May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

お盆最終日
image_201308182145387db.jpg

お盆休みも本日で終わりですね。

実家に帰って、母、兄夫婦と甥っ子達と地元のロイホで食事をしました。

父親はお留守番(笑)

この暑さですが、折角ですのでTricker'sを履きましたよ。

関東に戻った時しか履けないですからね。

image_20130818214536006.jpg

Ref116520を載せたのは、昨年の8月29日以来?

その前は一昨年。

ここ3年で3回(日数は別として)しか載せていません。

本当に手持ちとして必要なのか考えてしまいます。

正規マイネームギャラなんですけれどね・・・。

何処かで見覚えのあるシャツですね(笑)

image_201308182145342f3.jpg

ロイホでは本格派カレーのフェアをやっていましたが、ハンバーグにしました。

約1年振りのハンバーグですね。

牛肉と黒豚の合挽き肉でしたが、たいして美味くなかったのが残念です。

お会計は余裕の1万円オーバー。

ロイホは財布には優しくないファミレスです。

明日朝一で名古屋入りします。

始発かな。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

束の間のお盆休みでしたね。

日ごろのお疲れは少しでも癒されたでしょうか。

1年ぶりのRef.116520ですか。

マイネームギャランティで思い入れもひとしおかと

思いますがロレ卿の詩様も少々コレクション整理の

時期にきているのかもしれないですね。
【2013/08/18 22:50】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

夏休みも終わりですね。私も先週火曜から出勤していましたが、先週は完全休みモードでしたから、明日から頑張ります(笑)

私のイメージでは、デイトナはここぞ!という時にあった方が良いと思いますので、お大事にして下さい(笑)

北海道も昔はロイホが点在していましたが、ガストやサイゼなどの低価格競争で負けた感があり、少なくなりました・・・。

あ、ロレ卿の詩様。9月に名古屋へ出張する可能性が出てきました。社内稟議が降りればの話ですが汗

もし、出張が決まり、ご都合が合いそうでしたら一度お会いしたいです!!
【2013/08/18 23:09】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

コレクションの数が膨大であるのに、取替えスパンが長いことから、かなり着用していないモデルがありますよね。生活スタイルとコレクションの数が合っていないんでしょうね。

でも生活スタイルは変わりますから、せっかくのマイネームギャラの116520は是非キープされることをお勧めしますよ!

ちなみにロイホの本社は私の家のすぐ近くにあります。代表して謝っておきますね。お財布にやさしくないファミレスでごめんなさい。

ではまたー^^
【2013/08/18 23:46】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ワンちゃん様
おはようございます。

束の間の休みはあっという間でしたね。

ワンちゃん様は、お盆休みも返上されておりますので、贅沢は言えませんね。

確かにマイネームギャラですが、それ程の思い入れも無くなりましたね。

これも心境の変化でしょうか。

コレクションの整理、スリム化を図るべきでしょうね。
【2013/08/19 06:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
おはようございます。

プラチナオレンジ様は、先週に夏休みをお取りになられましたので、今週はいつもと変わらない平日でしたね。

デイトナの登板回数が減った理由としては色々有りますが、ここぞというシチュエーションがないことが原因の一つに有るでしょうか。

エルプリも有りますので、今後は益々登板回数が減るでしょう。

オットー!

名古屋に出張の予定がお有りですか!?

もし、こちらに起こしの際は是非お逢いしましょう!

【2013/08/19 07:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
おはようございます。

そうなんですよね〜。

今の手持ちを考えると、一年に一回くらいのペースですね。

ちょいと増やし過ぎの感があります。

マイネームギャラのバリューもそれ程感じなくなって来た今日この頃です(笑)

ロイホの本社がお近くなのですね。

では、えーす様にお願いする事とします(笑)
【2013/08/19 07:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

今はもう、名古屋に入られた頃でしょうか?

現行キングをお持ちとは知りませんでした!

