May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

murasubliminal with iPad

20130822141925.jpg
20130822141852.jpg

本日もどえりゃぁ暑かったですね。

37度でしたよ。

まさに蒸し風呂状態。

まだまだ残暑は厳しいですね。

皆さんもどうぞ御自愛下さいませ。

カンカン照りの中、ムラサブリミナルです。

冬にも行なった、三連ジェットストリームアタックをカマしてみました。

Hulkのダイアルも素晴らしいですが、コイツはもっとイイかもしれません。

TTサブを狙っている方は6桁ではなく、5桁のムラサブを逝く事を強く勧めます。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ムラサブ綺麗ですね!!!

でもそのムラサブより炎天下でのスーツ着用に

感動いたします。

くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ。

【2013/08/22 23:29】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

ムラサブの色がすごいですね。やはり天気がいい、要は太陽光が強いほうが変色しやすいですか?黒サブはそういった楽しみがないんですよね(笑)せっかく着けてるのに・・・

福岡は明日から天候が崩れて少し涼しくなるようです。ロレ卿様も熱中症などにはお気をつけくださいね!ではまたー^^
【2013/08/22 23:32】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

ほんと、名古屋駅前を見回しても、スーツ上下を着用しているサラリーマンは皆無です(笑)

熱中症にはならない様に気を付けております。

お気遣いありがとうございます。
【2013/08/22 23:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

ムラサブをお褒め頂き有難うございます。

確かに強い光源の方がヴァイオレット色は顕著でしょうかね。

しかしながら、これが経年変化であるのか否かは判りません。

まぁ紫外線の影響だとは言われておりますが、実際の所は判りませんね。

黒サブも良いでは有りませんか!

ONOMAXさんにデッドストックが有ったので、グラつきましたね(^^:)

そちらは涼しくなりますか。

こちらはまだまだ暑い日が続くと思います。

えーす様も御自愛下さいね。
【2013/08/22 23:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、今日は超絶蒸し暑かったですね。名古屋はこの夏一番の暑さでしたね。
昨日、名古屋の新幹線ホームは今日ほどではなかったと思いますが。

やはり、ムラサブはいいですよね。
ロレ卿の詩様の文字盤のバイオレット色、個体の状態、かなりの上物と見受けられます。
この色合いと魅力は現物を見なければ分からないと思います。
らぶろれ様もかなり、インスパイアされていましたから。
6桁モデルもいいですが、個体差が有り有りの5桁トリチウムダイアルが私は好きです。

しつこいようですが、名古屋5桁会、開催しましょう。

来週の水曜日、豊田市に行きますので、お時間のご都合がつく様でありましたら、連絡いたしますので、ご検討下さい。

バイオレット情報ですが、SドールさんにS品番の個体が販売されています。
文字盤は画像を見る限りは、かなりバイオレット色が出てますが、個体の状態が気になります。
価格も微妙ですね。
【2013/08/23 01:05】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

名古屋はまだ酷暑のようですね(大汗)

そんな暑さでも上下スーツ!!「漢」ですね!!

十分熱中症には注意して下さいませ。

福島は日中こそそれなりに暑いですが朝晩はだいぶ秋を
感じれるようになりました。


お~と!再びジェットストリームアタックきましたね!!

いや~いいですね~(*^。^*)

もしロレ卿の詩様の記事が3日早かったら 。 。 。 。
なんて考えちゃいますね(^_^;)

らぶろれ様もまなやん様のダブルムラサブにだいぶインスパされたようですから今後ムラサブが熱くなりそうな感じがします!!

それとまなやん様との三連ジェットストリーム期待していますね!!

【2013/08/23 01:48】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

まだまだ名古屋は「どえりゃ~(byたかし河村)」アツいのですね!?

そんな中でもビチッとスーツに身を包んでのお仕事、本当に感服いたしますよ。

そしてその腕元に怪しく光るムラサブの三連ジェットストリームアタック!

付け入るスキは皆無ですね(笑)

グリサブのダイアルもそうですが、ムラサブもやはり太陽光下でのショットが最も映えますよね。

ロレ卿の詩様がムラサブを購入された今年初めに「第1次ムラサブブーム」が起こりましたが、今回「第2次ムラサブブーム」が巻き起こりそうですね!

きょうは華金です。

共に頑張りましょう!
【2013/08/23 08:14】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます(^ ^)

ち、ちょっと、やめてくださいよ〜

そ、そんなに、美しく完璧な画像のムラサブリミナルとは!!

まさに、インスパイアされつつありますからね^^;

まなやん様のムラサブを拝見し、良い個体があれば、グリサブをリリースしてでも、キャッチしたいですね!

ロレックスの旅は、果てしなく、世界一周よりも、遠いかもしれませんね〜

私の旅が、また始まりました(`_´)ゞ
【2013/08/23 08:21】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

おっとーー「セクシャルバイオレットサブ」×「iPadぴんく」のコラボですかぁぁ!

一昔前の「BI砲」並みに反則スレスレですね(笑)
(古いプロレスネタ恐縮です(((^^;))

さて、ナゴヤは37度ですか!!

