May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

本日も業務也


既に曜日の感覚が無くなってきております。

連勤も考えものですね。

昨晩もテレビと電気を点けたまま落ちておりました。

ようやく目を覚ましたのが、丑三つ時。

今朝も始発で仕事へ向かいましたが、真夏の様な暑さは無く結構気持ち良かったですね。

今日から9月ですもんね。

HYSのみですが、許して下さい[笑]

明日も始発から出勤です(大泣)

最後に、こんなクダラナイblogに対しても、コメントを入れたい旨のお話を聞き、大変有り難く、嬉しいと同時に申し訳なく感じております。

自身のブログへの返信は出来ても、他の方々のブログにはコメントを入れないと言うのはアンフェアであると考えている故に、先の様なお願いをさせて頂きました。

それでも皆様のブログは毎日必ず拝見しております。

時間が許せば、今までの様にコメントを入れさせて頂きます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


20130901110548.jpg
20130901110926.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お体にお気をつけて
初めて書き込ませていただきます
山田と申します
素敵なブログで先日から、
覗かせていただいております。

非常に多忙なイケてるリーマンのブログ
という感じで楽しみにしております。
ロレックスがたくさん出てくるところも
とてもいいです(^^)

あちこちの時計ブログを見せていただいており
こちらにもたどり着きました(^^)
【2013/09/01 23:31】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、超絶お忙しい業務、ご苦労様です。

ご報告です。
昨日、見事、らぶろれ様がムラサブを捕獲されました。
ギャラ付き、ほぼ未研磨と、素晴らしい個体です。

近々、関西からもムラサブリミナルが発信されるでしょう。

私達、ムラサブ所持者には、嬉しい限りですね。
【2013/09/01 23:46】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!超絶お忙しい中、記事アップお疲れ様でございます。

今回の私の企画の中で得たものは、ブルーですね。

一応ムラサブも候補に入っております!

お体無理せずに!
【2013/09/01 23:51】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

HYSの手の甲にある血管が連勤の辛さを物語っておりますね(笑)ムラサブ勢がどんどんと増えてきておりますね。黒サブVSムラサブ企画でも記事にしますかねえ・・・・私一人ですけど(笑)

忙しいときは更新も、コメントも、レスもすっ飛ばしていいんじゃないでしょうか?別に義務でもありませんし、もっと緩めに行きましょう!

ではまた!
【2013/09/02 00:07】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

山田様
はじめまして。

いつも拙ブログを御覧頂きありがとうございます。

また、お気遣いとても嬉しく思っております。

貧乏暇なしのイケてないサラリーマンですので、ご安心下さい(笑)

ロレックス「しか」出てきませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

また、いつでもコメントお待ちしております。
【2013/09/02 22:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

いえいえ、忙しいのは自身のナレッジマネジメントが出来ていない証拠ですので(汗)

オットー!

らぶろれ様もとうとう?やっとムラサブを入手されましたね。

まなやん様の超絶個体ですから、間違い無いでしょう。

いやぁ羨ましす。

今までは一人三連ジェットストリームアタックをカマしておりましたが、これで現実に三連星が組めますね。

いつかやってみたいですね~!

楽しみにしておりますよ。
【2013/09/02 22:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

久し振りの忙しさですね(笑)

お気遣いありがとうございます。

プラチナオレンジ様もブルー系を狙っておりますか。

是非、ムラサブも候補に入れてください。
【2013/09/02 22:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

血管で業務の忙しさを判別出来るとは、えーす様は素晴らしいですね~!

ムラサブ勢力が拡大中です(笑)

黒サブも好きですね~!

ONOMAXさんのデッドを買っておけば良かったかな。

ホント杓子定規の考え方しか出来ない性格で困ります。

もっとまた~り、ユル~く出来たら良いのですけれどね(^^:)

お気遣い感謝致します。
【2013/09/02 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは ^^

連日の勤務、お疲れ様でございます。

いつも、拝見致しておりますが、久々にコメさせて頂きます。

無理はされても、無茶をされない様、お身体ご自愛なさってくださいませ。

私のムラサブ購入の順序ですが、①ロレ卿の詩様のムラサブに憧れ→②JFKさんのブログでのムラサブの紹介記事にインスパイアされ→③しゅうや様のムラサブリリース記事に衝撃を受け→④まなやん様とのバイオレット会にてとどめを刺され→⑤まなやん様のムラサブ弟を購入。。。という感じですね(笑)

いつか、名古屋でムラサブ会を開催したいものですね ^^

では、お休みなさいませ~
【2013/09/02 23:03】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

コメント有難うございます。

ムラサブゲットおめでとうございます。

超絶個体は羨ましく思います。

僕のはギャラなしだから(^^:)

是非、ムラサブ会を開催したいですね!

おやすみなさいませ。
【2013/09/02 23:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

本日もお疲れ様です!!

さて、らぶろれ様もムラサブ逝かれましたからこれで
紫三連星ジェットストリームアタックが現実味を帯びてきましたね!!

もし実現したら三者三様の色合いですから凄い事になりそうです(*^。^*)

その時は私のムラムラ度もMAXになりそうですよ!!

もしかしたらもう一度 。 。 。 。 です!?(笑)

【2013/09/02 23:42】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

お疲れ様です。

紫三連星ジェットストリームアタックは、非常に楽しみですね。

仰るとおりそれぞれの個体差が有りますので、その比較も楽しみです。

しゅうや様の再ムラムラも期待します(笑)
【2013/09/03 22:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/899-a11705ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





