May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Vintage Rolex Passion Meeting 2013


9月8日に行なわれた「ロレックス パッション ミーティング 2013」

今回の会場はオランダでしょうか。

もう無粋な説明は必要有りませんね。

お宝達を御覧下さい。

2rgfjghdfknnnjhuui.jpg
3qwewrgdfmkmkmkm.jpg
4popihnjkkjhkhhbbb.jpg
5jojojjhnoihiohiohuhuh.jpg
6popokokomasasa.jpg
7lololpkpkdfgdfghh.jpg
9hjoihovgvgvgvgfhhy.jpg
10lklkmkvytyrte.jpg
11asasasasfghkjjui.jpg
12uyuyuyhjhghfhghklj.jpg
13jijijkyttrewszdfg.jpg
14cfcfxxzxznmnkutdyt.jpg
15popiiuytrewwww.jpg
16fgfgfgffftuiiop@oiuy.jpg
17dldldldlyrlyuhvjbhbh.jpg
18lplplpyuiyui.jpg
19wwwwqdfgjhjkhbhbhfjghjlhkg.jpg
20pgpgpgpgpgyuyuhbxx.jpg
23ygyffreeewwww.jpg

世界中に散らばっているVRがこの日だけは一箇所に集結されます。

至福の時を過ごせる方は、世界でもごく一部の選ばれた方々ですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます!

天気が酷いですね。タイフーンには十分お気をつけくださいませ。

いや〜無造作に並べられたお宝達。。総額でお幾らになるんだか。。

みなさんガッツガツ触っている感じですね。恐るべし。
【2013/09/15 10:39】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは~^^

こういった画像をみるといつも思い出すものがあります。ラピュタのワンシーンをもじっておりますが、「見ろ!デイトナがゴミのようだ!」と頭に浮かんでしまいます(笑)

こういったものは所謂オフ会ですよね(笑)普通のモデルではみなさん驚かれないでしょうし、やはりこういった会があるので、ここでイバリを聞かせるためにレアものを探して奔走したりするのでしょうね。

意外とこういった会は、中古市場の高値安定には大事なのかもしれません。

ではまたー^^
【2013/09/15 13:57】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

こわっ!
どれもこれも、
私のような労働者階級には
手が届かないようなお値段なんでしょうけど
ゴチャゴチャと集めて重なりあって・・・
傷とか気にならないのかなぁ
なんて他人ながらに心配してしまいました(^_^;)

しかし、世界は広いですね~
すごいメンバーなんでしょうね~(^^)
【2013/09/15 15:19】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

私のブログにロレ卿の詩様から頂戴したコメに「自粛解除OK」とありましたので、満を持して書き込みさせていただきます(笑)

いやいや、こりゃまさに「ワールドクラス」ですね~

所謂「世界の漢」たちの集いといったところでしょうか?

このVRの数ですから、相当のメンバーが参集したのではないでしょうか?

こんだけごちゃまぜにして、どれが誰のだかわからなくなっちゃわないんですかね?

よくある「飲み会後の傘を間違えて持って帰る」とか「靴を間違える」なんて感じで、「ロレを間違える」こともありそうですね。

まあ仮にそういったことがあったとしても、彼らのような「大きな人間」クラスになりますと、「関係ないねっ」(by恭兵柴田なんでしょうね(笑)

それでは、明日以降も書き込ませていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【2013/09/15 16:21】 URL | さいもん #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

今晩から朝に掛けて台風が通過します。

気を付けないとなりませんね。

さて、このお宝達の総額は億単位でしょうね。

僕でしたら怖くて触れられないものばかりですが、この方達はそういう事はないのでしょう。

無造作に扱っている様に見えますね。

ほんと恐るべしです。
【2013/09/15 22:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

生憎、ラピュタは観た事が有りませんが、仰っている意味は理解できます。

ここは、社会的地位と資産とヴィンテージロレックスを所有している各国の裕福な方達の社交場ですね。

勿論、「イバリ」を効かせたいでしょうね。

えーす様が仰る通りなんです。

この様な方々がロレックスの資産価値の維持と中古市場を下支えしていますね。
【2013/09/15 22:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

無造作に重なり合っているお宝を見ると冷や冷やしますね。

傷は・・・気にならないのでしょうね。

この様なオフ会に参加出来る事は有りませんが、観ているだけで楽しく、また溜息が出ますね。
【2013/09/15 22:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

コメント有難うございます。

世界にはトンデモナイ「オタク」が沢山いますね。

バックグラウンドには「資産」と「社会的地位」が有るからこそなのでしょうが。

やはりそれなりの愛情と目利きが出来るので、間違える事はないのでしょうね。

僕の知人で、飲み会で同僚の「靴」を履いて帰った奴がいましたね(笑)

明日以降も宜しくお願いします。

【2013/09/15 22:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/914-c5349839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