お約束でございますが、一度新旧キングで、さいもん様バリのツインターボを期待しています(^ ^)

ロイホは、やはり高いですが、 昔は家族でお食事に行くところでしたよね。

何かそんな時代を懐かしんでしまいました(^^)
【2013/08/19 07:50】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、今頃は、帰名の新幹線ね車内でしょうか。
多くのリーマン様方が今日から業務だと思われますので、始発の新幹線も混んでいることでしょう。

ロイホは大阪にいる頃はよく行きましたが、三重県にはおそらく出店が無いので、行く事は有りません。

やはり、コスパの面ではファミレス系ではサイゼに勝る店はないでしょう。
同業者でも思いますから。

おーっと、久しぶりの6桁キングですね。
それもマイギャラ 羨ましい限りです。
ただ、現在は16520を購入され、ロレ卿の詩様はそちらの方にインスパイアされていますね。

私も先日、何本かサクリファイスし、RGブラウンデイトナを購入しました。

本数が多いのは見た目は壮観ですが、メンテ費用、装着頻度、今は絶好の売り時などを考えると、複数所持者のロレ卿の詩様も頭を悩ますことでしょう。
しかし、私もそうですが、購入したロレには皆様、一本一本いろんな思い入れが有りますよね。



【2013/08/19 08:21】 URL | まなやん #- [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

そうなんですよ(^。^)

現行も持っておりますが、出番は至って少ないです。

ツインターボを一度はカマしたいのですが機会がありません。

今は時代を反映して廉価版のファミレスが多くなってしまいましたが、ロイホは頑なに守り続けておりますね。

何と無く落ち着けるんですよ。

こういうファミレスも必要でしょうね(*^^*)
【2013/08/19 13:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

朝一で戻って参りました。

新幹線は結構、込んでおりましたね。

仰る通り、サイゼに勝る(コスパ)ファミレスはなかなか無いでしょうね。

約一年ぶりの6桁キング登板です。

でも、今の僕にはエルプリなんですよね。

どこが違うと言われれば全て違うと答えるでしょう(笑)

まなやん様のブラウンデイトナは、是非拝見させて頂きたいですね。

デイトナの中でもオサレ番長のポジションでしょう。

今後将来的なメンテ費用もそうですが、やはり嵌めてあげられないというのが心苦しいですね。

スリム化を実施する時期かもしれません。





【2013/08/19 13:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

束の間の関東でのお盆休みを有意義に過ごされたようで何よりですね。

最終日は例のロイヤルホストでお食事でしたか!?

ロイホは私が初めてバイトしたレストランですので、未だに思い入れは深いですね。

例の「3番」もロイホで叩き込まれましたから(笑)

そして久々のTricker's M2508 Acon Antiqueの登場ですね!?

久し振りに足を入れられた感覚はいかがでしたでしょうか?

おっと~!

そしてそして、これまた超絶久しぶりのRef.116520の「キングカズ」ではありませんか!

ホントに長いこと嵌めておられなかったのですね?

ロレ卿の詩様も10本以上お持ちですから、「NKS・ATM」モデルも出てきてしまいますよね。

「本数の絞り込み」か「ツインターボ仕様」か。

NKS・ATMの打開策はそんなところでしょうかね?

では、きょうからまたお仕事頑張ってください!
【2013/08/19 15:45】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

例のロイホでお食事です。

ファミレスの中では、一番落ち着けるんですよね。

その代わり金額は少々お高めですが(^^:)

トリッカーズは相変わらず素晴らしいですね。

足入れもすんなり!

highwind様にもお褒め頂きました。

さいもん様とのトリ・ツインターボもまたブチかましたいですね。

6桁デイトナは、1年ぶりでしょうかね。

いつ載せたか忘れましたもん(笑)

やはり「NKS・ATM」は本意では有りませんし、些か手持ちが増えすぎた感も有ります。

絞込み・・・でしょうかね。

さいもん様もお仕事ガンバって下さいませ!
【2013/08/19 20:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/889-3f9c2acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





