May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

May the ROLEX be with you
2star wars 1977

May the force be with you -フォースと共に在らんことを-

スターウオーズの名言の中で一番好きな台詞です。

1978年に日本で公開された時はまだまだ子供でしたが、意味も判らないままこの台詞を使っておりました。

さて、突然ではありますが、「心機一転」ブログ名を変更させて頂きます。

勿論、内容は一切変わりません。

新ブログ名は、「May the force be with you -フォースと共に在らんことを-」

を捩りまして・・・

「May the ROLEX be with you -ロレックスと共に在らんことを-」

に変更させて頂きました。

スターウオーズ世代ではない方々には、些か受け入れ難いと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

突然のブログ名変更にビックリしましたよ。リンク名も修正させていただきます。画像もさりげなく合成されていて素晴らしいできばえですね。

心機一転するなにかキッカケでもあったのでしょうか?ダークサイドに堕ちないようにお気をつけください。

ではまた^^
【2013/10/01 00:05】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

あっお手間を取らせてしまい恐縮です。

切欠は、有りましたね。

またお話致しますね(^^)

フォースの暗黒面に引き摺り込まれない様にしないと(笑)
【2013/10/01 00:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

心機一転
おめでとうございます!

カッコイイですね、新ブログネーム^_^

フォースならぬ、ロレックスと共に在らんことを。
何か物語を感じさせる、タイトルです。
それに、バックに映る16520。

今のロレ卿の詩さんの心境が表れているのでしょうね(^^)

スターウォーズにはあまり詳しくありませんが、
シリーズの時系列のように、6桁、5桁、4桁と、
過去に遡られるようにも、感じました(笑。

ハンドルネームの変更、パテ卿の詩さんには、
少しインターバルが必要なのでしょうか(笑。

新しいぶろぐ、楽しみにしてます!
【2013/10/01 16:31】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
おっとーーーー!!

なんと素敵なブログ名変更を!!!

全面的に支持いたします\(^o^)/

若き日のルークスカイウォーカーとプリンセスレイアが懐かしいですね(笑)

何だか、ブログ名変更が流行りでしょうか!!

自分のブログ名は河島英五の「酒と泪と男と女」のパクリですからね(爆)

カッチョイイ妙案がありましたらご教示下さい(^o^)
【2013/10/01 21:39】 URL | モラール #- [ 編集]

highwind様
こんばんは。

有難うございます。

Ref16520を差し込んだ意図は、余りなかったのですが(^^:)

6桁→5桁→4桁までイケれば良いのですが、なかなかそこまでは(^^:)

HNもパテ卿まで変更できれば良いのですが、その前に無垢卿になりたいですね(笑)
【2013/10/01 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

ご支持頂きまして有難うございます。

ほんと懐かしいですね(笑)

プラチナオレンジ様やタカゴン様も変更しましたよね。

流行ですかね(笑)

逆に良いアイデアがあれば伺いたいですよ~。

【2013/10/01 22:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/940-f07b77fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





