May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The twins
昨日夜に関東入り。

恒例の拉致監禁の後は、名古屋へ剛長渕。

そして明日はまた関東入り。

どーなってるの?

まぁ色々業務が立て込んでおります故、仕方が有りません。

オフ会にお誘い頂きまして、有難うございました。

次回は是非参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

先ずは、拙ブログ内にて御礼まで。

さて、中東サウジエアラインの為に作られたRef1675。

Pan American Airwaysは、世界的にも有名ですが、これは非常に珍しい代物です。

ブルーインサートは単体でも欲しいですね。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

こういった企業に特化したモデルを日本の企業だけじゃなくてもいいのでもっとやってもらいたいですね。青ベゼルは軍モノ、企業もの、そして一般向けがあったのですね。数だけで言えばそこそこ出ているのではないでしょうか。

まあインサートだけあっても私は使い道がありませんが(笑)

ではまた^^
【2013/10/05 00:31】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

1675パンナムブルーベゼル、国内でも数ヶ月前にショップサイトで、見かけましたが、気が付いた時には
HOLD 即 SOLDになっていました。

みなさんレア物は良くご存知で、すぐに売れてしまいます。
【2013/10/05 07:18】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

ブルーインサートがデフォルトであれば、もっと良かったですね。

もっともサードパーティものが有りますので、必要であればそれを調達すれば良いだけの事ですが。

僕も正直欲しいんですけれどね。
【2013/10/05 19:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

皆さん良く御覧になっていますよね。

特にディスコンモデルの未使用品、デッドストック。

それなりの価格ですが、それでもあっという間にHOLD(笑)

業務中にもサイトを閲覧してチェックしているのでしょうね。

【2013/10/05 19:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いやいや、まさに目の回るほどの忙しさですね・・・

きのうは剛長渕で名古屋に戻られ、今日はまた関東入りでしょうか?

気温差も激しくなっておりますので、くれぐれもお身体にはご自愛ください。

さて、パンナムとGMTの関係はマリアナ海溝バリに深いですが、サウジエアラインにもこういったモノを供給していたのですね!?

このブルーベゼル、メッチャカッコイイではありませんか!

GMT機能を活かすという意味ではペプシの方が良いのでしょうが、爽やかさという意味ではブルー一色でもイイですね。
【2013/10/05 21:44】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

夕方には関東へ戻って来ました。

名古屋はピーカンでしたが、関東は雨振りですね。

ちょいと涼しく感じましたよ。

今回はサウジエアラインでしたが、もしかして他にもありかもしれません。

AIR FRANCEとか有りそうですけどね。
【2013/10/05 21:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


お仕事、お疲れさまです!

今回はお会いできず、残念でした。
また、タイミングが合えば、是非ご一緒させてください


先日、ロレ卿の詩さんとのオフ会の話題を、とっとこさんとしていました(笑。
その場におられたら、ロレ卿の詩さんもきっとニヤリとされたと思います(笑。

今回の遠征で、またエルプリ好きが一人増えたようです(笑。
【2013/10/05 23:14】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

今回は、ご一緒できずスミマセンでした。

とっとこ様とのオフ会は如何でしたか?

ブログでのご報告を楽しみにしております。

もしかして・・・とっとこ様もel primeroをGETでしょうか!?
【2013/10/05 23:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さん
おはようございます!
私もこのブルーベリー?って言うんでしたっけ?
ブルーのインサート凄く欲しいですね!
海外でインサート単体で出た!っと思ったら日本円にして凡そ100万円・・・
でも即ソールドでしたね(笑)
フェイクも沢山あるようですね。。。
社外で良いからひとつ買おうかななんて思っています。
【2013/10/06 08:08】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんにちは。

モノホンは100諭吉ですか!?

であっても、即SOLDとは(汗)

Ref1675にはバッチリ合いますよね。

社外で購入されたほうが良いでしょうね。

楽しみにしております。
【2013/10/06 13:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/934-0a1030d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。