May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

My 10 babies


highwind様のブログの真似をしてみました。

因みに、下に敷いているのはカメラ専用防湿庫内のトレーです(笑)

前列から、

Ref 116520 Daytona

Ref 16520 El primero

Ref 116660 DSSD

Ref 16600 SD

二列目

Ref 116610LV The Hulk

Ref 16610LV Kermit

Ref 16613 Violet dial

Ref 16710 Pepsi

後列

Ref 16610

Ref 14270 EXI

もう少し綺麗に並べれば良かったですね。

気が付けば、10本。

多くなりましたね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

おおおぉすごいですね。お宝ともいえる個体が10本も・・・下手なお店より多いですよ(笑)

まねしたいですが、流石にこればっかりは真似できませんねぇ・・・パチロレでも買って並べるしかありません(笑)


ではまた^^
【2013/10/08 23:58】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

匿名様
こんばんは。

いつも拙ブログを御覧頂き、有難うございます。

残念ながら、Ref16622は手放してしまいました。

嫌いになった訳では決して有りませんので(^^:)

これからも変わらず、御覧頂ければと思っております。

宜しくお願い致します。
【2013/10/09 00:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

いつの間にか増殖してしまいました。

しかしながら、載せる腕は1本ですからね(笑)

ほんと、些か増え過ぎました。

何とかしなければ・・・。
【2013/10/09 00:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 おーっと、SWEET 10 ROLEX ですね。どれも大事に使われているようで、傷も見当たりません。これからも大切に使ってください。
 ロレ卿の詩様のコレクションは、ほぼ黒文字盤ですね。私の様に年をとってくると白が見やすいですよ。(白系は好みではないのですか?)
【2013/10/09 00:14】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

こ・ん・な・に!お持ちだったんですか!!
凄いですね。
今じゃ5ケタは特に値段も急上昇なのでウハウハですね。
私も1本仲間入りしましたがロレ卿さんの個体の方がピカピカみたいですね。
【2013/10/09 00:55】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
随分増えましたね!!
10本あるとしない時計もあるのではないでしょうか。

整理して無垢なんか如何でしょうか(笑)
きっとお似合いですね!

あっアクアノート予約していたのですよね(汗)

【2013/10/09 05:32】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]

ロレ卿の詩様
キターーーー!!

意外にロレ卿の詩様所有の全ロレって知らない人多いですよね!!

ゴチ記事ですよ(*^^*)

やはり、6桁&エルプリのWキングが「熱いよね~」ですね(笑)
【2013/10/09 07:21】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます、ご無沙汰しております。

このショットは先に超絶業務の中、関東入りされた際に撮られたのですね。

5桁、6桁のそうそうたる顔ぶれですね。
抑えるところは抑えている 流石、ロレ卿の詩様ですね。

10本にもなると、ローテーションが楽しいですが、メンテが大変ですよね。

次は大物狙いですか?

【2013/10/09 08:13】 URL | まなやん #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
こうやって見ると、ロレって良いなぁってつくづく思います。何とも言えない味わいがあります。

#10時8分40秒で撮ってみたくなったりして。(^^;
【2013/10/09 08:24】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ。

新旧あわせて10本ですか。流石です。
私も毎日嵌める時計を悩んでみたいです。
エクⅡの白顔もいつの間にか。でもトレーにはあと、2本は置けますね。
【2013/10/09 15:15】 URL | さいき #fMTZBu7o [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

ご無沙汰しております。

いや~改めて全員集合で見ますと凄いですね!!

「気が付けば、10本」と言うところが流石です(笑)

しかしながら私的に「5本持ち」が限界でしょうか。

最近は1、2本でも良いかなと思う時もありますね(^_^;)

【2013/10/09 15:52】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

Sweet 10 Rolexですか~!

