマホ様
こんばんは。

腕にしているだけですとそれ程傷は付かないと思います。

大概はブレスやクラスプと擦れて傷が付いてしまいますね。

僕もそれ程気にしている訳では有りませんが、貼っていれば何かと便利かなぁくらいです。

しかし、傷が付いてしまった後に貼るのも意味が有りませんので、やはり下ろす前に貼るべきでしょうね。
【2013/08/12 00:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ラスト様もお使いですか。

何年も貼ったままですとやはりレフも消えないで済んでおりますか。

多分この緑のモノは頻繁に取り替える様になっているのでしょうね。

剥がし易くなっているのもその為ですね。

しかしながら、よくよく考えてみればホログラムもレフシールもないケースバックを保護すると言うのも変ですよね(笑)
【2013/08/12 00:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

ロレ卿の詩様の調査結果を拝見致し、完全にインスパイアされ、私もポチッと致します。

ペプシとディープに貼る予定でございます(^ ^)

ところで、いつの記事にリンク先を掲載されておりましたでしょうか?
お手数をおかけ致します(汗)
【2013/08/12 00:31】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、全国的に猛烈な暑さですが、我が東海地方は特に酷い様な気がします。

ロレ卿の詩様がご購入されたケースバック保護シールは優秀ですね。
私が以前買った物は、一ヶ月位で剥がれはじめ、その場所にホコリが付着し、見るも無残な状態になりましたので、速攻剥がしました。

オフ会の際に、拝見させて頂き、購入を考えたいと思います。

以前、ご紹介頂いた、フレグランス(クロノス)のショップから連絡があり、お盆過ぎに発送して頂けるそうです。
楽しみです、有難うございました。
【2013/08/12 00:33】 URL | まなやん #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

大変失礼致しました(^^:)

新たに前回記事のURLを貼付致しましたので、御確認下さい。

ペプシ、DEEP、Hulkにどうぞ。
【2013/08/12 01:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ

この裏蓋用シールって効果的ですよね。

時計をがちゃんと上向きにして置いたときに

傷を気にしなくて済みますよね。

私のには最近貼ってないなあ。

購入して貼るかな・・。
【2013/08/12 01:10】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

ほんとトンデモナイ暑さですよね(泣)

明日も37℃ですよ。

トロけてしまいます。

まなやん様もお盆休みでしょうか。

お互いに身体には充分気をつけましょうね。

さて、保護シールに付きましては、多分1ヶ月も貼り替えないのは僕ぐらいかもしれません(笑)

こういう消耗品はケチるとロクな事は有りません故に、ちゃっちゃかと貼り替える事がベターでしょうね。

オットー!

まなやん様のクロノスは、お盆明けにお手元に届きますか!?

僕個人的には「モテ・フレグランス」だと思います(笑)

この香り、女性には凄く人気が有ると思いますよ~(^0^)

楽しみですね~。

但し、香りが長持ちしないのが難点のど飴です。

出来ればアトマイザーで鞄に忍ばせる方が宜しいと思います。
【2013/08/12 01:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

僕の手持ちのロレも、結構傷が付いているものも有るんですよね。

最初から貼っておけば良かったのですが・・・。

平置きの場合は有効ですね。

安価ですので、タカゴン様も如何でしょうか(^ω^)
【2013/08/12 01:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

インプありがとうございます!!

なるほど耐久力もあるようですね!!

結構時計置くとき気を使いますが
このシールがあると気軽に置けるのでいいですね(^o^)

今度ポチって見ます(^_^)v

【2013/08/12 06:27】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
おはようございます。

いえいえ、どういたしまして(^^:)

耐久性もバッチリですね。

仰る通り平置きで無造作に置けるのは良いかもしれません。

機会が有ればポチって下さいね。
【2013/08/12 07:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

今朝の東京は人もかなり少ないです。

が、アツいので勘弁していただきたいですね。

さて、例の保護シールのインプレですね?

私が注目したのが「石鹸で洗浄してもはがれない」というところですね。

我々のような「SSS」派にとっては、耐水性は非常に重要な問題ですからね。

とても参考になりました。

私もポチってみたいと思います。
【2013/08/12 07:44】 URL | さいもん #- [ 編集]


これ、結構長持ちしますよね~。

最初はあれこれペタペタと貼っていたのですが、最近は購入したことも忘れておりました。

4~5桁のユーズドだと既にキズが入っていることが多いからだと思います。

新しい6桁などにフィットしそうですね。
案外、バックルに当たって線キズ入ったりしますから。
【2013/08/12 11:10】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

昨日コメできませんで申し訳ないです汗

おっと、待ってました。保護シールインプ。

15回ほどのウォッシュでも問題なく、糊も残らなさそうでしたら、これは購入しない手は無いですね。

今晩自宅に戻ったら、今一度見てみます。ポチる勇気100ですが(笑)
【2013/08/12 13:07】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

本日も殺人的な暑さですね(>_<)

37度は超えております。

仰る通り、石鹸での洗浄にも充分耐えますよ。

但し、細かなゴミ屑は付着しますので、本来で有ればディスポーザブルなのでしょうね。

安価ですので試しに購入されても宜しいかもしれません^o^
【2013/08/12 13:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

とっとこ様もお持ちでしたね。

確かに既に傷が付いているケースバックに貼る意味は余りないかもしれないですね。

僕も気が付くのが少々遅過ぎました。

既に手持ちのは何某の傷がついております。

まぁそれ以上傷がつかないようにするという意味では、今からでも貼るべきなのでしょうね。
【2013/08/12 13:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

いえいえ、本当にお時間がある時にコメントを頂ければ大丈夫ですので。

実は結構優秀なモノですね。

新品をおろす前に貼れば、かなり有効でしょうね。

試して見る価値はありそうですよ^o^
【2013/08/12 13:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは(^^)
ロレ卿の詩様

自分もそのシール買おうかなと思います(^^)
116520にも使えますでしょうか?

デイトナ繋がりなのですが、クロノグラフのスタート、ストップボタンのねじ込んだ状態の時、ラグとキザ部分の隙間って凄いギリギリですね(^^;;
最近気がつきました笑

ロレ卿様の個体はいかがですか?
【2013/08/12 22:03】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
こんばんは。

サイズは2種類有りますので、どちらかで使用可能だと思いますよ。

クリアランスの件は全く気が付きませんでした。

と言うより、クロノ針を稼動させた事って1、2回しかないですね(笑)
【2013/08/12 22:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは(^^)
ロレ卿の詩様

なら大丈夫そうですね(^^)

クロノグラフはたまに使う自分はふと気になりまして(^^;;
ロレ卿様が以前ヨットマスターのリューズのクリアランスのように、プッシュボタンのギザ部分とラグも一ミリはないですね(^^;;

あんなにギリギリにしてぶつからないのが逆に凄いです笑

是非お時間ある時に確認してみて下さいm(__)m
【2013/08/12 23:58】 URL | yngwie #- [ 編集]

yngwie様
こんにちは。

yngwie様はクロノを使用されるのですね?

エルプリに関しては、プッシュボタンも解放した事も有りません(笑)

今度、ループで確認してみますね。

情報有難うございました。
【2013/08/13 11:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/884-cdf194bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





