May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Accessories ―various part V―
ロレックスノベルティ紹介の最終章になります。

Victorinox社製のアーミーナイフ。


qaaqaqAccessories_H.jpg

この青色の物体、所有者も何に使用するものなのかは解らないそうです。

cbnvnkljklhgftn_oddtools.jpg

ワッペンなど色々。

jjhgkhntn_patchesanchor.jpg

ゴルフグッズ。

kikigdhfcvhDSC02283.jpg
nmvnvbmnbmDSC02281.jpg
lplpljkughjkgDSC00686.jpg
oplkikidsc01880ci3.jpg

シックなバッグですね。

45798741354135413beedbf3a.jpg

この様なステーショナリィ関連は非常に充実していますね。

vcvxmgygDSC00995.jpg
tyutdfgjDSC00683.jpg

ポロシャツ。デザインが泣けます(>ω<:)

uyfhjftdrdrdrpicture069vh0.jpg
tn_padsstandsknife.jpg
qwqweecDSC00145.jpg
qwnnvdfghfhjtn_pads.jpg
popolplpdfdDSC01338.jpg
opuoutfjfdsc01638gy6.jpg

これは珍しいハンスの記念硬貨。

coinDSC03239.jpg
2coinDSC03238.jpg

一部、ディスプレイ用グッズも含まれておりますが、ノベルティは数え切れないくらいの種類が有ります。

これまでご紹介したグッズ類は、スイス製、ドイツ製、アメリカ製、フランス製、イタリー製と色々な国で作られております。

しかしながら、日本製は一つも有りません。

一つくらい有っても良いと思いますけれどね。

「扇子」とか外国人には喜ばれると思いますが、如何でしょう。

また、レディス物も僅か。

極めつけは、押並べてデザイン性が悪い。

クオリティが低すぎます。

「ROLEX」のロゴが付いていればなんでも良いと言う感じのものばかり。

まぁノベルティなんてそんなものなのでしょうが。

欲しいと思えるものが殆ど有りません。

もっと現代的なデザイン性に富んだ、実用性の高いグッズを作って頂きたい。

最後に・・・

どこの世界にもマニアはいますね。


zxzxzzxcIMG_6120.jpg
kjhighigcabinet016.jpg
6877718014_edd936b4e2_h.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

ロレ卿さん、こんにちは!カドピーです。

今日はスタバに行きました。
せっかくなのでロレ卿さんのブログに出ていたキャラメルマキアートを初注文しました!
美味しかったです!すぐ飲みほしてしまいました。。

やはり、キャラメルを鬼盛りにしないと駄目ですね!あまりキャラメル味がしませんでした。


【2014/05/14 20:15】 URL | カドピー #- [ 編集]

カドピー様
こんばんは。

おっと~!

カドピー様もスタバですか!?

そして、キャラマキですね!

キャラメル鬼盛りは必須ですよ。

次回、是非試して下さい。
【2014/05/14 22:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


出遅れましたが、ノベルティ、ポロシャツが、欲しいです^ ^

財布も欲しいかなぁ⁈


ハンカチとパスポートケース、クリーニングクロス、などを持っています。

非売品なので、なかなか入手出来ないですよね⁈
ヤフオクかな、やっぱり(笑)

【2014/05/15 04:22】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

0710様
こんばんは。

0710様はポロシャツが欲しいですか!?

仰る通り非売品ですので、ヤフオクあたりで入手するしかないですね。

僕はいらないかなぁ(笑)
【2014/05/15 20:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/921-7178b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





