May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Blog access deta
いつも拙ブログにお越し頂き有難うございます。

今回は、アクセスデータ(の一部)を御覧頂きたいと思います。

リンク元やホスト追跡も有りますが、今回は公開可能な範囲でデータ開示を行います。

以下は2013.8のデータになります。

先ずは、アクセス数になります。

日々、此れだけ多くの方々にご訪問頂いており、ただただ感謝しております。

FC2ブログは「二度踏み」回避の為、ユニークアクセス数のみをカウントしております。

トータルアクセス数は、AV 1,848/day

98879hhhlfdhslhldcb.jpg

次に検索キーワードを御覧頂きましょう。

「ロレックス ブログ」で検索している方が、殆どですね。

ワンちゃん様とのコラボ検索軸も意外と多いでしょうか。



次に、訪問回数になります。

何と201回以上もご訪問頂いている方が、46名もおります。

yu6765ghjgjkhkh.jpg

リピータ率が、なんと70%over!!!

有り難いですね~。

0997897987987hkjkjgjgf.jpg

サーチエンジンは、yahooがダントツ。

因みに僕は、Googleです。

gtyut656787j.jpg

都道府県別のアクセス数を見てみます。

なんと、愛知県が2位(汗)!

愛知県の方々有難うございます。

etyfghvhjg678yghghgdh.jpg

では、国別で見てみます。

米国は想定内でしたが、フランス、台湾からのアクセスが多いのは想定外でした。

米軍やグアテマラは、少々驚きました。

ghjgvjhfhgr456rtvh.jpg

言語は、国別に紐付いていますね。

adsaqqwewerttui090.jpg

この様にデータから新たに発見・判明する事も沢山有ります。

いずれにしても、皆様のお力に依ってブログを継続出来ているという事実は変わりません。

これからも、クダラナイブログですが、宜しくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます、連勤でお疲れのところ、ブログのご更新、有難うございます。

ブロガーの皆様は、自分へのアクセス数以外にいろいろデータが分かるのですね。
この数値も、ブログに対し頂けるコメントの他にも、張り合いがありますね。
【2013/09/04 09:34】 URL | まなやん #- [ 編集]


業務ご苦労様です。

これはFC2ブログの機能の一つなのでしょうか。

私も自分のブログの分析をしたいと思いますが、未だにやったことがありません。

海外の人が見てくれているとすると嬉しいですよね。
【2013/09/04 11:42】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

アクセス記録
おはようございます。

FC2ってこんな記録見れるんですか?
私も見てみよう!でも検索エンジンすらヒットしないから
皆さまのリンクからなんですかね?

ちょいと見てきます。
それにしても毎度時計部門1位!!!凄い人気ですね。あやかりたいです(笑)
【2013/09/04 12:24】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは~^^

いやいつもダントツの1位の方が数字を公表されるのは参考になります。正直私の3倍ですね(笑)やはり長い年月更新をされているので、検索からこられる方が多いですね。いい目標が出来ました!

FC2を利用されている方はFC2解析を登録すれば利用できます。私はFC2解析とGoogle Analysticを併用しております。googleのサービスはリアルタイム解析など非常に高機能ですし、登録すれば誰でも使えます。ご参考までに。

ではまたー^^
【2013/09/04 14:18】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
2度目の書き込みになります。
県別どころか国別の記録まで見れるのですね!
驚きました。
最近のムラサブの記事&写真を楽しく拝見しております。
今は、116509を止め116520白を買って余った資金で116613のマット青を検討しております。
青サブいいですね~
【2013/09/04 19:40】 URL | イワ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^^)

非常に興味深い記事ですね。

私は、アメブロですので、私のアクセス数とは、単純に比較が出来ないですが、実アクセス数は、1番大事な数字ですよね!

何よりも、一番羨ましい事は、サブタイトルで、時計部門がある事です!!

私も、FC2にしましょうかね(笑)

しかし、何よりも凄いのは、ロレ卿の詩様が、どんな状況でも、博学なロレ記事を毎日更新される事ですね!!

私は、絶対に無理です^^;
それどころか、週一を休みにしようかさえ、思案中でございます(汗)
【2013/09/04 19:41】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!業務お疲れ様でございます。

このようなデータ見られるんですね。非常に興味深いです。

ロレ卿の詩様はダントツの1位ですから、見習わないとダメですね。
【2013/09/04 20:20】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

そちらは雨が凄かったようですが大丈夫でしたか?

色々とアクセスデータがわかって面白いですね。

たぶん私も訪問回数201回以上に入っていると思いますけどそれもわかるんでしょうか?

