May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

murasub & SB discoveries


本日は車での移動でした。

西から東へ。

途中、コンビニに寄ってスタバを購入。

最近は全く店舗に行っていませんね~(汗)

しかし、これが210円とは・・・。

コンビニで売っているコーヒー(飲料)の価格とは思えないですね。

余り甘くなく良い意味で珈琲独特の渋さ、苦さ、酸味も無く、割とニュートラルな味です。

まぁまぁの味でしょうか。

今週から2週間連勤になりそうな予感(滝汗)。

一応、ムラサブリミナルをカマしておきます。

明日も早いので、皆さんおやすみなさい。


20130827143439.jpg
20130827143410.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩さん
こんばんわ

私もたまにスタバラテ買いますよ。
210円ですが濃くがあって美味しいですね。

いつもはスーパーの特売のマウントレーニアです。
98円くらいですから。
【2013/08/27 23:43】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 今週は休日返上での勤務、お疲れ様です。少しは涼しくなってきたとはいえ、まだまだ注意が必要ですね。
 ところで、時計に限りませんが、屋内での表情と屋外での表情って違いますよね。特に、太陽光が直接あたった時にその違いが分かります。なので、私は時計にも日光浴をさせています。(文字盤が焼けてもいいんです)
【2013/08/28 00:06】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩
こんばんは(^ ^)

スタバは、ロレ卿の詩様のフラグになりましたね(^ー^)

上品なロレ卿の詩様の手とムラサブに、またもやインスパイアされてしまいました!

漢まなやん様に、要相談ですね(`_´)ゞ

お仕事、大変ですね!
繁忙期なのでしょうか〜

季節の変わり目ですので、お身体をご自愛くださいませ。
【2013/08/28 00:34】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

ロレ卿の詩様も東奔西走で毎日お忙しそうですね。

残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

しかしそんなお忙しい中でもシッカリとムラサブリミナルをカマシておられますね!

そんなムラサブリミナルにらぶろれ様もKO(by山中慎介with神の左)寸前といったところでしょうね(笑)

そして今やロレ卿の詩様の代名詞となっているスタバコーシーとのコラボレート!

そろそろ「キノッピー氏」に会いに店舗に行かれてみたくなっているのではありませんか?
【2013/08/28 07:21】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、朝も随分と爽やかな目覚めが出来る様になりましたね。

久しぶりのムラサブリミナル with コンビニ版 SB、ガッツリ頂きました。
今回は車内バージョンですね。
僅かな木漏れ日での文字盤の変化、青サブからムラサブへの切り替わりのタイミング。
所持した者しか体感出来無い、至福の瞬間ですよね。

らぶろれ様もかなりインスパイアされておられますので、近いうちにムラサブリミナル発信されるかもしれません。

業務、お忙しいみたいですね。
季節の変わり目、お互い、体調に気をつけて頑張りましょう。
【2013/08/28 08:03】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます^^

朝夕も涼しく感じることが多くなってきました。タイドアップされたロレ卿様には過ごしやすい季節になってきましたね!

ムラサブ発色がいいですねぇ。不動のムラサブがヤフオクに出品されていました。OH覚悟で逝ってしまおうかとか思っちゃいましたが、ここはジッとガマン・・・

休日返上お疲れ様でございます!ではまたー^^
【2013/08/28 09:02】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

私は結構コンビニ版スタバ買いますね・・・。

車移動が主ですので、なかなかDSが無いんですよ・・・。それにしてもあの量で210円ですからね!

ムラサブ、、綺麗です。最近はDJに興味が有りますが、地味にこのムラサブのデッド品が有れば、嫁に内緒でも購入したいですね(笑)
【2013/08/28 18:04】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


バイオレットサブ、かっこいいですね!!

太陽の下での、グラデーションは、写真では伝わらないことと思います(笑。

経年変化が、こういったアジをもたらしてくれるのは、
5桁の魅力ですね!

【2013/08/29 23:04】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

ありがとうございます!

JFKさんのヴァイオレットサブが1日でHOLDされましたね。

お値段は・・・ですけれど。

5桁は良いですよね。

やはりこれは手放せないかなぁ~。

【2013/08/29 23:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/895-c397ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





