May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

HYS at Nagoya st.


本日は早めに帰京致します。

明日は、恒例の拉致監禁状態です。

週末は関東ですが、プライベートな時間は一切無いでしょう。

次回の相棒は、どうしましょうかね。

ムラサブ続投?

それもアリでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます、一昨日は名古屋は大変な事になっていましたね。
特に、中川区は、以前の東海豪雨を思い出すほど、被害が大きかったですね。

ロレ卿の詩様、激務、ご苦労様です。
帰京しても、自由時間無しですか。
かなり、ストレスがお溜まりと見受けられますので、中野辺りに、発散といきたいですよね。

現状、唯一の楽しみは次の相棒の思考でしょうか。

もう少し、頑張って下さい、皆様コメントをお控えですが、ご理解していると思います。

落ち着きましたら、あちこちでオフ会ラッシュですので、我等、東海オフ会、敢行しましょう。(^-^)/
【2013/09/06 07:48】 URL | まなやん #- [ 編集]

まなやん様
おはようございます。

始業前にコメントします(笑)

色々御配慮頂きまして有難うございます。

ストレス発散をしたいですが、なかなか時間が取れません( ; ; )

銀座辺りに繰り出したいのですけれどね。

先日は、折角のお誘いにお応え出来ませんで誠に申し訳ございませんでした。

是非、東海オフ会を実現させたいですね。
【2013/09/06 08:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/904-20753b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





