May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Wallpapers by Croco [1]


本日の名古屋は珍しく涼しかったですね。

昼過ぎより雨模様になりましたが、それでも以前の様な蒸し暑さは有りません。

一日毎に秋の気配が近づいて来ていますね。

さて、今回ご紹介するWallpaperは、TRFメンバーである「Croco」氏の作品です。

勿論CrocoとはHNであり、本名はFrankというドイツ人です。

時計、特にロレックスと美女とのコラボ作品では、フォーラム内の第一人者ではないでしょうか。

実はこの方、例の「The HULK」の作品を手掛けた方です。

newsublv121544878784654.jpg
5655kjkhkhihiii.jpg

これ以外にも、本当に素晴らしい作品ばかりです。

日本のロレフリークの方々も、必ず魅了される事でしょう。

これから、ちょくちょくご紹介致します。


-Danke schön Mr.Croco-
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ロレ卿の詩様はなんでもご存知なんですねー

もう最初の画像で魅了されました。

やはりロレと美女ですね♪♪♪

これからも是非ご紹介くださいませ。
【2013/08/26 23:37】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

いやあ美女はいいですねぇ。サブデイトの黒と黒髪のコンボというところでしょうか。非常に艶かしいです(笑)

ロレ卿様のSNSで早くこういったフォーラムを日本でも立ち上げていただきたいですね。特に注目したいのは売買ですが、治安の悪い日本じゃ無理ですかね(笑)

今後も目の保養になるショットを期待しております。ではまたー^^
【2013/08/26 23:42】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

福島はだいぶ秋に近付いてきた感じになりました。
朝晩は寒いくらいですね。

いや~眠かったですが一気に目が覚めましたよ!!

いいですね~美女とサブのコラボ(*^。^*)

是非違うポーズも見てみたいですね!!

またよろしくお願いします(^_^)v

【2013/08/27 00:05】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

ロレと美女!

この組み合わせは最強ですね。

今後もCroco氏の作品を紹介して行きますね。
【2013/08/27 00:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

美女は良いですね~。

あまちゃんの様な可愛いらしい女性も良いですが、やはり「美女」でしょうか(笑)

SNSも最近は籍を置いているだけとなっております。

皆さん美女はお好きでしょうら、これからもご紹介致しますね。
【2013/08/27 00:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

福島は大分寒くなってきましたか。

こちらはまだ暑さは引きませんが、茹だるよな暑さは去りましたね。

大好きな冬に向かっております故、嬉しいですね。

今後もちょくちょく放り込みますので、楽しみにして下さい。
【2013/08/27 00:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ、昨日は名古屋も涼しく、過ごしやすい一日でしたか。
こちらも、夕方まで雨が降り、気温は、この時期としては低い目でした。

またまた、フリークがお喜びになるネタですね。

HULKの生みの親ですね。
登場した美女も、クロサブとマッチしてますね。

Croco氏はTRFのメンバーと有りますが、小室哲哉のTRFですか?

そうだとしたら、一流ミュージシャンは創造力も豊かなのですね。
【2013/08/27 00:49】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩
こんばんは(^^)

美女とグリサブ…最高ですね〜

日本で、グリサブを最も美しく魅せる、ロレ卿の詩様の画像で、もはや満足してしまいます。

私には、手に負えないグリサブを、もう一度、インスパイアさせて頂けませんでしょうか〜

これからも、新旧グリサブの画像を、楽しみにしております(^ー^)

しかし、TRFは懐かしいですよ〜

サバイバルダンスが、頭の中を駆け巡りました!
【2013/08/27 00:57】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

朝から衝撃美女の登場で爽快な朝を迎えたモラールです!

Hulk画像の産みの親ですか。

ロレ卿の詩様は本当に多方面に渡ってイロイロご存知ですね~

昨日、TVの企画モンでジブリの雑学王決定戦が開催されたようですが、ロレ雑学王決定戦が開催されたらどうなるでしょうか?!

オモローですね(*^^*)

最後にいつもレアネタをダンケシェーン!!(笑)
【2013/08/27 07:24】 URL | モラール #- [ 編集]

まなやん様
こんにちは。

今日は昨日よりも暑くなりそうですが、朝は涼しかったですね。

あとひと踏ん張りですね。

美女とロレックスのマッチングは良いですね~。

TRFのミュージシャンでは無くて、海外フォーラムの事ですね。

色々な才能を持った方が、世界には沢山おりますね。
【2013/08/27 07:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと~!

のっけから激しい画像を誠にありがとうございます!

久しぶりにイイ朝となりました(笑)

でも「TRF」ってまだ活動しているんですね?

私もやはりTRFは1990年代のイメージが強くて・・・

ただ、なんかのダイエット方法で、TRFのDVDを観ながらシェイプアップするな~んていう商品が通販で紹介されているのはちょこっとだけ見かけたことがありますね。

EZ DO DANCE懐かし過ぎますね(笑)
【2013/08/27 07:53】 URL | さいもん #- [ 編集]

らぶろれ様
おはようございます。

そう云えば、らぶろれ様のグリサブHulkはなかなか登場しないですね。

ここぞという場面で、満を持してという事でしょうか。

今は関東で寝かせておりますが、次回の登板は未定ですね(^^:)

手持ちが増えすぎてしまうとローテが大変です(笑)

TRFは懐かしいですね~。

バブリーだった昔を思い出します(^^)
【2013/08/27 07:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
おはようございます。

美女でお目覚め、有難うございます(笑)

この方の美女&ロレシリーズはまだまだ続く予定です。

お楽しみにして下さい。

その昔「カルトQ」という、うじきつよしが司会をしていたクイズ番組が有りましたね。

ロレ大会が有れば出場してみたいです(笑)
【2013/08/27 07:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
おはようございます。

ネタが無いので、放り込みました(笑)

と言うのは冗談で、Croco氏のアートを紹介できればと考えておりました。

美女&ロレシリーズは素晴らしいです。

TRFは懐かしさ一杯ですが、現在も活動をしておりますね。

多少劣化が観られますが(225タキ汗)

まだエイベックスですよね。

ダイエットDVDが好調らしいですよ。

見事復活でしょうかね。

あやかりたいです。
【2013/08/27 08:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

会社にて定時後の休み時間に書き込みさせて頂きます。のっけから美女が出ましたので、焦って画面消しちゃいました(笑)

美女とロレのコラボ有るんですね、しかもHulkもだなんて。。。

Croco氏の作品ググってみます!
【2013/08/27 17:36】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


一瞬、この記事をみて、ビックリしちゃいました(笑。。。

時計よりも、女性の方に目がいってしまいました(笑。

現行6桁は、この写真の女性のように、
グラマラスで、きらびやかなのかも知れませんね〜(笑。

hulk はすっかり定着した感がありますね。
これもロレ卿の詩さんの影響ですね!!
【2013/08/27 22:01】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

焦らせてしまいまして恐縮です(^^:)

これからもちょくちょく紹介致しますので、お心準備をされて下さいませ(^ω^)

多分、ググれば出てくるとおもいますよ。
【2013/08/27 22:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

ビックリさせてしまい、申し訳有りません(^^:)

確かに女性に目がイキマスよね。

僕も自身のブログを電車内で観ましたが、一瞬スクロールを躊躇しましたね(笑)

5桁やヴィンテージのロレには、どんな女性が合うのでしょうかね。

Hulkを広めて定着させたのは、ワンちゃん様やJFKさんですよ~。

僕は単に切欠を作っただけですね(^^)
【2013/08/27 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/894-49f85ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