もはや体温と同レベルですね。

本日も暑いですが、お身体ご自愛下さいませ~

【2013/08/23 08:33】 URL | モラール #- [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

昨日も暑かったですね~。

本日も相当暑いですが、夕刻からは強い雨が降るらしいですね。

ムラサブ良いですよね。

他の個体と比較した事が無いので判りませんが、僕は気に入っております。

まぁ細かい所には、傷は有りますけれどね。

是非、まなやん様の個体と比較してみたいです。

らぶろれ様もまなやん様の超絶個体を狙っているらしいですね(笑)

来週の水曜日ですが、今の所は予定は有りません。

しかしながら、月末月初故に何かしらバタつく事もあり、そうなりますとお時間が取れないという事になります。

予め判っておればご迷惑は掛けないのですが、なにぶん突発ですので・・・・・(^^:)

茶店人形さんですよね(笑)

中ゴマがガッツリやられているので、あれはどうかなぁと思います。

ダイアルは綺麗そうですね。
【2013/08/23 11:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

本日も酷暑です(*ω*:)

上下スーツは、もはや気が触れております。

福島県はもう秋ですね。

収穫の秋ですので、新米を頬張れる時期ですね~!

精米したての新米を食べられるなんて羨ましす。

しゅうや様は残念ながらムラサブはリリースされましたが、そのに代わりキングを入手した訳ですので、ヨシとすべきでしょう。

ムラサブの三連星を是非ブログでご紹介したいですね。
【2013/08/23 12:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんにちは。

本日もどえりゃぁ暑いです(By河村)!

正直、スーツは地獄です(-ω-:)

あと少しの辛抱治郎ですので、なんとか頑張ります。

ムラサブもいい味出していますね。

第二次ムラサブブームが到来すれば嬉しいですね。

さいもん様も華金を乗り切りましょう!
【2013/08/23 12:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんにちは。

おっとー!

まなやん様の素晴らしいムラサブの残像が残っている海馬に、三連ジェットストリームアタックを刷り込む事になりましたね(笑)

恐縮です!!

まなやん様は超絶個体を2体お持ちですが、実はGOODコンディションの個体って凄く少ないんですよ。

僕も結構探しましたが、ダイアルが汚れていたり、ケースやブレスがヨレていたり。。。

僕はギャラとトレードオフする形で入手しましたが、満足しています。

単純にグリサブとは比較出来ませんが、5桁が好きであればムラサブは是非入手して頂きたい逸品です。

しかしながら、セコ市場ではかなりの価格となりますし、慎重にならざるを得ません。

となりますと、まなやん様からお譲り頂く事が一番安心・安全ですね(^^)

らぶろれ様のブログ画像でしか拝見しておりませんが、まなやん様の個体は超絶個体ですので、あれ程のダイアルはなかなか市場には出て来ませんよ。

僕ももう一つ欲しいな。

予約二号で(笑)
【2013/08/23 12:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんにちは。

セクシャルヴァイオレットナンバー1です(笑)

BI砲ですか!?

馬場・猪木ですね。

僕は新日派だったんですよ。

一代目タイガーマスク、佐山聡が好きでしたね。

ダイナマイトキッドとの対戦は、かぶりつきで観ていましたよ。

本日も暑さは厳しいですが、モラール様も御身体に御自愛下さいませ(^^)

【2013/08/23 12:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!お疲れ様でございます!!

まだまだ暑さが続きますね。

札幌の最高気温、名古屋と10度差です汗

お体お気をつけて下さいませ。

ここまで暑いと、ロレも相当暑いと言いますか、手首が気持ち悪くなりそうですね。

ただでさえここ最近は毎日キレイキレイで洗っております。

ムラサブ。。コンビモデル。。ジェラシーです。
【2013/08/23 14:40】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

気温差は10度ですか!?

日本列島は長いですね~。

健康と体調には気を付けているつもりですが、何が起こるか判らないですからね。

汗をかく事を極端に嫌う性格ですので、この時期は嫌ですね~。

毎日洗っておりますよ。

僕はビオレですが(笑)

ムラサブイイデスヨ~!
【2013/08/23 20:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

いきなりですが名古屋の方でしたよね。

私も江南の出身でして名古屋弁バリバリでした(笑)

今ではもうしゃべるのが難しいくらい話せてません。

名古屋弁はドえりゃあ難しいがやあ!ってね。

ところでムラサブいい色あいですね。

素敵ですね。惚れてしまうがや!(笑)
【2013/08/24 00:17】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

タカゴン様
おはようございます。

そうなんですよ。

一昨年より長期出張で名古屋に来ております。

タカゴン様は江南市の出身ですか。

僕も良く営業で行きますよ。

名古屋弁というか名古屋の方の喋り(イントネーション)って、関西とも異なりますし独特ですね。

「それ、違います」と注意を受けたことが結構ありますので(笑)

あとは、難しい読み方の地名が多すぎます(笑)

ムラサブお頬目頂き有難うございます。

唯一無二のダイアルですので、気に入っております。
【2013/08/24 09:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


今日はご相談、ありがとうございました(笑。

結局、見送りました(笑。

でも、また機会があれば検討したいと思います。

話は変わりまして。。。。。。(笑。

バイオレットサブ、いいですね〜。

これを見たら、なんとなく気が紛れて来ました(笑。

やっぱり5桁の魅力は、こういった経年変化で得られるアジにあるのかもしれませんね!

かっこいいですが、お仕事時は大丈夫ですか(笑?!
【2013/08/24 21:22】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

Highwind様
こんばんは。

いえいえ、ご連絡有難うございました。

僕もタイミングと資金の目処が合えばという事になります。

5桁はやはり良いですよ~。

ちゃらちゃらのブレスも経年変化の味も僕には有っているのかなぁと。

4桁はもっと良いのかなぁ・・・なんて思ってしまったりしますよ。

Ref5513は一度腕に載せたいですね。

ヴァイオレットサブは、本社では明らかにNO!となりますが、ここ愛知ですと責任者が僕なので(^^:)
【2013/08/24 21:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/891-70138ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





