May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Wrist shots
海外のリストショットを集めてみました。

先ずは、滝行から。

ロレの防水性能を考えれば、問題ないですね。



これはオメガ。素晴らしいロケーションですね。

turkyDSCN2103.jpg

ストーンヘンジ。

誰が作ったのでしょうか。

Windowsの壁紙ではありません。

stonehengeIMG_0967-Copy.jpg

出ました、元祖HYS!

rolex_040213juiougfdtyfjhkjl.jpg

GMT COKEでも。

nullzps7b8c3cec.jpg

これもオメガ。子供の手でしょうね。

nnnnhhuyo41554787461.jpg

更に、Kermitでも。

lvviewlaskyline.jpg

Hulkでも。ピンぶれぶれ。

greenshotIMG_1198.jpg

vanilla PEPSIでも。

germanyimageqpn.jpg

そして、KING。

erofusoidjslfgj034-3.jpg

Manhattanを臨みながらのHYS。

nycP1020640.jpg

そして、オオトリは「キラーン!!」

キマりましたね。


20130502_152735jgftfgyhu.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

元祖HYSがずらりですね。海外ではこの撮影方法をなんと呼んでいるのでしょう?index shotとかですかね(笑)海外の方ってロレを洗わない方も多いですよね。隙間が真っ黒です(笑)

ロレ卿様のOQを早く見たいです><記事お願いします!ではまたー^^

【2013/09/19 00:04】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
海外ではこの撮り方が多いのでしょうか?私的にはストーンヘンジのコメントが最高でした。(何か同じようなのを見たような記憶が)
 これからもHYSでいろんな時計を紹介してください。
【2013/09/19 00:23】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

いやいや、世界には様々なリストショットが存在しますね~

まあ日本でも多くの方がやっておられるワケですから、当たり前といえば当たり前ですが(笑)

でも、背景が様々で面白いですね~

ストーンヘンジなんて、昔シューティングゲームの「グラディウス」で見て以来ですよ(笑)

しかし最後のRef.116334BLによる「キラーン!」は超ジェラスィ~ですね~

かつて短期間ですがDJⅡ黒顔も保有しておりましたから・・・

このモデルは白顔・黒顔・青顔全部イイですよね~

しゅうや様の青顔も凄くカッチョいいですし。

いずれは3色揃えたいですね(笑)
【2013/09/19 08:02】 URL | さいもん #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

本家HYSですね。

特に呼び方はないようですが・・・。

OQの記事はとうに出来上がってるのですが、週末くらいにUPしますね。

まぁ僕のモノではないので、偉そうなことは言えませんが(笑)
【2013/09/19 22:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
何故海外ではこの様なショットが多く見られるのかは判らないですね。

まぁ誰かが始めたのが切欠となっているのでしょう。

ストーンヘンジの壁紙って、WINDOWSの壁紙で有りましたよね。

HYSは流行らないかもしれませんが、頑張りますね(笑)
【2013/09/19 22:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

ほんと色々思いつきますよね(笑)

この「キラーン!!」を見つけた時には、さいもん様を思い出しましたよ。

DJII三連ジェットストリームアタックは、とんでもない破壊力でしょうね!

是非ともお願いします!!
【2013/09/19 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/931-8966202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





