May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Accessories ―various part II―
記事を書いてから半年以上放ったらかしにしておりました。

本日から、数日間を掛けてUP致しますね。

ロレックスノベルティグッズのご紹介 パートII

先ずは、定番のステーショナリィ。



リボンベルト。

beltL1010053.jpg
2beltL1010057.jpg

これもペーパーウエイトですね。

1111111rolexstone.jpg

ブレスレット調整キット。

これはノベルティグッズではないのかもしれません。

ブレスネジを固着させるリキッドも有りますね。

1111111ROLEX TOOLS
2222ROLEX TOOLS
601308_2893848203975_145375674_n.jpg
229780_1719567447690_5076659_n.jpg

フリース製ブランケットは欲しいかも。

11111Rolex Green Luxury Blanket 2012 Limited Edition

これはディスプレイ台ですね。


5yuyhhdcfcfcf2.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

この工具セット?みたいなの、いいですねー。
これロレックスのじゃなくても素直に欲しいです。

今週を乗り切れば連休ですね。
恐怖のエルプリ会における、エルプリオーナーからの”口撃”に耐えうるよう、なるべくエルプリやオーナーから遠いところでひっそり大人しくしていようと思っています(笑)。
【2014/04/21 21:39】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

こんばんは!
ロレックスやパテックのノベルティグッズはよくネットで見ますが凝ってますね!

ノベルティグッズ、僕はパネライのマフラーしか持っていないですね。いかに正規で買うことが少ないか(笑)

ちなみにランゲでは何かグッズはございました?
【2014/04/21 22:52】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


こんばんは。

グッズですか。
私はほとんど持ってないですね。
せいぜいブヘラのスプーンくらいです。
正規で買ったロレックスはサブデイトですが、
ハンカチもらっただけでしたね。
結構持ってる人は持ってるんですよねぇ。
【2014/04/21 23:10】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

工具セット・・・昔はノベルティとして渡していたのですかね。

週末までの日を指折り数えて待っています。

エルプリ会と大袈裟なものでは有りませんよ(笑)

ひっそりなんてビモさんらしくないですので、輪の中心に居て下さいね(^ω^)
【2014/04/22 22:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

昔の方が、ノベルティに力を注いでいた(コストを掛けていた)と思いますね。

僕はパネライのTシャツを貰いましたよ(笑)

ランゲは・・・何も有りません(泣)

モンブランの万年筆くらい付いていてもバチは当らないと思いますが(汗)
【2014/04/22 22:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

ブヘラのスプーン、良いですね。

昔は5千円くらいで売っていましたが、今はそうと高いでしょうね。

ハンカチとかレザーウオレットを頂きましたが、正直使いたいものでは有りませんね(汗)
【2014/04/22 22:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/925-55fd3f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





