May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Accessories catalogs
ノベルティグッズのオフィシャルカタログが有るのですね。

フランス語と英語で書かれています。

全てのものが網羅されているか判りませんが、毎年発刊されるものではなさそう。

どうやって入手するのでしょうかね。


11111Rolex official issued accessories catalogs
555555Rolex official issued accessories catalogs
444444Rolex official issued accessories catalogs
333333Rolex official issued accessories catalogs
22222Rolex official issued accessories catalogs
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

以前この冊子をスキャンしたPDFを海外のサイトでダウンロードしたのですが、そのファイルがどこに行ったやら、見つかりません(笑)

探してるんですけどね・・・;;また探しておきますね(笑)ではまた^^
【2013/10/02 00:38】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿のうたさん
こんばんわ

タイトル変更されたのですね。
海外向け発信の意味を含めてでしょうか^_^

ところでこのロレックスグッズの冊子あるんですね。
これだけでもオクに出たら競売になりそうですね(笑)

多分このグッズみたら、どんだけあるのよってくらい
品数豊富なんでしょうかね。
非売品ですから大量にロレックス購入の方には
縁のある冊子ですね。
【2013/10/02 00:55】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿さま
時計は正規店でも購入してますが、ノベルティにはまったく縁がないですねぇ(ステンモデルばかりじゃだめなのかな)。(^^;
【2013/10/02 06:39】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

おっと~!

ブルグのタイトルを「都民の日」に合わせて変更でしょうか(笑)

タカゴン様も仰っておられますように、今後はワールドワイドな活動を展開されるのでしょうね。

さて、またもや珍しいロレ関連の紹介ですね!?

ノベルティにカタログなるものが存在していたとは知りませんでしたね~

スゴいたくさん種類がありますね。

ご存知のとおり、私はこれまでも、そしてこれからも正規店とは一切縁がないので、ノベルティ自体、一生触ることもできないようです(笑)

でも、ノベルティをガンガン実用している人って案外少ないんじゃないでしょうか。
【2013/10/02 07:47】 URL | さいもん #- [ 編集]


このカタログは正規店専用なのでしょうね。

何がいくらなのか?見てみたいです。

特にワインダー。これオクに出ると高額になります。

今後のワールドワイドなご活躍を楽しみにしております!
【2013/10/02 10:34】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

えーす様
こんばんは。

えーす様は以前DLされたことがあるのですね。

以前ご紹介した「ノベルティ」シリーズを記事にしようと考えておりまして、僕も海外サイトから写真をDLしましたが、相当な数でしたよ!

多分100枚近く(笑)

結構重たかったのではないでしょうか?

見つかると良いですね(^^)
【2013/10/02 20:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

タカゴン様もブログ名を変えましたよね?

仰る通りオクに出たら結構な値を付けそうですね。

アイテムは相当有ります。

後日ご紹介しますので、楽しみに?して下さい。
【2013/10/02 20:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

正規店でももらえない事も有りますね。

僕も正規店でいくつか購入していますが、貰えるところとそおうでないところが有りました。

ゆうてもハンカチとかですので、それ程欲しくはないです(笑)
【2013/10/02 20:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

ブログ名の変更は決してワールドワイドな活躍を狙ったものでは有りません(笑)

このカタログはアイテム毎になっているのですが、ようく見ると「ロレックス プロモーションズSA」と書かれていますので、ノベルティは別法人、団体で作られているのでしょうね。

ノベルティは飾って楽しむものでしょうかね。

というかセンスが無さ過ぎて、使えるものが殆ど有りません(笑)

笑えるノベルティシリーズをご紹介しますので、お楽しみに~。
【2013/10/02 20:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

こちらは正規店専用でしょうね。

価格?原価?を知りたいですね。

ワインディングマシン有りましたね。

10諭吉位で買えますが、センスが感じられないので、それでしたら一般のワインディングマシンの方が良いと思います。

ワールドワイドな活躍は一生無いでしょうね(笑)
【2013/10/02 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

ノベルティのカタログなんてあるのですね。

パスケース辺りなんかはいいかもしれませんが、普段使いはチョット汗

コレクターズアイテムにはもってこいかもしれませんね。
【2013/10/02 22:46】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

僕も初めて知りましたよ。

なかなか使い辛いものばかりですね。

飾って眺めるのが良いでしょう。
【2013/10/02 22:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/924-3a2b62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





