May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

そして東へ・・・


昨日の夜に名古屋入りしましたが、本日早速関東に戻る事に。

眠い・・・

という事で普段は殆ど飲まない、「この手の飲料」を喉に流し込みました。

カフェイン満載ですので、眠気が治まるかと思いましたが、新幹線の中ではうとうと。

効果ないやん(笑)

おまけに 何故か胃がキュインキュインと痛む。

コイツのせいか?

いや、精神的なものでしょう。

週末はこっちでゆっくりとしています。
関連記事

この記事に対するコメント
お疲れ様です
お忙しいようで・・・
どうも周りで風邪が流行っているようです・・・
お気をつけ下さい

ちなみに私は
レッドブルを飲むと
頭痛になります
コーヒーは大丈夫なんですがね(^_^;)
【2013/10/05 23:40】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

毎日めまぐるしく移動されていらっしゃいますね。会社からもそれだけ頼りにされているということなのでしょう。羨ましい限りですね。

レッドブルや、この手のドリンクは飲まないんですよね。どんな味がするんでしょう。眠い時にモカの小さいドリンクを飲むぐらいですね。あれは結構美味しいです(笑)

ではまた^^
【2013/10/06 00:07】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩さま
GMTペプシとレッドブルは色合いが同じですねぇ。GMTを嵌めるだけでパワーアップすると思いますよん。
【2013/10/06 09:24】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

そしてお疲れ様です。

自分もストレスが溜まると胃にダイレクトタイプなので分かりますよ(((^^;)

週末は、ゆっくりされて発散させて下さいね(*^^*)
【2013/10/06 11:03】 URL | モラール #- [ 編集]

山田様
こんにちは。

いえいえ、貧乏暇無しですので(^^:)

風邪が流行っているのですね?

充分に気を付けたいと思います。

レッドブルは初めて飲みましたが、200円と言う価格と味を考えると次回はないかなぁと。

珈琲もミルクと砂糖を入れないと飲めないです(笑)
【2013/10/06 13:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんにちは。

それがまた、全く頼りにされていません(笑)

「モカ」有りますよね~。

2本入りを飲んだ事が有ります。

レッドブルは、普通の炭酸飲料っぽいですね。

デカビタCみたいな感じでしょうか。

200円は少々お高く感じます。
【2013/10/06 13:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
GMTとの色合いは良いですかね。

そろそろCOKEベゼルも良いかなぁなんて思い始めてきております。

このブルーベゼルも素敵ですけどね。
【2013/10/06 13:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

激務お疲れ様でございます。ゆっくりお過ごしできましたでしょうか。。

レッドブル・・・私もこの手の飲料は口にしないのですが、初めて飲んだ時、胃がキュインキュインしましたよ(笑)

お疲れの時は、生姜茶がいいですよ。体温を上げ、リラックスできますから。。お身体ご自愛くださいませ。
【2013/10/06 15:05】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

いえいえ、決して激務では有りません。

自身の能力が不足している故に激務に感じているだけです(笑)

レッドブルは、胃がキュインキュインする成分でも入っているのでしょうかね(爆)

確かに内臓の事を思いやる上で、温かい飲み物が良いですね。

生姜茶ですか?

今度探してみますね。
【2013/10/06 19:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いやいや、本当にロレ卿の詩様のお忙しさには頭の下がる思いですよ・・・

その超絶細身のお身体でよく大丈夫ですよね?

しかし、そんなロレ卿の詩様でも「レッドブル」の力も借りたくなるくらい眠気に襲われましたか!?

でも値段の割には効果なしですか(笑)

やはり、胃痛には1種医薬品の「ガスター10」でしょうね(笑)

明朝はアサイチで名古屋入りでしょうか?
【2013/10/06 19:39】 URL | さいもん #- [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

超絶細身を慮って頂けないのが辛いところです(笑)

レッドブルの力を借りたかったのですが、効果は期待できるものでは有りませんでした。

これで200円ですので、今後購入する機会は無いでしょう。

ガスター10は飲んだ事が有りませんが、キャベジンみたいなものでしょうかね。

明日は、本社に詰める予定です。

拉致監禁では有りませんので(笑)
【2013/10/06 20:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/943-7abffbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





