May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Accessories ―various part IV―
ロレックスノベルティグッズのご紹介 パートIV

先ずはコインケース。日本では使用しないですね。

coinholderRIMG0006.jpg

手鏡。

Hand mirror in Leather etui and Jubilee pattern

キーホルダー。

lvcbdfghdlgiahoP5230014.jpg

ジッポライター。

Cigarette Lighter

マッチ。ここまで来るともう迷走しているとしか思えません。

Matches.jpg

ネイルケアセット。

Manicure Set

またまたペーパーウエイト。

mbmnbnbvbP6160193.jpg

カフリンクス。

oadshfohfoabol_20130915150845c56.jpg

ラペルピン。

zlzlzlzllzlzzlDSC03237.jpg

レターオープナー。

Vintage Letter opener with golden color blade, Leather handle and stand

硬式テニスボール。通称「毛ボール」。

uugddfjgkhltennis1.jpg

ヨットレースのマークをモチーフとしたキーホルダーでしょうか。

tetrabbbbbcorbisimages.jpg
tetraaaaaaBillede0652.jpg

シガレットケース。

Stainless Steel Cigarette Case with built in Lighter

レディス用セイリングバッグ。

Rolex Small Blue Sailing Bag

デモ用?ディスプレイ用?

アンティコルムに出品されたものです。

Rolex Amazing Accessories Sold At Antiquorum Auction
010Rolex Amazing Accessories Sold At Antiquorum Auction
05Rolex Amazing Accessories Sold At Antiquorum Auction
04Rolex Amazing Accessories Sold At Antiquorum Auction
03Rolex Amazing Accessories Sold At Antiquorum Auction
02Rolex Amazing Accessories Sold At Antiquorum Auction


こちらは最近のものでしょう。USB外部メモリ。

pgpgpgpgpBillede0491.jpg

そして、有りました!

白手。

プレゼンテーショングローブですね。

これ欲しいなぁ。


Presentation gloves
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
この中ならジッポですかね。だいぶ前にタバコやめましたけど(笑)

今度ロレックス正規で初購入!の(あくまで)可能性があるのですが、もれなく何かを貰えるのでしょうか^ ^?
【2014/05/06 23:38】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


こんばんは

数々の、ロレックスグッズ見てるだけでも、楽しくなります。

結局、連休最終日、あれから以前言ってました。

西日本一美味しいかき氷屋さんへ家族で行きました。

連休最後なので、少ないかな?と思い開店30分前に到着しましたが、既に、30人は待ってました。

ここのいちごミルクが、本物のいちごを仕込んで作ってますので、最高に美味しいのです。
【2014/05/07 00:51】 URL | ロレ卿の詩様 #- [ 編集]


YUさんのとこでコメント書いてて思ったんですが、ロレ卿さん「オリーブ少女」ってご存知ですか? たぶん年代的にはどんぴしゃだと思うんですが
【2014/05/07 17:40】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
画像のようなロレの多種多様のノベルティって日本で配布されてるのですかね?
ロレに関しては小銭入れと札入れを貰ったことがあります。
ランゲはマネークリップを貰いました。
私は何故か財布関係が多いです。お金を貯めてもっと買えよってことですかね(笑)

私もパネライは白Tシャツを貰ったことがあります。まだビニール袋にしまったままですが^^
【2014/05/08 01:32】 URL | イワ #- [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

SN7757様はジッポーですか!?

オイルの匂いが良いですよね~。

そして、ロレ正規初購入!!!!???

オメデトウございます(^^)

さて、モデルは何でしょうか。

日本のノベルティは、押並べてちゃちいですよ。

レザーウオレットかハンカチでしょうかね(^^:)
【2014/05/08 19:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ただし様
こんばんは。

海外のロレノベルティは、多種多様ですよね。

ロレックスSAの別部門がデザイン、製造、提供を一貫していると思います。

日本一美味しいカキ氷を召し上がりましたか!?

あまおう、栃おとめあたりが仕込んであるのでしょうかね?
【2014/05/08 19:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

オリーブ少女って、雑誌のオリーブから派生した女の子達ですよね?

僕らの時代は、POPEYE、FINE、FINE BOYS、HOTDOG PRESSなんかでしたね。

僕の年代よりちょいと上ですが、石津謙介はカッコイイナァなんて思っておりましたね。

輝かしきDCブームど真ん中世代ですよ(笑)
【2014/05/08 20:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

各国に依って提供される品は異なるのでしょうね。

それにしても日本は無さ過ぎますね(^^:)

僕もウオレットとハンカチ程度でした。

ランゲのマネークリップですか!?

それは貴重ですね!!!

パネのTシャツは、欲しい方に差し上げても良いレベルです(笑)
【2014/05/08 20:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
お久しぶりです。

ヨットレースのマークをモチーフとしたキーホルダーを

デイトナを購入した時に正規店で貰いました・・・・。 orz

樹脂製で水に浮きますよ。

海や川等に行かれる方には良いかもしれませんが

画像の様にかなり嵩張ります。(ポケットに入れれば思いっきり膨らみます。)

ちなみに今迄に貰ったノベルティグッズは

ハンカチの色違い、メモ帳、時計を磨くクロスがあります。

唯一クロスは使用しています。

【2014/05/09 10:40】 URL | マース #MMIYU.WA [ 編集]

マース様
こんばんは。

お久しぶりです。

おっと~!

マース様は、このイエローのブィ風キーホルダーをお持ちですか!?

キー紛失を防止する為に、ヨットマンやサーファーが着けるヤツですよね?

結構かさばりますか?

実用性は低くそうですね(^^:)

クロスは見た事が有りません。

ヤフオクなどで出品されておりますかね。
【2014/05/10 19:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/928-3f5c61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