今は誰もいませんから
めざせ!!501回以上です!!!(笑)

それと福島県が16位にランクされているのも以外でした。

県内の正規店&並行店は少ないですし人口も多くないですからやはり原発関連(賠償金)でロレの所有率が高いのでしょうかね!?

実際市内のパチ屋さんは賑わっているみたいです。

いずれにしろこの企画は参考になりますし定期的にやって頂きたいですね。

【2013/09/04 20:29】 URL | しゅうや #- [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

いえいえ、身体的にもなんとか慣れてきました。

このデータは貴重ですね。

本当にブログをやる上での励みになります。

逆に、もう止める事が出来ません(^^:)
【2013/09/04 21:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

お気遣いありがとうございます。

これはFC2ブログのサービスですね。

それ程気にしていませんでしたが、改めて分析結果を目の当たりにすると本当に有り難いなぁと思います。

コメントは入れて頂けませんが、海外からのお客様も励みになりますよ。

とっとこ様も是非ご自身のデータを覗いてみて下さい。
【2013/09/04 21:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

データ解析はFC2だけなのでしょうかね?

だとしますと、いいサービスだと思います。

ランキングは殆ど観ませんが、1位ですと嬉しくなりますね。

タカゴン様も含め、来て頂ける皆さんのお陰ですよ。
【2013/09/04 21:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

ランキングはたまぁに覗きますが、1位ですと嬉しいですね。

えっ、えーす様の3倍もありますかね???

Googleのリアルタイム解析と言うのもあるのですね。

色々ご存知でいらっしゃる。

勉強になります(^^)
【2013/09/04 21:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

コメント有難うございます。

FC2は色々解析できるサービスが有ります。

他のブログでは出来ないみたいですね。

その代り、かなりの頻度でメンテナンスが入り、その時間は一切作業が出来なくなり、ストレスを感じます。

ムラサブにご興味をお持ち頂きありがとうございます。

6桁MATTも綺麗ですよね~。

いずれ新型のグラデダイアルより価値は高くなるでしょうね。
【2013/09/04 21:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

この様なデータ管理は、正直今まで気にしていませんでしたが、活用の仕方に依っては有益な情報として捉えられますね。

数字ありきでは有りませんが、データ収集はブログ運営に必要ですね。

時計部門が有るのは良いですが、アメブロとかにはないのでしょうかね。

クダラナイ内容で日々更新を心掛けておりますが、実は途切れていますよ。

年末に掛けては、少々ペースが鈍りそうです。

まぁマイペースが一番ですね。
【2013/09/04 21:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

プラチナオレンジ様こそお疲れ様です。

北の大地はその広大過ぎるエリア故に移動距離も半端では無いでしょう。

車の運転も疲れますからね(+ω+:)

FC2は、メンテナンスが多くウンザリさせられますが、この様なデータ管理が出来るのは良いですね。

ダントツかどうか判りませんが、皆さんから力を頂いている事は間違い有りませんね。

感謝しきれません(^^:)
【2013/09/04 21:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


FC2って凄いですね〜。

私が使用している某ブログは、こんな機能無かったような(笑。

日別のアクセス数だけでなく、地区別も分かるなんて!

全国沢山ある中、栃木がなかなかの上位にあるのは、
この私のせいでしょうか(笑?!

でも、一日1000越えとは。。。
凄いアクセス数です。。。
内容もさることながら、定期的な更新が肝要なのでしょうか。

見習いたいです(笑。
【2013/09/04 22:00】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

名古屋はトンでもない事になりましたね。

在来線は殆ど泊まって折ります。

僕の利用する地下鉄はなんとかでした。

道路は至るところで冠水です。

名古屋地下街も床が水浸しでしたね。信じられませんでした。

このデータでは誰が何回来たのかは判りません。

501回以上の方はいませんでしたか(笑)

福島県は16位ですか!?

意外と(失礼)上位に食い込んでいますね(^^)

まぁ名古屋が2位というのもビックリでしたが・・・。

公開するデータを絞ってまた来月くらいにやりますね(^^)
【2013/09/04 22:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

僕も今まで活用していませんでしたが、改めて観てみると驚きや発見が有りますね。

栃木はhighwind様のお陰でしょう!

まさに全国の皆様に支えて頂いております(^^:)

毎日・定期更新はアクセス数と関係有るのでしょうかね?

僕は年末に掛けて再度忙しくなるので、毎日更新は出来なくなりそうです。

やはりマイペースが一番ですかね(^^:)
【2013/09/04 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/902-7e8b5254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





