May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

HYS at Tachikawa
10201009 144221

駅前はこんなに立派になっていたのですね。

僕が大学生の頃は、モノレールも有りませんでした。

都心に出るのもそれ程苦になりませんね。

今週は、この辺りのエリアと都内を往復する予定です。

週末は3連休・・・多分(笑)

あと2日頑張っていきましょうか。
関連記事

この記事に対するコメント

立川ですか〜。

実は行った事がありませんが、住むには良いとこなんですよね?!

今週も残す所、あと二日。

この連休で、なにが起こるか、楽しみです(笑!
【2013/10/09 23:51】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

今週はKermitですね!ブレスを変えたついでにクリアケースバックも逝ってもらいたいなーとか。もうつけてから1ヶ月ほどですが、毎日洗ったり、普通に使っていますが何の問題もありません。

あったら泣きますけど(笑)今週はあと2日!気合入れて消化しちゃいましょう!ではまた^^
【2013/10/10 00:12】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

東京出張でしょうか?
お疲れ様です。KERMITがブレスが異種なので
目が行きいます。5ケタがぞろぞろいいですねえ(笑)
ここらで金無垢いかがでしょう?
【2013/10/10 00:23】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

そしてご無沙汰しております(笑)

きょうは何とかコメ入れさせていただけます(笑)

今週は立川と都内の往来なのですね。

立川も結構変わりましたよね。

年に数回昭和記念公園に行くときに利用しますが、伊勢丹もありますし、わざわざジュクシンまで行く必要がないくらい便利ですよね。

ちなみに多摩都市モノレールは赤字みたいですね・・・

多摩センターと立川を結んでいるということで、利用は学生がメインだからでしょうか。

今週もあと2日です。

頑張りましょう!
【2013/10/10 07:04】 URL | さいもん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

おぉ立川ですか!?

母校の近くでお仕事ですね(笑)

自分も立川結構行きますよ!

しかし、ロレ卿の詩様のお仕事は全国行脚ですね(*^^*)

Kermitくん装備で1日頑張りましょう!!
【2013/10/10 07:21】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんは!
私立川には行ったことがありません、、、
友人が住んでいるのですが住みやすいとのことでした。

素敵なリストショットですね!またジュビリー合わせるなんて格好いいです!
見たことありませんです!

ミドリサブいいなぁ・・・
【2013/10/10 22:48】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

highwind様
こんばんは。

都内にも出易く、国立などのハイソな住宅地も近いので、良いと思いますよ。

あと1日頑張って参りましょう!

連休中に何かが起こりますかね?(笑)
【2013/10/10 23:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

今週はKermit週間となりました。

ケースバックも興味は有りますよ。

いつかは施行したいですね。

あと1日頑張っていきましょう!
【2013/10/10 23:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

Kermit on jubileeは、お気に入りのカスタマイズです。

時計を観に行くと必ず気付かれますね。

まぁ嬉しいものですよ。

金無垢ですか(汗)

相当の勢いが必要でしょうね。
【2013/10/10 23:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

立川もドラスティックな街造りを目指していますね。

都下にお住まいの方は、立川で済ませる方もおおいでしょうね。

モノレールは学生しか利用しないのでしょう。

さいもん様も激務からあと1日で解放されますね。

お互いに頑張って参りましょう。
【2013/10/10 23:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

お身体の具合は如何でしょうか?

モラール様も立川へ行かれるのですね。

確かに全国行脚ですかね(笑)

モラール様も明日1日余り無理をせずにいきましょう!
【2013/10/10 23:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

立川駅前はかなりの規模ですよ。

伊勢丹を初めとして、百貨店や専門店が非常に多くなっています。

都内に出なくても問題ないくらいです。

Kermitをお褒め頂き有難うございます。

ミドリも良いですよ~(^0^)
【2013/10/10 23:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/948-e29b855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





