May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Accessories ―scarf―
ロレックスノベルティグッズの中では、これは少々変わっていますね。

11111Parachrome scarf
22222Parachrome scarf

パラクロムヒゲゼンマイをモチーフとしたスカーフです。

33333Parachrome scarf

もしかして、HERMES社製ですかね(笑)

444444Parachrome scarf

こんなものも有ります。

ロレにしては、オサレ感が漂っておりますね。


11111Wrinkled scarf in presentation leather case
22222Wrinkled scarf in presentation leather case
33333Wrinkled scarf in presentation leather case
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

女性向けのオマケですね!2枚は見たことないですね。アンティークモデルのオクタゴンをかたどっているのでしょうか?タカゴンさんじゃないですよ、オクタゴンです(笑)

このスカーフのケースがおしゃれですね!このタイプの時計収納できるウォッチケースとかあったら欲しいんですよね。ブライトリングみたいなやつです。

ではまたー^^
【2013/10/21 23:49】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩さん
登場です。そうです、私がオタクゴンです(笑)

確かにお宅かも?
家で家事が終わればひたすらパソコンの前ですからねえ。
おまけにカメラでしょ。カメラに時計に^_^

男の趣味は奥が深いですね。
さて本題ですがスカーフ素敵ですね。
これはやはり女性?
最近ロレックスの時計置き用のトレイが欲しいなと
思ってますがあっても高いでしょうね。
【2013/10/22 04:49】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩さん
おはようございます!
とても素敵なスカーフですね!
エルメスとのコラボなんですかね?
女性向けようのノベルティーだとしても欲しいですね(^-^;
【2013/10/22 10:27】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

流石、ロレのノベルティですね!!!

HERMESのスカーフですか?!

普通に購入してもお高いのですよね。

金無垢購入すれば「もれなくプレゼント」って感じでしょうか(笑)
【2013/10/22 22:20】 URL | モラール #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

女性向けのノベルティですね。

タカゴン様ならぬオクタゴンですね(笑)

携帯用のウオッチケースでしょうかね。

ブライトリングのは、出来が良いのですか?

興味が有りますね。
【2013/10/22 22:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

お宅ゴン様(笑)

僕も同じ様なものですよ。

これは女性用ですね。

僕もトレイが欲しいですね。

ソウルバードさんで買おうかなぁ。
【2013/10/22 22:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

エルメス社製だったら、相当価値が高いでしょうね。

僕もこれだったら欲しいなぁ。
【2013/10/22 22:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

これ、エルメス社製かどうかは判りませんが、モノは良さそうです。

エルメスものですと5諭吉オーバーでしょうか。

100諭吉のDEEPでハンカチでしたので、価格的に釣り合いは取れませんね(笑)

そういえば、横浜のクオークでハンカチが3,800円くらいで販売されておりましたね(笑)
【2013/10/22 22:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/923-9e736a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





