May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Jason Michael Statham
Jason Michael Statham・・・・・ジェイソン・ステイサム(英)

言わずと知れたアクションスターですが、元々は水泳の飛び込みの選手でした。

代表作は勿論「トランスポーター」。

僕は、ジェイソン・ステイサムもこの映画も大・大・大好きです。



それにしても凄い肉体ですね~。

実際はタトゥーは入れておりません。

世界一カッコイイbald headですね。

実は、身長は余り高くなく、178cmとの事。

Body-Jason-Statham-Without-Clothes.jpg

トランスポーターの劇中では、PANERAIを使用しております。

yewofudhnnfkldasTransporter9.jpg
Transporter3_Panerai.jpg

これは、エクスペンダブルズで競演したスタローンとのショット。

386033bc9F5c7136__gallery.jpg

プライベートタイムは、ROLEX Submariner

12554qoipipupyimage.jpg


Ref1655 Orange hand

124889461jh005_killer_elite.jpg

金無垢スポロレ。

Jason-Statham-04.jpg

Ref16570でしょうか。

jason-statham-shirtless.jpg

筋骨隆々のアクションスターとロレックス。

これ以上似合う組み合わせは有りませんね。
関連記事

この記事に対するコメント

ジェイソン、かっこいいですよね〜。

実は、この連休で、ジェイソン主演のDVDを借りて見ていました(笑。

”パーカー”というタイトルです。

いずれもアクションで、あまり頭を使わずして、スッキリ出来るので、このヒトの映画はよく見ています(笑。

声がハスキーのなので、もう少し身長が低いかと思いましたが、思った以上に高かったですよ(笑。

この手の俳優さんは、そんなに高身長では無い方が多いイメージです。
ダニエル・グレイグも、たしか175未満だったような。。
【2013/09/23 23:43】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

オット~!

非常にタイムリーですね!

highwind様もジェイソンファンでしょうか。

パーカーは観た事は有りませんが、アドレナリンは観ました。

この人の映画はストレートに楽しめますね。

ジェイソンは、175cmという噂も有りますが、どうなのでしょうかね。

ダニエルクレイグも意外と低いですね(^^:)

でもカッコイイですし大金持ちでしょうから、そんあ欠点は関係有りませんね(笑)
【2013/09/23 23:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは^^

トランスポーター面白いですよね。1と2までは見ました。BMWもいいですよね。パネライということで、イギリス人の退役軍人とかいう設定なのでしょうかね。まあ市販されている時計ですから、そこまでガチガチに設定しなくてもいいのでしょうが。

確かに世界一かっこいいハゲでしょうね。ブルースウィリスも個人的に好きなハゲです。ハゲハゲいうなって言われそうですが、実際ハゲですよね(笑)

どうせハゲるならこんなかっこいいハゲになりたいですね。ではまたー^^
【2013/09/24 00:21】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、ご無沙汰しております。
最近、寒暖差が激しいので、体調管理が大変ですよね。

ジェイソンは本当、かっこいいハゲですよね。(笑)
しかしながら、あの鍛えられた肉体、丸太ん棒並みの腕、柔な私は憧れます。

プライベートタイムはロレを相棒にされているのですね。
流石、イギリスの俳優ですね、よくロレが似合いますね。
一体何本所有しているのでしょうかね。
あの腕では、フルコマでもおいつきませんよね。
【2013/09/24 08:37】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
おはようございます。

ジェイソンステイサムですか?

私ほど映画を観ない人間は珍しいでしょうが(笑)、やはり存じ上げておりませんでした。

しかし千代の富士バリのすごい身体をしておりますね!

やはり、これくらいのゴツい身体ですと、ロレを始め、どんな時計でも似合いますよね。

外国のアクションスターとロレ、これ以上のマッチングはないですよね?

金無垢を嵌めた画像に一緒に写っているのはガールフレンドですかね?

ステイサム氏よりもタッパがあるんですね?
【2013/09/24 08:45】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!


ご無沙汰しておりまして、恐縮です。
ようやくおちつきました!

トランスポーターは私も大好きです。ジェイソン・ステイサムが劇中でパネライをしているのを見て超絶インスパイアを喰らいました。ただ、私の細い腕にはちょっと・・・汗

しかもaudiのA8も欲しかったですが、高すぎました(笑)

プライベートはロレックスをしているんですね。真似しちゃいそうですよ。
【2013/09/24 11:44】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

物凄い背筋ですね(驚)

こりゃ真似したくても不可です(笑)

しかし、外国の方が装備されると何でも様になりますね♪
【2013/09/24 16:50】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

最近映画を見なくてハワイ往復でワイルドスピード最新作と
華麗なるギャツビーをみました。
外人俳優が嵌める時計って体格の差でしょうけど
様になりますよね。

この画像見て金無垢なんかよりSSビンテージかななんて
思ってしまいました。
【2013/09/24 21:13】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

えーす様
こんばんは。

えーす様も御覧になられましたか。

BMWもAUDIもカッコイイですよね。

ジェイソンはまさに世界一カッコイイハゲです!

ブルース・ウイリスも然り。

こんな風にカッコイイハゲになりたいものです(笑)
【2013/09/24 21:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

お久しぶりです。

近頃は朝晩は涼しくなりましたね。

本日の日中は31度まであがりましたが(汗)

あの肉体には正直惚れます(笑)

あの二の腕ですから、ロレもパネも似合いますね~。

確かにフルコマでギリの様な気がします。

【2013/09/24 21:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

さいもん様は映画を余り観られないのですね。

この鋼の様な肉体にはあこがれますよね。

ほんとディープでもサブくらいの感覚で載せられますよ。

隣にいる女性はロージー・ハンティントン・ホワイトレイというモデル・女優さんです。

身長は175cmありますので、10cmヒールで185cm(笑)

ジェイソンよりデカくなるというわけです。

歳の差20歳にもビックリですが・・・。
【2013/09/24 22:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

引越しなどでお忙しくされておりましたね。

多少は落ち着かれたのですね。

余り無理をなされない様にして下さい。

勿論、拙ブログへのコメントは後回しで構いませんので。

プラチナオレンジ様もAUDIでしたね。

しかしながら、いくら悪路を走破できるクアトロシステムでも、劇中の様な走りは出来ませんよね(笑)

でもインスパイアされて購入した方も少なからずいると思います。

こんな身体が欲しい・・・(笑)
【2013/09/24 22:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

お身体の調子は如何でしょうか。

数日で治るものではないようですし、くれぐれも無理をなされないようにして下さいませ。

ジェイソンの筋肉は、流石のモラール様でも適わないでしょうか?

この身体と腕っぷしですから、何でも似合いますね。
【2013/09/24 22:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

ワイルドスピードと華麗なるギャツビーですか!?

どちらも観たい映画ですね~。

肌の色も含めてやはり白人が一番に合うのでしょうね。

YGは黒人でしょうか。

いえいえ、やはり無垢が一番イイですよ。
【2013/09/24 22:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/937-6c070a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





