May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Murasubliminal


本日から通常業務です。

朝一、品川駅構内でのリストショット。

20130819063518.jpg
20130819063626.jpg

今回のお供はRef16613 ヴァイオレット ダイアル。

ご機嫌なムラサブは如何でしょう。

購入して以来ですので半年振りの装着でしたが、やはり夏の方が似合います。

過去に海外フォーラムに写真をUP致しましたが、反応は上々でしたよ。

どちらかと言うと海外のロレフリークが好きそうなモデルですね。

やはり5桁は素晴らしい!

と再認識させられる逸品です。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!

今回の相棒はムラサブですね♪

ちょっと意外でした(笑)

また品川出発とは親近感湧きますね~

しゅうやさんもインスパされたモデルですし、今後の登場に期待大ですね\(^o^)/

しかし画像が美シスです。。。。
【2013/08/19 23:40】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

おぉご本尊の登場ですね!ありがたや~って、てっきり6桁をサクリファイスなのかと勘違いしてしまいましたよ(笑)16520白の話もされていましたし、116520の必要性にも疑問符が付いていましたし・・・・

しかしキレイな個体ですね。黒サブは青サブに変更できましたよね・・・・ベゼルと文字盤でいくら掛かるんだろう・・・・今度調べておきます。

ではまたー^^
【2013/08/19 23:53】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

おーーーと!お久しぶりのムラサブですね!

実によくムラになっておりますね!

最近、ムラサブ人気に拍車がかかっているようです。

ロレ卿の詩様の影響大ですね!
【2013/08/20 00:01】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

今回は半年振りにムラサブ登板です。

意外でしたか?

と言うより僕も本日の朝に決めました(^^)

品川はモラール様の地元でしたっけ?

しゅうや様のムラサブリストショットは拝見出来ませんので、僕がしゅうや様の分まで頑張ります(笑)

画像をお褒め頂きありがとうございます!
【2013/08/20 00:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

今回ブログを拝見した時一瞬心臓をギュウ~と掴まれた感覚に陥りました。

今回あるモデルを逝くためにサクリファイスの予定でしたがムラサブは昨日までそのつもりはありませんでした。

しかしながら今回ある事情により泣く泣くサクリファイスを決心しました。
ムラサブとは今日でお別れになります。

ムラサブとは非常に短い間でしたがとても魅力的な相棒でした。

今後ロレ卿の詩には私を凄く後悔させてくれるムラサブショットを楽しみにしていますね(^_^)v

【2013/08/20 00:23】 URL | しゅうや #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

少し勘違いをさせてしまいましたか(^^:)

ただ単に6桁よりも5桁の方が思い入れが強いとイイたかったのです。

確かに黒→青に変更可能ですね。

ヤフオク等で出てると思いますよ。
【2013/08/20 00:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

久し振りですよ~。

もう装着感も忘れておりましたからね。

ムラっておりますか!?

実際の色目はもっと綺麗かも知れません(^^)ノ
【2013/08/20 00:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

短い間でしたが、良い相棒でしたか!?

であればムラサブも本望でしょう!

しゅうや様のネクストロレが気になりますね。

ムラムラショット、頑張ります(笑)
【2013/08/20 00:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、久しぶりの名古屋の夜は如何ですか。
幾分、夜間は過ごし易くなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

オオッート、半年ぶりのムラサブ、しゅうや様同様、ムラサブ所持者である私も嬉しい限りです。

それにしても、素晴らしい色合いですね。
光の加減で多彩な色彩を奏でる、まさに文字盤の宝石箱や~(by 彦摩呂)

ムラサブには結構個体差がありますよね。
私のは、かなり光を斜めに当てなければ、紫は出ません。

一度、ロレ卿の詩様のムラサブと比較してみたいです。
【2013/08/20 00:50】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

今回のお供はムラサブでしたか!?

夏のギラついた陽射しにムラサブの怪しく光るダイアルはベストマッチでしょうね。

しかし「ムラサブ&リモワ」のツインショットもSO COOLです!

まさに「デキるビジネスマン」そのものですね!

今回のムラサブリミナルとはどれくらいのお付き合いになりそうでしょうかね?
【2013/08/20 07:52】 URL | さいもん #- [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

昨日は多少風もあり、なんとか生き延びる事が出来ました(笑)

半年ぶりのムラサブです!

しゅうや様はリリースされたらしく、また僕一人になりました(笑)

この個体は結構バイオレットが強くでるでしょうかね。

やはり個体差が有りますが、それもまた一興でしょう。

是非、ムラムラの共演を楽しみにしております。
【2013/08/20 07:55】 URL | ロレ卿詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

久しぶりのムラサブですが、夏の陽射しには合いそうです。

ナツバテ気味で「出来ないビジネスマン」になっておりますよ(笑)

もうトシですね(*ω*:)

今回は9月月初迄だと思います。

3週間くらいですね(^0^)
【2013/08/20 08:00】 URL | ロレ卿詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

ムラサブ、カッコいいですね(^ー^)ノ

最高ですよ!

しかも、バッキバキではありませんか!!

バイオレットでしょうか?

文字盤を見ると確実にインスパイアされてしまうでしょうね(^ ^)

グリサブをサクリファイスして…いや、ダメですね!
これをすると、嫁さんにしかられます。
いつまでも漢になれませんね〜

しかし、こんな極上品は、市場にはもう残っていないでしょうね(^_^;)
【2013/08/20 08:23】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

ムラサブをお褒め頂き有難うございます(^。^)

一応ポリッシュはされておりますので、ビッシビシでは有りません。

ダイアルはヴァイオレットですね(^O^)

ヴァイオレットでも綺麗なダイアルってなかなか無く苦労をしました。

故に、気に入っております。6桁は完成し尽くされておりますので、インサート、ダイアルの経年変化を楽しむ事は出来なくなりました。

5桁を載せると安心する自分がおります。

僕には5桁が合っているのでしょうね
【2013/08/20 14:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!お疲れさまでございます!!

最近は私もそうですが、Hulkやデイトナを紹介されている諸先輩方が多いですので、このムラサブの刺激が堪らないですね。

ビッカビカの絶品、大事にしてくださいませ!!
【2013/08/20 17:58】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

そうですね~。

ムラサブは僕一人ですから、孤軍奮闘しなくては(^^:)

おっしゃるとおり大切にしなくてはなりませんね。
【2013/08/20 19:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは
夜分遅くにすみませんm(_ _)m

恥ずかしながらムラサブ初めてみました(>人<;)
めちゃくちゃカッコいいですね(≧∇≦)
スーツ&夏に合う一本ですね☆

母親の還暦祝いのDJを逝ったばっかりですが、心靡いてます(*^_^*)
【2013/08/21 02:47】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ロレタカ様
おはようございます。

ムラサブをご覧になられるのは初めてでしたか。

実際はもっとカッコイイですよ(笑)

ロレタカ様はお母様にDJをプレゼントですか。

素晴らしい親子孝行ですね。
【2013/08/21 07:54】 URL | ロレ卿詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/890-9b6e702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





