May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

The Hulk with Rimowa


やっとお盆休みに入ります。

ここの所の暑さでバテ気味でしたので、体力回復の意味でも助かりますね。

先程関東入りしましたが、まぁ関東も暑いですが、名古屋に比べれば涼しいと感じました。

さて、世界陸上でイシンバエワの最後?の勇姿を観ましょうか。

なんか・・・手荒れしていますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

なんとあの関東の暑さが涼しく感じましたか!?

もはや名古屋の暑さは想像も出来ませんね(>_<)

ましてや41℃なんて 。 。 。 。 。(汗)

いや~今回は皆さんグリグリきますね~(笑)

近々皆さんの同時アップ見れそうですね(^_^)v

【2013/08/13 22:55】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

真面目な話ですが、名古屋の暑さは尋常では有りませんよ。

41℃には負けますが(^_^*)

他の方もグリグリいっておりますね〜(^o^)

明日はプラチナオレンジ様のグリグリショットが拝見できるかもしれません。

非常に楽しみですね。
【2013/08/13 23:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

束の間のお盆休みですね。

僕は残念ながらお休みなしの模様です。(汗)

RIMOWAとHULKもよくお似合いですね!

少しごゆっくりできるといいですね!
【2013/08/13 23:31】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

明日からは夏休みですね!

私は本日から出勤でしたが社内は閑散としておりましたので仕事が捗りました(笑)

RIMOWAは憧れですね。私もいつかは欲しいですよ。

手荒れにはニベアがイイですよ(笑)
【2013/08/13 23:37】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、関東入りされたのですね。
やはり、我が東海地方は暑いのですかね。
東西の都市を行き来された、ロレ卿の詩様が身をもって感じられたのですから、間違いないですね。

私は無知なので分からないのですが、Rimowaとは、手に持っていらっしゃる銀色のケースバックの事でしょうか?

スタイリッシュでクールですね。
私には、到底似合う代物では有りませんが、オサレな料理人は持っているかもしれませんね。

HULKとも相性抜群ですね。
【2013/08/14 00:57】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

明日からお休みですか。お疲れさまでございます。しかし、このジュラルミンとグリサブの組み合わせで、暗い路地を歩いたらすぐに金属バットで襲撃されてしまいそうですね(笑)

最近どんどん治安も悪くなっておりますから是非、お気をつけください。普通なら暑さに負けずとかいうんでしょうが、こんな注意喚起するのって私ぐらいですね(笑)

ではまたー^^
【2013/08/14 01:35】 URL | えーすころころ@スマホ #JalddpaA [ 編集]

お疲れ様でした(*^_^*)
いやぁ〜パチリの絵がとってもかっこいいです(≧∇≦)
HULK惚れちゃいます(*^^*)

夏バテ気味との事で、もしキムチと納豆がお嫌いでなければ、是非キムチと納豆を混ぜていただくことをオススメします☆

お酒のおつまみにもなりますし、夏バテ気味の方、夏バテ防止にも一役かってくれますm(_ _)m
【2013/08/14 01:44】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

はじめましてロレ卿の詩様
ロレ卿の詩様

はじめまして!!!

かなりグリサブがお好きなようです、当方は発表当時から16610LV 海外と、みなさんkermitと呼ぶのですね。

当方もリベットブレスにすればカッコいいかな?と考えていましたが、まだ実行出来ていません、ブレスを外して取り付けまではいったのですが、肝心のFFの穴がデイトジャスト用でしたので、細いバネ棒用で、入りませんでした。

ジュビリーブレスかっこいいですね!

当方が参考にしているサイトにMARK 0がありますので、当方のブログに貼り付けてますが、直接アクセス出来ないためにお手数ですが、コピーしてアクセスしていただきたいと思います。

当方のブログは時計が好きなただしのブログになります。
【2013/08/14 06:49】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
すでにブログに記事がありました、
失礼しました(^^;;

これからもよろしくお願いします。
【2013/08/14 07:18】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

久々に関東での「ゆっくりとしたお目覚め」でしょうか。

普段は働き詰めのロレ卿の詩様ですから、お盆休みくらいはごゆっくりされてはいかがでしょうか?

さて、いつもながらロレ&リモワのコロガシのツインショットは「SO COOL」ですね!

おまけにスーツをビチッですからね。

真夏にこんなにもスタイリッシュばリーマンは稀有な存在ですね。

が故に、えーすころころ@スマホ様もご指摘されておりますが、「目立ち過ぎに注意」でしょうか(笑)

では、良い休日を・・・
【2013/08/14 07:38】 URL | さいもん #- [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

何とか休めましたので、嬉しいですね。

当初は二日間くらいで名古屋に戻る予定でしたので・・・。

ワンちゃん様はお休み無しですか(>人<;)

余りご無理をなされないようにして下さいね。

【2013/08/14 09:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

本日から束の間のお盆休みです。

プラチナオレンジ様は業務ですね。

誰もいないオフィスもいいもんですね。

RIMOWA為替の影響で、めっちゃ高くなってしまいましたね。

ニベア、実はウチに有ります(笑)

【2013/08/14 09:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

東海地方から脱出してしまい申し訳ありませんでした(^^;;

