May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

倍返し!


これだけ話題になれば、TBSも黙ってはいないでしょう。

出ました!

半沢直樹「倍返し饅頭」!

半沢の決め台詞「倍返し」の焼印が押された饅頭。

黒糖入りのやわらかい皮の中に、こしあんが入っている。

オマケとして、“半沢直樹の名刺ステッカー”が封入されているとのこと。

9個入りで、価格は840円。

TBSストア及び通販でも購入可能らしい。

東京土産にはいいと思いますが、上司への土産となるとジョークでは済ませられませんね(笑)

関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

半沢直樹も大人気ですが。。。。。。

倍返しが何か事件にならなければいいですね!

ドラマは面白いのですが。。。。
【2013/08/14 22:58】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
ハハハ~(笑)

思わず笑ってしまいました(*^_^*)

購入した訳ではないんですよね!?

自分も東京みやげ??で贈ってみたいですね!!
【2013/08/14 23:08】 URL | モラール #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

倍返しが変な形で流行らなければイイですね(^^;;

何処にでも勘違いする方が居ますからね。

饅頭には罪はありませんが、コレを上司に差し上げると問題になりそうですね(笑)
【2013/08/14 23:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

まだ購入はしておりません(^^;;

ブラックジョークにもなりますが、喜びと感謝の気持ちの倍返しはウエルカムですね(^o^)
【2013/08/14 23:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


これ、イイですね〜(笑!
会社に持って行ったら、問題になりそうですね!

しかし、なんでもコラボですね〜。

そのうち、半沢直樹モデルの時計とか出てきたりして。。。

なんて、思ってしまいます(笑。
【2013/08/14 23:20】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

Highwind様
こんばんは。

商魂のたくましさを再認識させられますよね。

何でもアリアリでしょうから、時計もあり得ますよ(笑)

ETAムーブで1万円位だったら買おうかな(笑)
【2013/08/14 23:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

本日帰省先より帰還しました。帰省中は大変ご迷惑をおかけしました。

半沢直樹ですか~私はテレビはニュース以外見ませんので分かりません^^;察するにやられたことを倍返しにするドラマなんでしょうね。見ていて爽快感がありそうです。

日本人って何でも饅頭にしますよね(笑)しかもみんな買うし(笑)

ではまたー^^
【2013/08/15 00:06】 URL | えーすころころ #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

いやいや、何でも饅頭にすりゃイイってもんでもないでしょう・・・

私はこのドラマを見ていないので、何とも言いようがないのですが・・・

ただ、「時の総理大臣饅頭」よりは美味しいのでしょうね。

何たって堺雅人は40歳と若いですからね(笑)

この饅頭、あと1か月が売り上げのピークでしょうか。
【2013/08/15 07:53】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩
おはようございます。

やはり出ましたね!!定番のコラボ饅頭!!

私も東京お土産に買ってくればよかったです。

って実はドラマ見た事無いんですよね~(^_^;)

視聴率も高く話題にもなっていましたから見よう見よ

うと思いつつ完全にタイミング逃しちゃいました。

いまからでは遅いですかね?(*_*)

【2013/08/15 08:01】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

でましたねー
倍返し!

我が社でも、旬な話題ですよ(^-^)/

しかし、うちの弟も銀行員ですが、本当にこれをしたら、シャレにならないどころか、打ち首の刑に処されそうな勢いですね(大笑)

勿論、わたしも…できるわけがございませんし、幸い上司とは悪くない関係です(笑)
【2013/08/15 08:12】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、関東でのお盆休暇、いかがお過ごしでしょうか。
相棒は、依然HULKをご選択ですか?

倍返し饅頭ですか、タイムリーな商品ですね。
まさに、国会議事堂で売られているアベノミクス煎餅に引けを取ら無い位のディープインパクトですぬ。

少し出遅れ感もありますが、夏休みで、赤坂サカスに訪れる観光客には絶好の東京土産になるでしょう。

メディア系の東京土産はお台場の某局が牛耳ってましたからね。

TBSも駄目押しで 小木曽人事部次長の 左遷してやる煎餅 を追加販売してはいかがでしょうかね。


【2013/08/15 08:27】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

半沢直樹、倍返し饅頭ですか!!!

まんじゅう好き(特に温泉まんじゅう)の私にはたまらないですね・・。通販可能なんですね。

たぶん、いや間違いなく今晩ポチリます(笑)

夏休みはゆっくりお過ごしできますでしょうか。
【2013/08/15 08:45】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

えーすころころ様
こんにちは。

帰省でお疲れの所有難うございます。

僕もドラマは基本観ませんが、これはハマりましたね(笑)

饅頭は日本人であれば、誰でも好きだという事なのでしょうかね。

再放送があれば是非ご覧になってみて下さい。
【2013/08/15 11:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


今回のTVは全10回放送とのことですが、今後の続編や映画になったりしそうです。

この饅頭、バカ売れしそうですね~。

シャレにはもってこいです。
【2013/08/15 11:29】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

仰る通り、何でもにすると言うのも浅はかですね(笑)

しかしながら、ドラマ自体は非常に見応えがが有りますね。

堺雅人もはまり役デスよ!

賞味期限は短いかもしれませんが・・・。
【2013/08/15 11:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

通販でも購入は可能らしいですね。

ドラマは次回から第二部に入りますが、やはり第一部からがベターでしょうか。

再放送はやると思いますので、そこでご覧になってみては如何でしょう。

結構ハマりますよ!
【2013/08/15 11:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

オットー!

らぶろれ様の弟様はバンカーでいらっしゃるのですね!

であれば、是非とも実践して頂きたいです(笑)

まぁ上司や同僚とは良い関係を築く事に越したことは有りません。

社内営業の巧みさも出世の条件ですね。
【2013/08/15 11:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

関東でのお盆休みですが、仕事では有りませんが何かとバタついております。

相棒はHulkからエルプリに変わりました。

まなやん様も良くご存知でいらっしゃいますね。

小木曽次長を放り込んできたあたりは、毎回かぶり付きでご覧になられている証拠ですよ(笑)

こお饅頭は売れるでしょうね。

僕は饅頭が苦手なのでノーサンキューですが。。。

左遷煎餅辺りでしたら、シャレで購入するかもしれません(笑)
【2013/08/15 12:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

オットー!

プラチナオレンジ様は饅頭好きでしたか!

それであれば、是非とも逝って頂きたいですね。

お盆休みは何かとバタついておりますが、プライベートですので、楽しいですね。

プラチナオレンジ様も日ロレ盆明けに、Hulkのブレス調整でしょうか。

それまでは、「NKS・ATM」ですね!
【2013/08/15 12:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

確かに全10話らしいですね。

半沢直樹の続編やスピンオフ、映画化は間違いないでしょうね。

しゃぶり尽くせるまでしゃぶり尽くすのが業界でしょうからね(笑)

とっとこ様もお一つ如何でしょうか(笑)
【2013/08/15 12:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/887-bc234cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





