May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

The Heritage Submariner "HS01" 60th Anniversary Edition


RPRより拝借しました。

ベースとなっているのはRef114060です。

潔くリューズガードがシェーヴ オフされております。

ヤケチウムインデックス、レッドトップも見事に再現。

2RPR_HS60thSub-01.jpg

Big Crown Submarinerは、1962年に公開された「007 Dr. No」の劇中で、ジェームズ・ボンド役のショーン・コネリーが使用していました。

Ref6538といわれております。

3RPR_HS60thSub-00.jpg

8.0mmのoriginal vintage Rolex Brevet "Big Crown"を装着しております。

4RPR_HS60thSub-07.jpg
5RPR_HS60thSub-03.jpg
777RPR_19.jpg
888RPR_20.jpg

ケースバックにエングレイヴされている"HS01"は、The Heritage Submarinerの略ですね。

60体のリミテッドエディションになります。

気になる価格は、£15,000 GBP 、日本円で2,355,000円!!!

10月からリリースされるので、欲しい方はどうぞお早めに。


999RPR_DSC_7066.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
14060のこと
 初めまして、いつも素晴らしい貴重な情報と画像の数々の開示、敬服してます、Apacheです。
 勘違いなのですが・・
 私が所有する14060MがHS01に改造?・・と思いましてじっくり見てましたらどうもラグ部に無理が有りそうな?
 円形蛍光インデックスも少し大きく感じます、そうだ!ご記述の通り"ref114060"なのだと確信した所です。
 でも、6538 の意匠でまたROLEXから販売されれば良いなーと考えてしまいます。
 すっきりしてますよねー!(^_^)
【2013/09/18 00:20】 URL | Apache #xL/wB5o6 [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

ヘリテージを本家ROLEXが出すとすれば驚きなんですけどね(笑)TUDORは最近ヘリテージモノが増えてきておりますので非常に楽しいですよね。モンテカルロの青が先日JFKさんにあったんですが、見せてもらうのを忘れていました><

アレはちょっと気になりますよ!イカサブベラゴスも一度腕に載せてみたいです。

ではまたー^^
【2013/09/18 00:41】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

はじめまして
おはようございます。
以前からとても楽しく拝見させていただいておりました。
しかしこのサブとても気になります(汗)
こちらはどちらで予約?購入可能なのでしょうか?
宜しければご教授お願い致しますm(._.)m

私事になりますが最近ブログを始めました。
宜しければ遊びに来てください。

これからもブログUP楽しみにしておりますので宜しくお願い致しますm(._.)m
【2013/09/18 06:50】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

お~、これはブラサブオーナーとしても注目の記事ですね!

所謂「ジェームズ・ボンドモデル」の復刻版というヤツですか!?

しかし、最新のRef.114060がイイ感じにモデファイされておりますね。

リューズガードなしのデカリューズですか!

これは本格的ですね~

まあお値段もそれなりといった感じでしょうが、オリジに拘らないジェームズ・ボンドモデル好きの方でしたら逝かれても良いのでしょうね。
【2013/09/18 12:04】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

ジェームスボンドモデルですか~

リューズと同じくらい値段がBIGですね(笑)

しかし、レア物なので即Sold-outなのでしょうか?!

世の中お金持ちが多いですよね(((^^;)

さて、もしかしたら本日にも我がG軍のペナントレース連覇があるかもですね!!

しかし、ナゴヤドームが胴上げを拒否みたいな記事をヤホーで見ました。。

悲しすぎます(泪)
【2013/09/18 17:41】 URL | モラール #- [ 編集]


正直、この価格はないですね~。

竜頭ガードは研磨すれば削れるでしょうし、デカ竜頭もサードパーティ製、夜光を汚して・・・と結構小手先でやってる気が(汗)。

ここまでして買う人いるのかなぁ?
【2013/09/18 19:38】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

Apache様
はじめまして。こんばんは。

いつも拙ブログを御覧頂き有難うございます。

Ref114060も変わるもんですね~。

リューズガードレスってこんなにも印象を変えるものですかね。

ロレもヘリティジモデルを出して欲しいです。

また、いつでもコメント下さいませ。
【2013/09/18 20:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

TUDORのヘリティジモデルは、カッコイイのですが、やはりサイズ感が・・・。

ロレも同様にヘリティジを発売しても良いかもしれません。

但し、38ミリとかで(^^)

ヘリティジクロノをジャックで見ましたが、相当大振りでしたよ。

41mmですし、厚みもありましたので、う~ん・・・。

腕っぷしに自信があるのであれば買いでしょうか。
【2013/09/18 21:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
はじめまして。こんばんは。

いつも御覧頂き感謝しております。

このサブは、 http://www.projectxdesigns.com/

がデザインしたものです。

Karis Samuelson +44 207 493 9939 若しくは

sales@projectxdesigns.com

で、対応をして頂けるそうです。ご参考まで。

ブログを始められたのですね。

おめでとうございます。

遊びにいきたいのですが、ブログ名を教えて頂けないでしょうか?

またいつでも遊びに来て下さいね。


【2013/09/18 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

これは所謂「カスタマイズもん」ですね。

project X というカスタマイザーですね。

以前、ダニエル・クレイグのプライベートフォトをご紹介しましたね。

同一ブランドになります。

まぁプロが企画製造しているので、「デキ」は良いでしょう。

JB好きで呻るほどお金が有れば、購入しても良いですね(笑)
【2013/09/18 21:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

確かにこの価格は「ナイ!」でしょう(笑)

作る方もシャレ(project x designsさんゴメンナサイ)、買う方もシャレでしょうね。

お金が有り余ってしょうがない方で、人と被らないロレを欲しがる方の為のものです。

僕には関係ないですね(笑)
【2013/09/18 21:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
JBモデルの復刻版ですね。

勿論、社外品ですが。

世の中には僕達の想像を遥かに超える大金持ちの方々がおりますね。

ほんと羨ましいです。

さて、本日の胴上げは有りますでしょうか?

現時点ですと厳しいですね。

明日以降に期待ですかね。

どうせなら東京ドームで胴上げが見たいです。
【2013/09/18 21:38】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

再びです。
限定のサブ、値段が値段ですので見送ろうと思います(汗)
飽きたら大変そうですし。。。
せっかくご教授頂いたのにスミマセンでしたm(._.)m

一回目の投稿で私のブログのURLをのせたつもりでしたがなかったでしょうか?
http://mymt0611.exblog.jp/
一応↑に貼らせて頂きます。

また当ブログの外部リンクに登録させて頂いても宜しいでしょうか?

これからもお邪魔させていただきますので宜しくお願い致しますm(._.)m
【2013/09/18 21:46】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ぱくちぃ~様
二投目ありがとうございます。

いえいえ、単なる情報として出させて頂いただけですので(笑)

リンク問題ありませんよ。

こちらも貼らせて頂きましょうかね。

宜しくお願いします。
【2013/09/18 22:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/915-10aa27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