それもカッコイイですね。

一応、着用している時も気を遣っていますので、それなりに綺麗かもしれませんね。

白系は、エクツーをリリースしてしまったので有りません。

ひとつは欲しいですが、購入するとすればエルプリかなぁ(笑)
【2013/10/09 20:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

知らぬ間に増殖しましたね。

5桁の高騰ぶりには少々困惑しております。

売却する上では、ベストな時期でしょうね。

タカゴン様もムラサブを購入されましたね。

また、そちらにコメント入れさせて頂きます(^^)
【2013/10/09 20:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きょん様
こんばんは。

増えましたね(笑)

10本有りますが、やはり嵌めないものもありますね。

Ref16610は2年以上嵌めておりませんので。

無垢ですか(^^:)

考えてみます。

アクアは一応予約だけはしております。
【2013/10/09 20:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

あっ意外と知らないですかね(^^:)?

では、今回は良かったかな。

キングの2ショットは初めてですね。

リストショットは・・・ないかな(笑)
【2013/10/09 20:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんは!
10本ですか!
どれも素晴らしくまた状態も良さそうですね!
とても大事に使われているのが伝わります。
ホワイトダイヤルはないのですね!
私はブラックダイヤルが似合わないので羨ましいです・・・

あっ、本日モザイクの正体記事にしました(笑)
遅くなりましたです。。
【2013/10/09 20:37】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

まなやん様
こんばんは。

お久しぶりです。

そうなんですよ、関東入りした際に撮ってみました。

仰る通り、これだけあるとメンテにいくら掛かるのか(^^:)

DEEPもDAYTONAも基本料金が高いですからね。

ローテも万遍なくという事が難しいんですよ.

何とかしなくてはなりませんね(^^:)

大物・・・ビクッ(+Ω+:)ノ
【2013/10/09 20:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

実際この様に並べてみると、どれもこれも良いですね。

アナログ時計が一番美しく見えると言われるハンズ位置ですね。

そこまで合わせたらカッコイイでしょうね~。
【2013/10/09 20:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいき様
こんばんは。

ここ数年で増えましたね。

これ以上の純増は厳しいです。

ローテもままならぬ状態ですので。

エクツー白顔は昨年の6月にリリースしてしまいました。

次に購入するとすれば、エルプリ白顔が良いですよね~。

【2013/10/09 20:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

お久しぶりです。

あれよあれよという間に増殖しましたね。

10本は多過ぎですよほんと。

腕は2本ですからね。

何とかしないとマズイですゎ(汗)
【2013/10/09 20:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

10本は些か多過ぎますね。

これからは集約します(^^:)

ホワイトダイアルは過去に一度だけ購入しました。

現行エクツーです。

以来、黒顔とカラーダイアルを購入しています。

でも一本は欲しいかなぁ。

後程、コメントを入れさせて頂きますね。
【2013/10/09 20:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


偶然にも同数ですね。

しかも何本か被ってます(笑)。

時計好きにとって、所有本数は永遠の課題かもしれませんね。

16520エルプリは悶絶悩み中でございます。
【2013/10/09 21:27】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは^_^
素晴らしいコレクションの数々で御馳走様の一言に尽きます(^-^)

自分なんかまだまた4本ですし、6桁ばっかりでヽ(´o`;
唯一の5桁がムラサブくらいで^_^
これからもっと仕事頑張りつつ、ロレの勉強もし、自分のロレコレクションを一本でも多くしていこうと思います(≧∇≦)
【2013/10/09 21:32】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

なんと!とっとこ様と同数でしたか!?

確かにサブなどは被っておりますね。

でも10本全てに愛情を注ぐって、非常に難しい事ですね。

Ref16520白顔は是非逝って欲しいですね~。

highwind様を交えてエルプリ会しましょうよ!
【2013/10/09 21:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます。

特段これ以外の趣味もないものですので(汗)

ロレタカ様は洋服や靴、アクセにメッチャお金を掛けておりますし、センス抜群ですから!

これからもブログを楽しく拝見させて頂きますよ。
【2013/10/09 22:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/944-46977c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





