May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Celebrity wearing Gold daytona
世界のセレブは、金無垢ロレックスが大好きです。

その中でもDaytonaは大人気。

Victoria BeckhamやParis Whitney Hiltonだけでは有りません。

チョイ緩め~のブレスレット感覚で、見事に「着こなして」おります。


無題jufdoafhnabnooba
無題70101010146479687
無題7800101015415yy
無題73332222200
無題33367975415
無題555652200
無題7846464pp
無題4841641lklkoppp
無題764654akanwbb
無題7846drwasqq
jjggogvccpdcxpxp.jpg
n178741616hwvs.jpg
ojdpapdjpafjranibns.jpg
pkpkpkhdfklahkdfhaem3.jpg
rovhjlvjgdflbjlsdjblgjbslns.jpg
s3niytoy.jpg
sm783636695.jpg
sodjfgdksskatr1.jpg
temkyuhiuy.jpg
無題7165kkhykjhy
hdakfhiau46874641.jpg
gdfaiorufajslfjlajlj.jpg
fdshoujvblangflahldfi.jpg
ellendsyioghjafbova.jpg
elleftftrwqwqwql.jpg
elleelakamamnabvjb.jpg
Daytona20Rose20Gold202.jpg
daniellelloydjdsljoajoads.jpg
Elle-Macpherson-Rolex-Daytona-eRelyx-2.jpg
4354798101010dajlrjao.jpg
332hdoiahofhaonb.jpg
405phfdksahkdhabfa.jpg
437qwaaooxpxpxc.jpg
2405youjikmara.jpg
7416kolpoqaq.jpg
37206_465471498404_543270_n.jpg
48749ldkaoakfsfhaoh.jpg
97746jkohfhfhjpp.jpg
9547484drdrft.jpg
435746416846mkbchj.jpg
83n79746uknjkala.jpg
071r794165151jor.jpg
66fe9888hu.jpg
27yuyiouojdoah.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!!!

いや~よくぞこれだけの画像集められましたね。

ほんと海外セレブは金無垢デイトナがよく似合います。

無垢でもWGは人気ないのでしょうかね?

やはり金色でないと。。。。。
【2013/10/17 23:37】 URL | ワンちゃん #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いや〜これでもかっ!!って感じの金無垢&パツキンたまりませんね〜( ̄▽ ̄)

ムクムクですよ(笑)

スミマセン!ストゼロ効果ッス(^_^;)

ロレ卿の詩様がYG逝ってからムクムクかなり気になっていますよ!!

DJⅡ逝ってからなんとなく自分の
求めるのがわかってきました。

【2013/10/17 23:52】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは~^^

最近はみなさんロレ卿様の金無垢にやられて、いろんな方が無垢モデルを記事にしてますね。目の保養にはいいのですが、欲しくなっちゃいます(笑)

女性でデイトナはやはりかっこいいです。特に外人であれば結構でかい方が多いので似合いますよね。日本人用にデイトナボーイズでも出して欲しいと本当に思ったぐらい、日本人には大きすぎるんですよね。まあ大きな女性もいますが・・・

ではまた^^
【2013/10/18 00:25】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

まさに金無垢デイトナ特集ですね。
余程うれしいようで・・・(笑)
自分と同じモデルがあると、あ、これだってなりますよね。
とりあえずエバーもありましたね。
こうしてみるとやはり女性には普通のブレスレットがいいのかな?
時計が大きすぎですね。
私がパネライ付けてるみたいな感じです。
【2013/10/18 01:11】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

スマホ閲覧には指がツルくらいビッグボリュームの画像達ですね(笑)

ロレ卿の詩様がムクをゲットして以来、皆様のムクに対する想いがムクムク盛り上がっていて物凄いことになっておりますね(*^^*)

価格改定、増税前に街中でムクが溢れていたら確実にロレ卿の詩様効果ですよ(*^^*)
【2013/10/18 07:28】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。
いや〜、これでもかというくらい、金無垢デイトナのオンパレードですね!
金髪の女性が金無垢のデイトナ、似合い過ぎです。
国内海外問わず、男性が金無垢デイトナをつけている写真も、あったら是非アップして下さい。
日本にも、是非金無垢やロレゾールブームを巻き起こしましょう!
【2013/10/18 10:15】 URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんにちは!
凄い数のパツキン無垢画像ですね!
日本の女性達にもみならってほしいです(笑)
まぁ体格的に似合わないと思いますが、華奢な子がメンズの時計をしているだけで胸きゅんしちゃいます(笑)

ロレ卿の詩さんのお陰で今から無垢がきそうですかね!?
YG欲しくなりますね(笑)
これからも無垢記事楽しみにしておりますね!
【2013/10/18 10:58】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

初めて
初めて投稿させていただきます。
リックと申します。よろしくお願いします。

素晴らしいコレクションですね!
そしてYGデイトナ、私も欲しくなりました。
【2013/10/18 12:13】 URL | リック #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^o^)

最近エヴァG病にかかって寝不足ですε-(´∀`; )

日曜日にエヴァGを載せに銀座に行ってまいります^_^

今の4本のロレを諭吉に変えてエヴァGにした際は、どうかお許し下さい(T ^ T)
【2013/10/18 19:44】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ワンちゃん様
こんばんは。

いやいや、暇人さを露呈しておりますねw

海外セレブは、ほんと金無垢がお好きですね。

WGが見られないのは、見掛けが地味だからですかね。

プラチナも人気無さそうです。
【2013/10/18 20:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

これでもかと集めてみました(笑)

ムクムク効果が出てきましたか(^^)

しゅうや様の方向性が定まりましたか?

気になりますね~。

DJIIからのDD狙いですか?
【2013/10/18 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

皆さんも金無垢の記事が増えているのですね?

ムクムクきているのでしょうか(笑)

女性でデイトナされている方はお逢いした事は有りませんね。

一度でも良いのでお逢いしたいところです。
【2013/10/18 21:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

何やってんだか、ですよ(笑)

エヴァも人気有りますね。

ただWGは余り人気がないようですね。

多分僕も相当時計が浮いていると思いますよ(爆笑)

【2013/10/18 21:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

指、大丈夫でした(^^:)??

ムックムクと盛り上ってきましたでしょうかね?

嬉しいですね。

並行店でも無垢同レフの入荷は、1ヶ月に1体ほどで在庫も抱えないらしく、価格も入荷してみないと解らないらしいです。
【2013/10/18 21:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

エルプリ大好き様
こんばんは。

よくもまぁここまで集めましたね(笑)

暇人のなせる業です(笑)

金髪&金無垢Daytonaって素晴らしい組み合わせですね。

タッパもあるので、似合います。

男性金無垢も調べてみますね。

むっくむくブームが来て欲しいですね~(^0^)

【2013/10/18 21:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

お気に召して頂けましたでしょうか。

女性の方で、たまぁにEXIを嵌めている方を見掛けたりします。

確かにキュインキュイン致しますね(笑)

彼氏のだったりして。

YG良いですよ~!

エヴァも最高ですよね(^0^)ノ
【2013/10/18 21:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

リック様
こんばんは。

はじめまして。

こちらこそ宜しくです!

僕もコイツ(YG)を気に入っております。

まぁまだ一回しか嵌めておりませんけれど(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね。
【2013/10/18 21:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは(^0^)ノ

オット~!

ロレタカ様は、日曜日にエヴァを載せにいきますか!?

載せたら・・・最後ですよ(笑)

ロレタカ様にエヴァ逝ってほしいなぁ。

吉報お待ちしておりますよ~!
【2013/10/18 21:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/952-deb562b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