RIMOWAは、銀色のケースの事です。

怪しいものは入っておりませんので、ご安心を(笑)

海外、特にヨーロッパでは一番有名なスーツケースブランドなんですよ。

僕のはスーツケースでは有りませんが、小旅行やビジネスのちょっとした出張には重宝しています。

料理人の方でもお持ちになられている方はいらっしゃると思いますよ(^o^)
【2013/08/14 09:10】 URL | ロレ卿の詩 #ZQHR2uUw [ 編集]

えーすころころ@スマホ様
おはようございます。

えーすころころ@スマホ様ならではのご忠告、しかと受け止めます(笑)

しかしながら、RIMOWAの中にスタンガンと特殊警棒を忍ばせておりますので大丈夫です(^o^)



【2013/08/14 09:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
おはようございます。

お気遣い有難うございます(^o^)

キムチと納豆は、大好物です!

キムチは美味しいキムチか牛角キムチ、納豆はおかめ納豆ですね。

納豆キムチは最高ですよね。

白飯3杯はいきますよ(笑)

ロレタカ様も夏バテにはお気を付けて下さいませ。
【2013/08/14 09:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
おはようございます。

はじめまして。クダラナイ拙ブログにお越し頂き有難うございます。

時計が好きなただし様もブレスを変更する計画ですか。

他の方からも「トライしたが、バネ棒のサイジングが合わず断念した」という話を聞きましたね。

海外ではRef16610LVは、Kermit、Ref116610LVをHulkと呼んでいますね。

後ほど時計が好きなただし様のブログにお邪魔させて頂きますね。

【2013/08/14 09:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
> すでにブログに記事がありました、失礼しました(^^;;

了解です(^o^)

こちらこそ宜しくお願いします。


【2013/08/14 09:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

今朝は少しだけゆっくりさせて頂きましたが、これから出掛ける予定です。

暑くなりそうですね(^^;;

コロガシショットをお褒め頂き有難うございます(^o^)

確かに、このイデタチは目立ちますね。

但し、単なる変態サラリーマンと思われているでしょうね。

それもまた一興です(笑)
【2013/08/14 09:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


お久しぶりです!
って、大分久しぶりなコメントなんでもう覚えていらっしゃらないかも、笑
ハンドルネームは以前は中ちゃんでやってました!
某SNSでもディープシーネタで何度か絡ませて頂きました( ^ω^ )
今はロレックスはディープシーしか持っていませんが、こちらのブログを観るたびにロレックスが欲しくなって大変です。
特に以前までは興味のなかったハルクが私の中で急上昇中です!
しかしながら、人気なんですもんね…>ハルク
このまま値上げしてしまうとドンドン遠い存在になってしまいますね。
うーん…悩ましいです、笑
手前味噌ですが、最近私もロレ卿さんに倣ってブログを始めてみました!たまにスタバで真似して時計の画像撮ったりしてますが、センスがないのかカッコ良くなりません…笑
今後ともよろしくお願いします。
【2013/08/14 10:16】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]


お久しぶりです(^o^)

旧HN中ちゃん様ですね!

クダラナイ拙ブログに毎回お越し頂き有難うございます。

また、某SNSでもお世話になります。

Hulkイイですよ〜(^o^)

確かに今はプレ値ですし入手困難ですが、予約出来る正規店も有りますので、今から予約をするというのも良いかもしれません。

まぁ入荷案内が来た時点で考えればいいことですしね。

なかなか様もブログを始められましたか!?

スタバショットですか!?

是非、訪問させて頂きたいですね。

もし宜しければ、教えて頂ければ幸いです(^o^)
【2013/08/14 10:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ブログのURL
早速のご返信ありがとうございます!
下記のブログを細々とやっております、笑
「趣味人間の徒然草」
http://s.ameblo.jp/syuminingen/

ロレックスについてはロレ卿さんと遊馬さんの二大巨頭がそびえていますので、私はごった煮のギャグ多めでやっております!
ロレックス本当は欲しいのですが、何故か違うものを買ってしまいます…
デイトジャストのローマサンビームかハルクが欲しいですね(´Д` )
【2013/08/14 11:55】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは(^ ^)

いつも、激務のロレ卿の詩様ですので、ゆるりとお過ごしくださいませ(^ ^)

世界陸上は、一度見出しますと熱中してしまいますね〜

高校野球も開催真っ盛りですので、まだまだ熱いスポーツを楽しめますよね!

関東は東にあるだけでなく、緑化計画が進んでいるから、涼しいと、どなたかから聞いた事があります(^ ^)
【2013/08/14 13:29】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

なかなか様
後丁寧に有難うございます。

先程ブログにコメントを入れさせて頂きました(^o^)
【2013/08/14 14:35】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

いえいえ、激務だなんてトンデモナイですよ。

ユルユルですので(笑)

世界陸上は、いつも最後は寝てしまうというオチです。

昨晩も知らぬ間に堕ちてましたので。

高校野球も熱くなっておりますね。

高校球児はこの暑さでも大丈夫なのでしょうかね!?

関東は緑化が進んでいるので意外や涼しいですかね。

【2013/08/14 14:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/886-b74543cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





