May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Accessories ―loupe―
ロレックスノベルティグッズ、手持ちルーペです。

これ、初めて見ました。



老人が新聞を見る時に使用するのでしょうか。

余り・・・センスは感じられません。

loupe222DSC02361.jpg
loupe333DSC02362.jpg

ホールマークから推測すると、ITALY製でスターリングシルバーでしょうか。

loupe444DSC02363.jpg

結構、重かったりします。

loupe555DSC02365.jpg

タダで頂けるのであれば、貰うというレベルですね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

おっとこれは私も初めて見たような気がします!確かにセンスの欠片もありませんが、地金としてはもちろん価値がありますのでいただきます(笑)

今週も明日で終わりですね!3連休に向けてがんばりましょう!ではまたー^^

【2013/10/10 23:56】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩さま
こんばんはぁ。

天橋立にある知恵の輪みたいな形ですね。(^^; なにを買うともらえるのでしょうかねぇ???
【2013/10/11 19:46】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんは!
私もこのルーペ初めてみました!
とは言っても殆んど見たことありませんが(笑)

しかし重たいですね!
若い人には必要無さそうですね(^-^;
コレクションとしては良さそうですが・・・

私もただで貰えるなら欲しいです(笑)
【2013/10/11 21:48】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ
私も初めて見ました。
しかし良く色々探されますね。
検索能力が凄いです。

ところで老人の多い私の職場はこれが
ないとダメな人多いですよ(笑)
【2013/10/11 23:09】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

えーす様
こんばんは。

えーす様もこの「ハイセンス」をご理解頂けない御一人ですね(笑)

僕もスターリングシルバーとしての価値しか認めたくは有りません。

明日からの三連休はご家族サービスでしょうか。
【2013/10/11 23:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

知恵の輪(笑)

これはもしかしてBASELのノベルティかもしれませんね。
【2013/10/11 23:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

この重量では、老人が使用するには厳しいでしょうね(笑)

まぁ実用を考えたものではないでしょうね。

タダで貰って売却でしょうか(笑)
【2013/10/11 23:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

いえいえ、暇人故に色々Webブラウジングをしているだけです。

こんな感じの「虫眼鏡」を見たのは、小学校低学年の太陽光で紙を燃やす実験の時以来でしょうか。

職場で使用している方も多いのですか!?

新聞を読むにはこれが一番良いのでしょうかね。
【2013/10/11 23:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/919-912cd410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





