May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

To the new stage
三連休、皆様は如何お過ごしでしょうか。

かくいう僕は仕事絡みで多少忙しくしております。

そんな中、少し生活にアクセントを付ける為に新たな相棒を逝きました。

手持ちの集約をする事は、既にアナウンス済みですが、それに付きましては追々拙ブログ内でお話します。

画像は加工していますが・・・

皆さんは、お解かりになりますよね。

答えは、明日。



関連記事

この記事に対するコメント
今晩わ。
ついについにイカレマシタネ(笑!

キンメ、デイトナ!

この前、お会いした際に、それとなく、目標を語られていたのを思い出します!

しかし、これならアクアどころではありませんね(笑!

今回は犠牲ありとのことでしたが、
何本集約されたのでしょうか?!

続編と、詳細を期待してますね!

しかし、無垢モデル、凄すぎます(^^)

【2013/10/12 23:07】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

ご無沙汰しておりました。

いよいよ金無垢デビューされたようですね!

おめでとうございます!!!!!!!

サクリファイスもあったようですがそれを差し引いても

大きくプラスとなる逸品だと思います。

明日のブログも楽しみにしております。
【2013/10/13 00:06】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 いよいよ8に行かれましたか。
 所有してみて初めて分かることもあると思いますので、インプレッション楽しみにしています。
【2013/10/13 00:11】 URL | ラスト #- [ 編集]

highwind様
こんばんは。

遂に?とうとう?逝きました(照)

スフィアからはまだ連絡が有りません。

明日以降に詳細をお伝えしますね(^^)

引っ張って恐縮です(200タキ汗)
【2013/10/13 00:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

お久しぶりです(^0^)

デブットさせて頂きました。

明日にはしっかりとご報告させて頂きますね。
【2013/10/13 00:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

何とか8に到達しましたね。

まだ腕に載せておりませんが、インプも楽しみにして下さい。
【2013/10/13 00:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

いや~さすがですね。この文字盤は黒の金目。8と言われておりますね。生活にアクセント付きすぎじゃないでしょうか(笑)

私は3もなかなか行けないというのに、超絶ジェラシーとはこのことですね!吸い付くような感触をお楽しみください!レポ楽しみにしております!

ではまた^^
【2013/10/13 01:24】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
無垢デイトナですか!!!
自分が無垢っていったからかな(笑)

凄いコレクションが増えましたね!
ロレ卿の詩様の最終到達点はどこになるのでしょう(汗)

とりあえずおめでとうございます!
【2013/10/13 05:49】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]

ロレ卿の詩様
金無垢デビュー、おめでとうございます!
自分は、金無垢を持っていながらなかなか使用できずに、ほとんど箱から出せずにいます(苦笑)。
ロレ卿の詩様には、是非普段使いをしていただきたいですね。
インプレッションを楽しみにしていますね。
【2013/10/13 07:17】 URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY [ 編集]

ロレ卿の詩さま
おっ、金目鯛ですね。
6桁なのに、しっとりした重さと言うより、乾いたさわやかな重量感と言った印象がございます。
インプレ楽しみにしてます!
【2013/10/13 09:32】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]


このコントラストは116528、金目鯛ですか!

とうとう金無垢の階段を登られましたね。

ズシリとした重み、YGのハンパない主張する感じ、いいですね~。

インプレ、楽しみにしております。
【2013/10/13 10:36】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!!

おっとーーー!!!ビックリ発表ですね!!!

しかも何気にプロフィール画像も変化しておりますね(笑)

記事の更新、首をながーーーくして待っております!!
【2013/10/13 11:35】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

おっと~!!!!

つ、つ、ついに金ムの道に足を踏み入れられましたか!?

正式アンヴェール前ですが、取り急ぎオメデトウございます!!

所有した者しかわからないあのズシリとした重みを今、楽しまれているのですね?

個人的にはスポロレ5桁コンプも期待しておりましたが・・・

密かに、今回の購入は「関根純増」であると願っております(笑)
【2013/10/13 15:49】 URL | さいもん #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

アクセント付け過ぎましたか(*^ω^*)

これからインプレッションもお届け致しますね。
【2013/10/13 22:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きょん様
こんばんは。

有難うございます!

きょん様のせいです(笑)嘘!

上がりではないですが、無垢にハマったら怖いですね~。
【2013/10/13 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

エルプリ大好き様
こんばんは。

有難うございます。

エルプリ大好き様は、まだ鑑賞のみですか。

僕は速攻使用するタチですね。

インプも楽しみにして下さい。
【2013/10/13 22:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

金目逝っちゃいました(笑)

ブレス駒はフル駒では有りませんが、相当重たかったです。

インプも楽しみにして下さい。
【2013/10/13 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

さすがとっとこ様!

お解かりになりましたか。

もうジジイですので、身体に良いとされている「金」を逝きました。

これからインプも綴ってゆきますので、どうぞお楽しみに。
【2013/10/13 22:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

突然の発表でしたね(*^^*)

失礼しました。

プロフィール画像はエルプリですが、結構前に変えておりました(^^:)

もう少しでUP致しますね。
【2013/10/13 22:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

さいもん様
こんばんは。

有難うございました。

金・・・逝きました。

スポロレ5桁コンプは、断念ですね。

関根純増も・・・断念でした(^^:)

10本体制はなかなか難しいですね。

【2013/10/13 22:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

私はわかりませんです
よく皆さん白黒漫画画像でわかりますね(^_^;)
とのかく明日の記事が楽しみです!
【2013/10/14 00:43】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

山田様
こんにちは。

僕も判らないと思いましたが、意外と皆さん鋭いですね(^0^)

さすがロレヲタです。

これからもリストショットをかましますので、お楽しみに(^^)
【2013/10/14 08:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/949-454118f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





