May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Gmt at Excel Cafe


本日は、埼玉県までプチ出張。

久しぶりにエクセルシオールカフェでひと休み。

勿論、コーヒーではなく、ロイヤルミルクティです。

今日は、疲れましたので・・・おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
連投失礼します(^.^)

「埼玉出張」なんて聞くと非常に身近な感じがしますね!

そういえば、ロレ卿の詩様が関東に戻られた事により、恒例の「ナゴヤドームバックダンサー」ネタがなくなってチョッチ淋しいです(笑)

次回は東京ドームでいかがでしょうか\(^o^)/

ゆっくりおやすみくださいませ~
【2013/10/22 23:15】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

今日は随分とお疲れのご様子ですね。みなさん秋の夜長で夜更かしして、昼間眠いのではないでしょうか?私がそれなんですけども(笑)

ごゆっくりおやすみになってください!では^^
【2013/10/22 23:46】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

16710のZ品番ペプシの新品未使用品があるショップに出てます。

ステックダイアルで、87万です。

新品未使用なのでかなり希少とは思いますが高くなりましたね!

当方も寝不足気味です。
【2013/10/23 04:32】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩さん
おはようございます!
エクセルシオールですか。
私の勤務先の近くにもありお気に入りで毎朝行っていたのですが半年位前に無くなりました(^-^;
ペプシカラーが素敵なGMTですね!
私のGMTペプシカラーからブラックに変えました。そんでもってブレスをリベットに。
ガラッと印象が代わり違う時計のようです♪

【2013/10/23 10:26】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

モラール様
こんにちは。

ここ最近モラール様のブログにコメント出来ず恐縮です。

思えば、ナゴヤドームネタを放り込んだ事もありましたね(笑)

今度は東京ドームですね。

今回のドラフトは、余り良く解りませんが、阿部ちゃんの後継でしょうかね?

日本シリーズも非常に楽しみです(^O^)
【2013/10/23 13:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんにちは。

えーす様のブログにもコメント出来ず恐縮です(つД`)ノ

何故か異常に疲れた一日でした。

歳でしょうね(笑)

【2013/10/23 14:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

オットー!

未使用品がまだ出て来ますか!?

でも高過ぎますよね。

でも、売れてしまうのでしょうけれど(笑)
【2013/10/23 14:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ〜様
こんにちは。

オキニが潰れるのはイタイ(つД`)ノ

また、探さなければなりませんものね。

僕のは元々黒だったのですが、オバホと同時にPepsiに変更しました。

ぱくちじ〜様のは、リベット仕様にしましたか!?

何から何までスペシャルですね(^O^)
【2013/10/23 14:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/956-03efc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





