May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Press kit
Rolex Press Kit

ニューモデルがアンベールされる際に、Press用に配布されるパンフレット。

一般の方も入手可能でしょうか。

DVDは欲しいですね。

Green Sub (Kermit)

11111Rolex 50 Years Submariner Press Kit
2222Rolex 50 Years Submariner Press Kit
33333Rolex 50 Years Submariner Press Kit
444444Rolex 50 Years Submariner Press Kit
555555Rolex 50 Years Submariner Press Kit

Day-Date II

111111Rolex Day Date II Presskit
222222Rolex Day Date II Presskit
333333Rolex Day Date II Presskit

Yacht-Master II

111111Rolex YMII Presskit
222222Rolex YMII Presskit
333333Rolex YMII Presskit

Sea-Dweller Deepsea

11111 Rolex Sea-Dweller Deepsea Press Kit
22222 Rolex Sea-Dweller Deepsea Press Kit
33333 Rolex Sea-Dweller Deepsea Press Kit
44444 Rolex Sea-Dweller Deepsea Press Kit
55555 Rolex Sea-Dweller Deepsea Press Kit
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

先日PressKIT手に入れました。もちろんWEB版ですが、きちんとロレックス社のHPにログインしてDLさせて頂きました。

超高解像度画像、presskitのPDF、動画、他資料と言う感じです。ファイル数101、2.48GBでした。フォルダ分けしたのでファイル数は前後するかもです。

2012年以前のもいくつか持っておりますが、正規にDLしたものではないのです。もう配布していないのかもしれません。

ではまたー^^
【2013/09/24 23:49】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

Webから入手されたのですね。

それにしても2.5GBとは結構な容量ですね。

僕もロレWS覗いて観ます。
【2013/09/25 00:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 以前私は今回の写真にあるヨットマスターⅡのパンフレット近いものを貰いました。プレス用とは違うところもありますが、概ね似た作りの様です。国内でプレス用と同じ物は手に入らなくても、似たものは配布しているのかもしれません。お店で確認する必要がありそうです。
 ただ、部数が少ないので、特AとかAの店以外では難しいかもしれないですね。
【2013/09/25 00:02】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

以前、ラスト様のブログでご紹介しておりましたね。

多分、ほぼ一緒ではないでしょうか?

今度、コンセプトA店で聞いてみます。
【2013/09/25 00:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

お気遣いありがとうございます(^-^)

何とか順調に回復しております!

しかし、このような冊子??があるのですね。

是非ともディープのは欲しいですよ!

さて、今回も海外画像でしょうか??

バックの柄が和っぽくて少々きになりました(笑)
【2013/09/25 07:39】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

なるほど、こんなプレスキットがあるのですね!?

私自身またまた初見なアイテムになります。

でも、こういったDVDの映像って、たぶんプロモーション用なんですよね?

日本ではあまり流れてないような気がするのですが・・・

私だけの気のせいでしょうか?

いずれにせよ、結構なコストをかけて製作しているのでしょうね
【2013/09/25 13:55】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

これは初めて見ました・・・と言いますか、欲しいです。

ヤフオクなんかに出てませんかね。

もし手元に来ることが有れば、お宝級かもしれませんね(笑)

【2013/09/25 17:58】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

kermitのは外国人の方のブログで少しだけ掲載されているのを見たことがありました!

かなり希少品ではないかと思いますが、バーゼルには一生のうちに行きたいところではありますが、会社を引退してからになると思いますが、行きたいものです(^^)

ヨット、ディープもかなり手の込んだものになってますね!

希少な画像ありがとうございました。

【2013/09/25 20:53】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

順調に回復ですか。

流石モラール様ですね。

今回も海外映像です。

柄はシーツッぽいんですよね(笑)

せめて無地にして欲しかったです。
【2013/09/25 21:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

一応プレスキットですが、一般人も入手可能っぽいですよ。

多分、各国のディーラー用でしょうから、それほど面白い物ではなさそうです。

YouTubeにあるオフィシャルの画像みたいだと思います。

ただでしたら欲しいですが、オク等に出ると結構な金額になるのでしょうね。

【2013/09/25 21:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

確かに売り物では有りませんので、欲しいという方は多くいるでしょうね。

オクでも観た事は有りませんね。

まぁ数自体が少ないですから。

Aコンセプトショップでしたら、いただけるかもしれませんね。
【2013/09/25 21:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

Kermitのものは、確かに海外フォーラムの中でも掲載されておりましたね。

僕もブログで流用させて頂きました。

バーゼルはいってみたいですね~。

ノベルティも貰いたいですよ。

また、何処かで見つけたらUP致しますね。
【2013/09/25 21:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/929-a2d99478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





